

12月  28(火) 【血の味】  29(水)

 
12月28日(火)【血の味】

 1:06 寝る。
 パン……パン……と音を鳴らして睡眠妨害してくるハイテク犯罪者。
 そしてゴトンと物音。
 耳の奥パチッ……パチッ……と攻撃してくる。
 バタンと夜中にドアの音。
 ゴトンと物音。
 1:42(死に) には必ずやってくる。
 断続的に間を置いて寝付きを襲い、「死に」と人を呪う、集団ストーカーのカルト信者および異人種たち。

 2:11 いきなり強くアゴを勝手に動かされ、歯を当てられると共に、舌を切らされる。
 血の味。
 これが殺人未遂でなくて何なのか。
 そしてゴトンと物音。

 2時半 ガーーーーッ と大きな音の車が通る。
 数分後、また大きな音の車が通る。
 3時には眠る。

 9時 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 ビン……ビン……と脳に電気刺激を送って来られる。
 北隣の婆さんは大体この時間に生活音を立て始める。

 また眠る。
 11時半ごろ目覚める。
 しつこい睡眠妨害はなし。
 12時台に寝返り打った後、息を勝手に吸わされた。


 今日も嫌がらせは少なめ。

 日記入力・ブログ作業。

 晩7時すぎ 飯。
 7時半ごろ 座椅子に体を倒す。
 7:30 テレビ見て少しおかしな場面があったので笑う。
 ドン!! と南隣が壁越しに大きな騒音を立てる。
 めし食ったあと眠くなったのを見計っての騒音立てもパターンだ。

 被害者さんたちと電話。

 11時ちょうど ブルブルブルブルと尻とふとももの間に嫌がらせ電波。
 座椅子に体を倒していた。



12月29日(水)

 1:35 寝る。
 監視中ではないようで、しばらくは寝付きを狙う嫌がらせなし。
 1:59 パンッと部屋の中を鳴らしてくる。
 2:05 パンッ
 間をおいて細かくパンパン
 2:29 パンッ
 2:32 耳の奥をパチッと鳴らされる。
 2:36 パチッ
 2:39 パチパチ
 強くはないが、細かく陰湿に、今日も入眠妨害をする集団ストーカーのハイテク犯罪者。
 3時ごろには眠ったか。

 7時ごろ 目覚める。
 9時 ビン……ビン……ビン……ジン……ジン……ジン……と、脳に電気刺激を送って来られ起こされる。
 体を細かく振動される。
 位置ををズラす。  マシになる。
 もう1回浅く寝る。

 10:30 ピンポーンとチャイム。
 時間の区切りを見計ったように来るね。


 被害ノートの入力作業。
 被害者さんから電話。

 4:09 座椅子に体を倒して伸びをする。
 すぐ立ったが、そんなタイミングで携帯サービスメッセージの着信音。
 4:15 台所に行ってすぐ戻って日記入力を再開すると、北隣にオバサン来客。
 台所側(通路側)に行く → 北隣に来客のパターン、多し。

 5時半 ゴロンと横になる。
 するとバタンと近くの部屋でドアの音と話し声。
 バタン……バタン……バタン……と何回もドアの音をさせる。

 6:00 ピクピクと足に嫌がらせ時報電波。
 10:00 足に嫌がらせ電波。
 11:50 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。
 11:55 パチン と上の方でラップ音と同時に脳に響く感じ。
 今日あまり嫌がらせがなく周りも静かだが、目の奥や頭が痛重い。
 24:00 耳パチッ


 
  人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を!  

      ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと遅いですが、

新年あけまして
おめでとうございます。

NPOに入られている被害者さん数名によると
NPOの半数が工作員だと述べておられます。

もし、その通りなら一人入会するたびに
工作員も一人入っているように思われます。

私は入会していませんので
現場の空気が掴めません。

たんぽぽの種さんから見て、
どうなんでしょうか?
やはり工作員は多いと思われますか?

ぜひ、お聞かせ下さい。

応援して居ります

街宣活動頑張って居られますね、
気長に頑張って下さいね。
四国からも応援して居ります。

No title

 
自由人 さん

明けましておめでとう御座います。
ぶっちゃけ居るでしょうね。
ストーカーですからw
東京の方は行った事ないので分かりませぬ。
ただ、大阪では孤立から抜け出した方も大勢見て来ています。
あくまで「場」ですから、お付き合いはその人次第な面があります。


野原の草花 さん

応援コメントありがとう御座います! o(^-^ )o( ^-^)o
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

