12月  5(日)  6(月) 【 のぼり旗担いで大阪観光 】

 
12月5日(日)

 今日も夜中に陰部プルプルと嫌がらせしてくる変態加害者。

 1:40 寝る。
 ブルブルブルブル……と弱く振動され始める。
 動くと止まる。
 耳の奥パチンとされる。
 パン……パン……とラップ音。
 陰部プルプル嫌がらせ。

 2時すぎ 眠る。

 5:28 目が覚める。
 5:36 パキン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 28分にも音の嫌がらせで起こされたようだ。

 6時前・7時前・8時前と、時間の区切りでパンッと音を出してくる。
 陰部に嫌がらせもいつも通り。

 11時台に目覚める。
 手をピクンッと動かされ、ビリビリビリビリ……と電気を走らされる。
 
 被害ノート書いてると、陰部プルプルプルプルと嫌がらせ。
 そして北隣がバタンとベランダの戸を閉め、陰部の嫌がらせが止まり、ふとももピクピクのあと止む。

 鬱っぽいし、だるい。
 起きてから頭いたい。


 夕方4時半ごろ 風呂上がって座ったそのタイミングで、ビビビビーと外で変なクラクション。
 近くの部屋でドアの音。

 色々と家事。
 カーテンをシャッと閉める。
 すると近くの部屋で空咳を2回するザコストーカー。

 集団ストーカーの数・ハイテク攻撃の数は減ってるが、腐りきった異常者は野放し状態だ。

 5時 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と、陰部に嫌がらせ電波を送って時間を教えてくれるハイテク犯罪者。
 トントントントントントントントン…………と、近くの部屋で騒音。

 5:25 プルプルプルプル……

 6時前 買い物。
 下に降りると、タイミング合わせの集団ストーカーや車両。
 片側ゾロ目、56、9229など左右対称ナンバーが配置。
 路上駐車が今日は多め。
 7799など、こちらに見せるように集まってくる。
 ワゴン車が多数動き出す。

 人さまの脳に意識付け(アンカリング)をくり返し、これが監視・加害だと教え、ターゲットの脳にアナログな回路を作り上げる。
 それが出来上がると徐々に自然を装い、被害妄想・本人の問題にすり替え、仕立て上げる。
 卑劣で腐った集団ストーカーの汚物ゴミ・人間ロボットども。
 今日も組織に洗脳されながら、無実の一般人にまとわり憑く。

 6:42 座椅子に座ってウトウトしてると、ドン! と南隣が音立て。
 42「死に」と人を呪う、腐った生き物。
 7時ぴったり パシッと頭にハイテク攻撃。
 7:10 急に眠気がとれる。

 10:55 とか、またコマーシャルな時間に、ブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる加害者。
 全部書いてないけど、一日中変態行為をしているハイテク犯罪者だ。
 11:01 足ピクピクピク



12月6日(月) 【のぼり旗担いで大阪観光】

 0:59 メール打つのに座椅子に体を倒し、すぐ起きると、ゴンッガコンコンガラゴロンッと夜中に隣が風呂場で大きな音をさせる。
 被害者さんとチャットなど。
 1:50 テレビ消す。
 パチン パチン と何か飛ばしてくる加害者。

 2時 寝る。
 2:04 プルプルと陰部に嫌がらせ。
 2:11 プルプルプルプルルル……
 2:17 プルプルプルプル……
 2:18 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 2:19 パチン
 2:24 ゴガガガガガーー と北隣が風呂場で音を響かせる。
 3時前には眠る。

 8:50 目覚める。
 寝付きを狙う嫌がらせ睡眠妨害のほかは、起こされず、普通にまとまって眠れた。
 起き出す。
 天気も良い。
 のぼり旗担いでお散歩行こう。


 大阪駅まで行く。
 さすが大阪駅、かなりの人通りがある。
 のぼり旗を担ぎ、周辺の写真など撮りながら大阪駅周辺を観光。
 大阪市役所まで足を伸ばし、日本銀行、中ノ島公会堂など観光。
 梅田駅周辺を観光。

 1時~4時まで3時間。
 10キロくらい歩いたかな。
 かなりの数(千人単位)の人に 「 組織的ストーカー ・ テクノロジー犯罪 」 の文字を見て頂いた。


 ちょっと寄り道して、団地に帰る。

 集団ストーカーの汚物ゴミどもは相変わらず、まち伏せ・憑きまとい・ドア閉めなど、夜の10時にもご苦労な事をしている。
 今日は必死なのか、道路から脇道に入る曲がり角の邪魔になる場所に、ナンバー8008の軽ワゴンが停車し、こちらが近付くのを見た若い奴が運転席に近付き、通り過ぎるタイミングでドア閉めをやっている。
 今日は行く時も角に車が停まってたが、そこに停車するのは道路交通法違反だろ。
 なんか必死。

 途中の道にも路上駐車し、寒いのに窓を開け肘を出していた、ナンバー306のおっさんが、こちらが通り過ぎるのを待ち、後ろで咳払いをし、発進してこちらを追い抜く。

 他にも居るみたいだけど、暗いのでナンバー分からんし。
 今日も愚かな行為を繰り返す、道端の汚物ゴミども。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
2010-12-13 00:08 管理人のみ閲覧
嫌がらせのゴミコメントで~す。(笑)

 ↓

>鬱にまけるな!がんばれがんばれがんばれ!でも通りすがりの人間をゴミ呼ばわりするとかふざけんな!

>アンチ&信者


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる