スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  27(水)  28(木)  29(金) 【のぼり旗もってお散歩】

 
10月27日(水)

 0時半 寝る。
 パチ……パン……とラップ音。
 約20分後、ピーポーピーポーと夜中に救急車が通り過ぎる。
 ボバババババと大きな音のバイク。
 ハイテク攻撃は少なく、眠る。

 3時すぎ 起こされる。
 たぶん嫌がらせ音。
 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 6:00 体を小刻みに振動され始め、起こされる。
 頭と足を逆にして寝る。
 上半身の振動がなくなり、足にビリビリと振動感。
 これに関しては、「その位置」に照準を合わせる加害方法のようだ。
 また頭と足を逆にし、元の位置に戻してみる。
 さっきより分かりにくいが、やはり小刻みに上半身に振動感。
 その位置に加害機器・増幅器・補助機などを向けて放置してるのかな。
 また頭と足を逆にして横になる。
 中途半端に起こされて眠気来ず。

 7:15 プルプルと陰部にチカン行為を働く変態加害者。
 7時半 起き出す。

 被害関連の作業。

 11時 眠いのでベッドで寝る。
 すると隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を開け閉め。
 11:20 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。

 昼1時 夢の続きを見ようとしてると、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 1時すぎ ドアの音。
 1時半 起き出す。
 凶悪犯罪者の定期的な加害電波の送信で睡眠妨害されたが、今日は丁度いい目覚ましだ。


 今日は冷蔵庫の強制作動はなかった。

 晩10時すぎから頻繁に、陰部プルプルと嫌がらせ電波を送ってきた。
 間を置いてプルプル。
 11時半 プル



10月28日(木)

 1:13 寝る。
 1:28 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 1:29 ガーーーーッ と車。
 1:32 パチンッと枕にくっつけてる耳の奥を鳴らされる。
 1:33 隣がトイレの水を流す。  やっぱこちらが寝て20分後とか。
 ノートに記録。
 1:38 寝る。
 1:42 パチンと耳の奥。  バイクが通る。
 1:57 バタンとドアの音。
 耳の奥パチパチ。  耳鳴りキーーーン
 なかなか寝付けず。
 2:29 ブル……ブルルルッと陰部に嫌がらせ。
 眠気こないので起き出す。

 2:38 トイレの水の音。
 2:42 プルプル
 2:46 プルプル
 2:50 プルプル
 4分おきか。
 3:11 プルプル
 4:05 プルプルプルプル
 お尻つんつんつんつんつんつんつんつん止めろ~

 4:10 寝る。
 4:28 カチッと歯を鳴らされ、入眠をジャマされる。
 6:28 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:28 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 10時 起き出す。


 晩8:16 プルップルルッと陰部に変態行為をしてくるハイテク犯罪者。
 8:21 プルプル
 8:23 プルプル
 8:40 プル
 8:47 ふとももを下から、ピクピク、ピクピク、ピクピク、ピクピク…………
 晩になると頻繁に変態行為をしてくる加害者。
 9:13 プル
 10:04 ピーポーピーポーピーポーピーポー…………プルプルプルッ
 10:35 ケツの穴ブルルッ  ちょっとズレた。
 10:40 横っ腹ブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 シャワー浴びる。
 11:23 ブルルッ
 11:39 ヴヴィーゥーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させる加害者。  今日この時間。
 11:49 コンッと冷蔵庫。
 11:52 プルプルッ
 11:55 プルッ



10月29日(金)【のぼり旗もってお散歩】

 0:01 窓側からなんか声。
 0:02 耳の奥パチン
 0:20 うるせーバイク。
 0:39 ビー、ビー、ビー、とクラクション。
 そして ビーーーーーン とバイク。

 1時すぎ寝る。
 ブルブルブルブルと下半身を揺らされる。
 ピクピクつんつん嫌がらせ。
 特に強い攻撃なし。

 5:01 目が覚める。
 時間の区切り。

 8:00 目覚まし。  止めて横になる。
 8:02 ウーーーーー! 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」とパトカー。
 8:22 起き出す。
 ホント最近、攻撃緩くなって、まとめて眠れる。


 今日は「のぼり旗」を担いで大阪城の散歩を楽しむ。

 2時すぎに被害者さんと合流。
 天守閣まで歩きながら、今日の広報のアイデアを話し、写真撮影の協力をお願いする。
 のぼり旗をセットし、いざ人が居る天守閣前の広場へ。
 いきなり若いアベックにカメラのシャッター役をお願いされた。
 観光地なので快く承諾。
 大阪城をバックに、のぼり旗の記念写真を撮ってもらう。
 結構目立っている。
 この広報、担いで歩くだけだから楽だな。

 のぼり旗を背中に差して歩けるか試してると、大阪のおっちゃんが「何してるん?」と声を掛けてきた。
 「今インターネットで流行ってるんですよ」
 「ファッションです(笑)」
 と返す。
 
 大阪城をぶらぶらと観光。
 高校生の行列にも好評。

 夕方まで最先端ファッションでお散歩し、電車で帰る。


 今日、集ストの分かり易いアピールは無かったが、晩からずーーーーっと連続で、股をブルブルブルブルと嫌がらせ電波を送ってくる。
 風呂のお湯に浸かっててもブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 椅子でもブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 横になってもブルブルブルブルブルブルブルブル…………

 人と会話中は、ブルブルブルブルが止まる。
 会話を止めるとブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 やっぱ脳波が変わるのか。
 会話を聞いてるのか。

 24時半 寝る。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 



 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。