スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月  7(日)【被害者さんと大阪城散歩・のぼり旗】  8(月)

 
11月7日(日)【被害者さんと大阪城散歩・のぼり旗】

 夜中はハッキリした攻撃はなく眠る。
 9時すぎ 起き出す。


 昼すぎから被害者さんと大阪城公園をのぼり旗担いでお散歩。

 日曜日なので、ロックバンドや他の催しをやっていた。
 GLAYのツアートラックも停まっていた。

 被害者さん達と、大阪城観光を楽しみながら天守閣を目指す。
 天守閣広場も、日曜日で大勢の人が居る。

 広場のお店の前で止まって、少し休憩してると、複数の人が、「これは何の活動ですか?」と聞いてきた。
 被害者さんはNPOのチラシを持って来られていたので、チラシを渡して説明をされた。
 僕も「インターネットで検索すれば、すごい数ヒットしますよ」「人事じゃないですよ」と口頭で話す。
 被害者さんが渡したNPOのチラシも、興味深げに見ておられた。
 やはりチラシなど“物”があると説明しやすい感じだ。
 「頑張って下さい」と励ましのお言葉を、一般の方から頂いた。

 天守閣広場を一周半し、門の外へ。
 ツアーの行列の少し前を歩いたりする。
 途中、休憩を挟み、のんびりとお散歩。

 大阪城公園南東の噴水広場まで歩く。
 良い位置のベンチが2つ空いていたので、そこに向かうと、まるで塞ぐように横や前を歩く人が座り、直前で2つのベンチが埋まる。
 休日を楽しむ人ごみに紛れて、集団ストーカーは居るようだ。
 人目が多いので、分かり易い事はしないようだが。

 他にも空いてるので、見えるように植木にのぼりを立てかけ、ベンチに並んで座り、たこ焼きを頂く。
 しばし周りを眺めながら、ゆっくりと過ごす。

 薄暗くなって来たので、駅に向かう。
 被害者さんも最後、のぼり旗を担いで歩いた。
 今日は良い気分転換になったと仰っていた。


 地元の駅を出ると、3313(だったか)の大きなトラックが狭い駅前に駐車している。
 その後ろに3553の車に乗ったおっさんが、ハンドル持って前を見たまま固まっている。
 前方からライトを照らした888の白ワゴンが、こちらを確認したように向かってきて、狭い所に強引に、こするように入ってくる。
 運転している汚物顔のストーカー男はコチラを見ている。
 延々と愚かな行為を繰り返す、下等なゴミ生物。

 団地に帰り、被害関連の作業。

 今日も部屋の中、外、電車など関係なく、陰部などにプルプルと嫌がらせ電波は来てた。


11月8日(月)

 昨夜11:43 寝る。
 寝つきの攻撃ほとんど無し。

 3時半 目が覚める。
 5:03 目が覚める。

 6時半 目覚まし。
 被害者さんから体調が悪いとメール。
 今日の約束はなし。
 また横になる。
 8時半 起き出す。
 ピクピク嫌がらせ電波は来るが、今日はほとんど攻撃らしいのが無い。


 流し台の汚れ取ったり、色々と溜まった雑用。

 座って休憩。
 眠くなると、かすかに歯を鳴らす嫌がらせ電波がくる。  ホント弱い。
 目をつむると、ピクピクと足や尻、陰部ブルブルはある。

 テレビの音を消して、座椅子で目をつむってると、パーンッ と外で大きな音。
 続いてクシャミというか空咳。
 こちらが寝る素振りを見せると騒音発生。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。