スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月  26(日)【第19回テク犯大阪被害者による集い】

 
 0:08 ブルルッブルブルブル……と陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。
 0:14 ブルブルブルブル……
 0:32 ブルブル
 0:37 ブルブルブルブルブル……
 0:44 ブルルッ ~  0:46 ブルブル…
 0:52 ブルブル
 1:13 ブルブル
 1:14 台所でカップをゆすぐ。
 すると近くの部屋で換気扇をバタンと閉める音。
 このクソ寒いのに換気扇回していて、こちらが台所に立った(近付いた)タイミングで閉めるザコ集団ストーカー。
 1:21 ブルブルと陰部。
 1:22 ブルブルブルブル

 2:03 寝る。
 寝つきの攻撃はあまりなかった。

 7時 体を小刻みに振動され始め、起こされる。
 8時半 起こされる。
 8:50 カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 9時 目覚まし。
 寒っ。
 エアコンをつけ、布団にもぐる。

 9時半 カチッと歯を鳴らされる。
 9:54 カチッと歯を鳴らされる。
 息を勝手に吸わされる。
 ピクンッと背中をつつかれる。
 陰部プルプル嫌がらせ。

 眠気があって脳が休んでると、歯や息の嫌がらせになり、脳が起きると、下半身まで嫌がらせが届く。

 10時半 こちらが身動きするのを見計うように、バタンと北隣がベランダの戸を閉める。
 11:43 トイレ(大)してると、やはりそんなタイミングで北隣にオバサンが来る。
 11:49 帰って行く。


 12時半ごろ 大阪の集いへ。
 予定が分かってるからか、出てくるのを待ち構え、つきまとい、駅前に待機する、集団ストーカーのゴキブリ車両たち。
 電車内では、ヒゲもそってない見すぼらしい顔の男が横に立つ。
 ズルズルズルズルと、ずっと鼻すすりを続ける人間が、予定が分かっている今日という日に横に立つ。


 この前運営委員になった人が進行もするので、今日はゆっくり参加。
 2時頃会場に入る。

 初参加の方の被害報告は終わったようだ。

 運営委員が資料に添って、フォーラムやNPOの活動に関する意見を参加者に聞く。

 街頭活動も、会員のみ参加と決まったようで、22日の東京の街頭活動の連絡メールにも、その旨書いてあった。
 もう会員だけで行く方向のようだ。


 大阪での街頭活動は、先月の集いで2回提案したがスルーされた。
 自分がやる気のある時だけ協力を仰ぎ、街頭活動当日はいきなり食って掛かり、こちらが提案した時はスルー。
 個人的な感情や都合で、参加者の意見や大阪の活動のチャンスを封殺するような動きをされては、たまったもんじゃないな。

 それならと東京の方に聞くと、1会員でも許可さえ得れば街頭活動できるそうだが、僕ではブログの1部分を削除しなければ理事会で推薦できないとの事。

 そんな流れもあり、NPOの人が街頭活動の流れを明文化して下さったが、僕が聞いた時は「会員のみ」の部分はなかったな。

 NPOがそれで行くと決めたなら別に構わないが、そのデメリット・メリットも考慮に入れての事だろう。
 NPO側の視点で守りに入ってる人が多いように感じるが、被害者からの視点を忘れては、NPOは本当の被害者にとって、ハードルが高くて参加しづらいものになるだろう。


 大阪フォーラムのチラシ配りの場所決めに、だらだらと時間を費やし、5時になる。
 しっかし、ある程度意見でたら、スッパリ決めてまえや、って感じだ。
 先月と今月の集いで、場所を決めただけかい。

 被害者同士の自由な交流時間も取れなかったし、今日は収穫薄いな。


 寄り道せず帰る。

 駅前や帰り道に集団ストーカー車両。
 団地前にも、わざわざ僕の為に待機している、かわいそうな頭の集団ストーカー犯罪者たち。


 7:36 ブルブルブルブルブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 10:40 目をつむる。
 すると、パチ……パチ……パチ……と細かいラップ音が鳴り始める。
 冷蔵庫が作動する。
 クワンッと何か物音。
 10:54 ウーーー! とパトカーがサイレン鳴らして発進。
 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」とハッキリしない言い方で走っていく。

 11:23 目をつむって下を向く。
 するとしばらくして、バチンと天井を鳴らしてくるハイテク犯罪者。


 
  人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を!  

      ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調に「被害者」同士の間に不信感がたまってますね。私が操作した通りになったな。しかしザコストーカーとかいいながら手も足も出せないとは情けない。

No title

新年おめでとうございます
私も当地(山口県下関)で年末年始と被害が続いています。
被害は数年以上続いていますが集スト・テクノロジー犯罪の存在を知ったのはつい最近です。
現在実態について色々勉強中です。
これまで私に行われた攻撃が偶然でなく集ストの作為的な手口と知り驚きです。
知らなければ自殺に追い込まれても不思議でない「嫌がらせ」です。

まだ不勉強ですが被害からの回復のため、ご協力・情報提供お願いします。

尚、ツイッター(@jamamuyo)で呟きを始めました。
他に被害者さんも頑張っておられるようです。

No title

 
jamamuyo さん

ブログ開設おめでとう御座います。
とにかく記録を残し、この卑劣な人殺し犯罪を、闇から引きずり出してやりましょう。

利尻こんぶ とやらのコメントも嫌がらせです。
ブログにも貼り憑く集団ストーカーの汚物ゴミたちです。

被害大変かと思いますが、頑張りましょう。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。