11月  9(火) 【被害者さんと金剛団地へ】 【ストーカー増量】

 

 昨夜11:38 寝る。
 11:44 するとトイレの水を流す音。
 横になっても、体への嫌がらせなし。

 0時 回ったころ、パン……パチ……パン……と、家電や部屋の中を、間をおいて鳴らしてくる。
 音での睡眠妨害。
 耳の奥もパチンと鳴らされる。
 0:42 バン! と天井を鳴らしてきた。
 相変わらず、42「死に」と人を呪う、おぞましき集団ストーカー生物。
 1時には眠ったか。

 5:10 ブルブルブルブル…………と小刻みに振動され始め、起こされる。

 9:21 起き出す。
 ほとんど嫌がらせなし。  ほんと弱くなった。


 今日は被害者さんと会う。

 10時半ごろ玄関に行くと、バタンとドアの音。
 ドア開けて通路に出ると、男が現れこちらに歩いてくる。
 見てると、「こんにちは」と通り過ぎ、南隣の部屋へ。
 おー、始めて挨拶して顔見たよ。
 長面の顔とヒゲをはやしている、40台くらいの男。
 この部屋に出入りする人間は何回か見たが、毎回見た目のイメージが違う。
 お隣さんとご挨拶。
 さぁこれで人が代わってたら面白くなるな。

 火曜日で平日なので、集スト車も少なめ。
 駅前には、こんな午前中に3台も集ストナンバーの車が停まっている。
 こんな急行も止まらない駅前の狭い道に、平日の午前中に3台。


 待ち合わせの駅を降り、腹ごしらえ。
 被害者さん到着。
 被害者さんの用事を済ませ、お茶。
 最初にお会いした頃と比べ、頼もしくなっておられる。

 被害者さんが被害を受け、引っ越さざるを得なかった場所に行く。

 次に、僕の被害を受け始めた場所である、金剛団地へ向かう。
 21棟に着く。  一通り、今現在の風景写真を撮る。
 僕が居た303は、去年見に来た時と同じく、〇という表札がある。
 階段を3階に上がると、そのタイミングで303のドアからゴンッと音。
 野〇・花〇・内〇など、直接的集団ストーカー加害者はそのまま。
 他の部屋も変わらず。

 去年、被害者さんと確認にきた時は、内〇のおっさんが自転車で帰ってきて、すぐまたドアを開けて出て来て、「何しにきたん」と強気な態度に変わっていて、タイミング合わせをしてきた。
 花〇のバアさんのドア越しの声と、小さな孫娘2人が出撃、バアさんの娘も集団ストーカーナンバーの車に乗って、タイミングよく帰って来た。

 が、今回は全くひと気がなく静か。  っていうか、静かすぎ。

 15棟にも行く。  ここは変化があった。
 去年はまだ305・405は居たが、今回は空き部屋になっている。
 ここも加害用に準備されていた様子があって、僕が505に入ったあとすぐ、4階の工事。
 工事が終わった途端、強烈な電流攻撃、となった所だ。
 305の若い夫婦も、今動きを思い出すと、タイミング合わせの集団ストーカー。
 僕がハッキリとハイテク身体攻撃を認識させられた場所。
 今は、3・4・5階が縦一列で空部屋。
 15棟横の道に、防犯パトロールカーが登場。
 集団ストーカーそのものか、もしくは団地の集団ストーカーがこちらを監視していて、通報したようだ。
 今回、静か過ぎて、犯罪者達が息を潜めているようにも思えた。


 木々が黄色に色づき、落ち葉も積もってる道を、被害者さんと金剛駅に向かって歩く。
 何も無ければ、ほんと静かで平和な団地だ。

 金剛駅から電車乗って帰る。


 駅で乗り換えついでに、足りないものを買い物。
 駐車場に入る。
 ナンバー8の黒ワゴン登場。  ナンバー9の白ワゴン登場。
 他、分かり易いナンバーも登場。
 ナンバー8の夫婦は、二人とも黒色の服。  さりげなく店に歩いて行く。
 数枚、風景写真を撮ったあと、入り口に向かうと、黒服夫婦が買い物もせず、入り口から出てきた。
 どうも、建物に出入りするタイミングで姿を見せる、というのが、マニュアルのようで、いい年したおっさんとおばはんが、そんな事を一生懸命やっている。
 人として腐っている。  汚物ゴミにしか見えない。
 買い物を済ませ、駐車場を通る。
 やはり出会い頭で88××の黒い軽自動車が出てくる。  運転は女。

 夕食を摂ったあと、電車で地元駅へ。
 乗客が全員改札を出た後に、ゆっくりと改札を出てみる。
 普通は、乗客を迎えに来た車が居なくなりそうなモンだが、駅前に5台、ズラリと駐車していて、69の黒ジープは午前中も停まってて、先日も後ろに停まってたし、88系や6667とか、集団ストーカーナンバーばかり。
 ちょっと待ってると、キリのいい番号のワゴンなど、集団ストーカー車両が数台通り過ぎる。
 後ろから2番目の6667の車にはおっさんが乗っていて、こちらが歩いてくると最初から目を合わせ、ニタリ顔を見せる仕事をしているキモチ悪い顔のおっさん。
 こちらはもう堂々と、汚物として軽蔑の目で見下す。
 その後ろの車にもおっさんが乗っていて、こちらを見ている。
 愚か過ぎる人生を生きている、可哀想なおっさん。
 こいつら見てると逆に、こちらは “人”として自信が持てるよ。

 団地に帰る。
 11階に上がり、通路を歩いて行くと、バタンとドアを開け、南端のおっさんが出てきてタイミング合わせをする。
 こちらを見たあと、ゴホンと咳をする。
 ロボットだな。
 ちょうどいい、ご近所同士ご挨拶。  今日出る時に会った南隣の事を聞く。
 やっぱ変な話し方のおっさんだな。
 障害者上がりっぽいが、1人で生活は出来るおっさんのようだ。
 末端加害者なんだが、加害組織はこういった人間を使い捨てのように使ってるようだ。
 どちらにしろ、集団ストーカーという人殺し犯罪に加担してる事に変わりはない。

 シャワー浴びて休憩。  疲れたし、頭痛い。

 日記書く。  なんか今日いっぱい書いてる。

 9:26 ドン! と南隣が壁越しに騒音を出す。
 南端のおっさんに、部屋の前で南隣の事を聞いたが、それを聞いていたのか普段はしない反応を示す。
 要するに、こちらが気にした事を嫌がらせの材料としてやってくるのが、集団ストーカー生物の生態であるからして、南隣に意識を向けさせるという、マニュアル通りの事をしてきたという事か。

 11:23 ブルブルブルブル……ブルブルブルブル……と、陰部にいつもの変態行為をしてくる、ハイテク犯罪者。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金玉を刺激するだけで人は死ぬの?
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる