12月 27(月) 【警察署への訴えに同行】
1時すぎ 資料を見ながらベッドで横になる。
パチ……パチ……と細かくラップ音が鳴り、体にも弱くピクピク嫌がらせ電波。
体を横にすると嫌がらせをしてくる。
そのまま眠って夢を見る。
4時に目が覚め、明かり消して寝る。
4:22 パンッ と音を鳴らしてくる。
4:31 パン! ドスン と騒音。
4:36 バチン とラップ音。
4:42 パンッとラップ音の後、ドスンと隣で物音。
人の寝付きを狙い、陰湿な睡眠妨害をする集団ストーカーの異常者。
眠気を2回破壊され寝入れず。
5時半 起きて被害ノートに記録。
5:40 寝る。
6:00 パンッ
7:00 パンッ
8時ごろ ビン……ビン……ビン……ビン……と、脳に弱い電気刺激を送って来られる。
9時 目覚まし。
9:16 ピーポーピーポーピーポーピーポー「左に曲がりますご注意下さい」ピーポーピーポーピーポーピーポー……
少し浅く寝たあと、起きて被害ノートに記録。
今日は被害者さんが警察署に同行して欲しいとの事。
分かり易いナンバーの集団ストーカー車両は相変わらず、微妙な憑きまとい行為をしている。
駅に着き、腹ごしらえ。
待ち合わせ場所で3人合流し喫茶店で打ち合わせ。
被害者さんは、説明に使えるモノを色々揃えている。
話の流れなど色々と提案。
4時になり、警察署へ。
向かう途中、身体攻撃される。
受け付けで、以前相談していた刑事さんを指名。
相談係の方もおられ、話を通して下さった。
刑事課(暴力団対策室)へ。
刑事課内の個室に、3人とも通してくれた。
相談中、身体攻撃が増す。
被害者さんが、用意したモノを提示しながら説明していく。
非被害者なら当然の質問をされる刑事さん。
被害の否定はしない人だが、やはりこれだけでは証拠としては使えず、捜査は不可能との回答。
ネットや書籍など多くの被害報告があるとはいえ、現状、法律がない事には警察は捜査のしようが無いとの事。
被害者さんの気持ちとしては、日々拷問に耐える毎日であるので、何でじゃー!という所だろうが、現状はここまでだろう。
今この犯罪を取り締まる法律がない以上、警察業務としては、ヘタに希望を抱かせる事を言うより、キッパリと説明をするこの方は、誠実な刑事さんだとも受け取れる。
ダテに暴力団を相手にしていない、プロ意識も感じた。
とにかく様々な資料を見せ、この犯罪はアメリカでもニュースになっており、全世界的な犯罪マニュアルであり、日本でも他人事では無い事を説明。
現状は、この被害者さんが訴える加害者に対する捜査はムリだが、この犯罪の事を勉強して、他の人にも伝えても良いと言って下さった。
NPOの大阪の集い資料、警察庁長官あて・菅総理あて要望書を見せると、それをコピーして下さった。
今日の相談記録も残して下さるとの事。
現状は証拠がないとムリだが、この犯罪に対する法整備が出来れば、捜査も可能と、決して後ろ向きではない対応を示してくれた。
最後は正面玄関の外まで見送って下さった。
終わる頃には身体攻撃は収まっていた。
被害者さんとしては、早く捜査して欲しいという、被害ゆえの切実な願いが強く、やはり憤りがある。
現状はここまでではあるが、この“憤り“というのは忘れてはいけない部分だ。
たとえ知識が増えても、被害者は物分りが良くなっちゃいけない。
警察に行った事をとやかく言う人も居るが、警察組織だけに話に行ったんじゃない。
犯罪被害者から相談を受ける業務をしている「人間」に話をするのは、当然の事だ。
同じ日本に生きている「人間」に話をする。
もちろんそれなりの準備と注意は必要だ。
今日の刑事さんの対応では、また一つ認知が進んだ感触が、実際にある。
(この辺から、1被害者の寝言としてお読み下さい。 日記に思ったこと書き殴っちゃってるのでw)
人のやった事にケチつける奴はつければいい。
この前の街宣にしても、実際に話し合って準備して実行したのは、被害を受けながら頑張った被害者有志だ。
加害者団体の名前など出してないが、これは被害者有志で話し合った結果だ。
それを外野がとやかく言うなら、自分らでやればいい。
某会やNPOが、被害者のサポートになるなら値打ちがあるが、今後、自主的に被害を広報しようとする被害者の足かせになったり、やった人間を責めるのであれば、それは被害者救済どころか、有志での訴えを妨害してる事になる。
一方で、実際に張り憑いてくる工作員(関西)は、否定をマニュアルのようにやってくる。
集団ストーカーの進行妨害は、なにも物理的なものだけではない。、
被害者の活動を直前でジャマする動きをし、協力を演じつつ効果を半減させ、やった事に対する否定を聞かせ、活動自体にトラウマを植えつけようとする狙いもある。
一般人に、この犯罪の事を知らせる事が出来た一番重要な、「目的」 の部分を無視し、活動の手順や、被害者個人の事を問題視し、否定的に言いふらす工作員も居る。
(あくまで独断と偏見ですw 関東の方はよく知りません。)


各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)
1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
自殺せずに済む人もきっと出てきます!
この犯罪は人事ではありません。



☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆
いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?
☆ ハイテク技術記事 ☆
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html
この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html