

11月  21(日) 【NPOテク犯 第18回大阪被害者の集い】

 
 0:57 寝る。
 耳鳴りキーーーンと大きめ。
 特に攻撃なし。

 1:35 耳の奥パチンとされる。
 1:45 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。
 時計を確認のため身動きすると、隣がゴロゴローとか色々と音を出す。
 2時すぎには眠ったか。

 4:45 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を当てられ起こされる。
 じっとしてると何もないが、身動きしたタイミングで隣から音立て。

 6時台にまた起こされる。
 トントントントントントントントンと騒音。

 9時前 パンパンパンパンパンパンパンパンと外で高速布団たたき。
 9時 目覚まし。
 止めて横になると、ブルブルブルブルと体を弱く振動される。
 9:16 起き出す。



 11時前 自転車で部屋を出る。
 特に集団ストーカーのタイミング合わせなし。
 駅にも集スト車が停まっておらず、ナンバー6996の黒い軽自動車がタイミングよく通り過ぎただけだった。


 12時すぎに会場に着き支払いを済ませる。
 ロビーで被害者の方と雑談。
 初参加の被害者さんに大阪の集いの利用など少しアドバイス。


 大阪の集いは運営委員不在だったが、今回から1人の被害者さんが正式に運営委員となり、進行もやる。

 僕はブログでそのまま日記をUPするので、現時点で加害者を特定しないNPOとのスタンスが合わず、肩書きが付くと足を引っ張る可能性がある。
 個人的活動であるブログにも制約を受けたくないので、委員にはなっていなかった。
 実際には前主催者から引き継いだ仕事はボランティアでやっていた。
 誰も手を上げない中、関西で孤立している被害者の方の受け皿を継続するためにも、やるしかなかった。

 会としてはやはり肩書きも重要なので、これで一先ずは形が出来たという所。


 1時半より開始。
 今回は合計21名の方が参加された。

 運営委員が資料に添って伝達事項、諸連絡。
 初参加の方3名の被害報告。
 大阪フォーラムに関する大阪での意思確認。
 2月の大阪フォーラムの広報活動の日程や場所など、漠然と決める。


 12月の初めに、もう1回街頭活動をと考えていて提案したが、誰も賛成の意思表示をしない。
 先日の結果を見ると良い感じだったし、もう1回寒くなる前にやったら効果的だと思ってたんだが。
 道具もすでに揃ってるし、ハードルも低くなっている。
 今やらないのは、実に勿体無い。
 日時と場所さえ決めればいいだけだ。

 10月の集いに続き、11月の集いでも街頭活動を決めようと思ってたが、今回立場変わったしな。
 あまり言うとまた食って掛かられそうだし。

 以降、なんか自然に自由時間・交流会。
 今日は進行役じゃなくて楽なんだが、大阪でも街頭活動が出来る力があるのに、しないというのが残念。

 また振り出しに戻ったようだ。


 初参加の方は複数の人と繋がれたようで、良かった。

 5時に片付けして解散。


 表に被害者さんが来られていて、近況など歩きながらお話。
 辛い状況の人が多い。
 その為にも街頭活動を決めたかったが、残念だ。



    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問なんですが

もうお忘れかもしれませんが前、弥生会という会の事でコメントした者です。

あの会はちょっといい加減すぎたのと自分も他にやってる事があってちゃんとした活動ができてなかったので解散しました。

何かいい加減な事をやってしまってすいませんでした。

ブログの記事をちょっと読ませてもらいましたがタンポポの種さんの被害もすごいですね。

いろいろ日常生活が大変なんじゃないでしょうか。

今度自分もNPOへ入会しようと思ってるんですが、入会する時は始めにNPOのホームページのアンケートをプリントアウトして書いてNPOへ郵送すればいいんでしょうか。

よかったら教えて頂けないでしょうか、お願いします。

No title

 
東京の事務所へ行けるようであれば、予約の上アンケートを持参して相談会に参加し、入会手続きをすれば、定例会に参加できます。

地方であれば、アンケート・入会申込書などを郵送で送り、入会金を振り込めば、会員証が送られてきますので、それで各地の集いに参加できます。

詳しくはこちらでご確認下さい。
NPOテク犯入会案内ページ
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/hajimeni/nyukai/01nyuukai.html

運営も参加者も被害者の方々ばかりなので、色~~~んな人がおります。
僕は大阪の集いしか知りませんが、話が合ったり協力関係を築けるような被害者の方と繋がれるといいですね。
(*゜ー゜)

お返事ありがとうございます

返事が遅くなってしまってすいません。

事務所へ行けばアンケートを郵送しなくてもいいんですね。

自分も他の被害者の方と協力してこの兵器や犯罪の問題解決へ向けていろいろやってければと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

