スポンサーサイト


 広報のアイデア!

 
 こんにちは~! 


 
   大阪城とのぼり旗    大阪城に行きました! 



   武将とのぼり旗     わーいっ



   秀吉公とのぼり旗     秀吉公です!



 えっ 何って? のぼり旗 担いでお散歩してるだけです!



 大阪のおっちゃん 「何してるん?」

 僕 「ファッションです!」



 別に叫んだりしません。
 好きな文字入れて歩くだけです。

 運動不足解消になります!

 好きな時間に出来ます!

 被害者さんと歩けば交流も出来ます!

 楽です!  ハードル低いです!

 皆さんもどうですかっ?



 因みに、のぼり旗はインターネットで注文できます。
 10枚とかだと1本の値段が安くなります。
 1枚から作ってくれる会社もあります。



 注 : これは僕の個人的な生命活動です!

 カンパ下さった方、ありがとう御座いました!
 のぼり旗 買いました。
 電車賃に使いました。

 写真撮って下さった方、ありがとう御座いました!
 ナイスな写真です!


 
 「こんなん俺でも出来るぜ!」って方は、自分で用意して好きなトコ行っちゃって下さいw



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タンポポの種様、

すばらしいです!!

私もまねさせていただきます。

GJ

良くぞやってくれました。
これで行きましょう。

私も以前「認知・撲滅会」の旗を自宅や方々で立ててアピールしていました。

新しい文面の旗を作る積りです。

GJ!

良くぞやってくれました。
これで行きましょう。

私も以前「認知・撲滅会」の旗を自宅や近くの公園で立ててアピールしていました。
今度は新しい文面の旗を作る積りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
どんどん真似しちゃって下さい。 o(^-^ )o( ^-^)o

No title

いつも御世話になっております。
皆様にさらに知っていただきたく記事使わせていただきました。
素晴らしいアイデアと存じます。
ずらーと並んだらインパクトが凄い、仰る通り周知効果がございます。
しかも楽でハードルが低い。
足軽隊に入らせていただきたく存じました。

因みにミニ旗は800円からと聞きました。
ありがとうございました。拝

No title

 
記事の紹介ありがとう御座います!

観光しながら広報にもなります!

普通の人が見るのが ちょっと くすぐったいですw

No title

通りすがりの者です。
「ラップ音 電流が走る 冷蔵庫」 で、ググって、来ました。
当方、現象はまだ完全に収まっていませんが、頻度が「毎日、頻繁」から「ときどき」へかなり改善しています。


改善のポイントは、
・(×)「科学的に考えると、人的要因に違いない」→(○)「・・・霊的な存在を認めよう」
「そんな、非科学的な・・・」と思考するや否やパチッと鳴ってたりしたのですが、かなり収まりました。
うちは代々、父方の系が神社神道なので、破魔矢やお札があるのですが、母方の里が仏教なので、勝手にお寺のお札を貼られてしまいました。
お寺のお札でも効果がないか、神仏仲違いしてしまうのではないかと、
あまり期待していませんでしたが、これが意外に効果がありました。(霊の宗派と関係ある?)
辛かったときは、握りこぶし程度の電磁石を使って金属のものを強く弾いて音を鳴らす装置か何かを壁の中、冷蔵庫の中に仕掛けられてるのかと思いましたが、
体への低周波治療器の弱いもののような電気が走るのを科学的に考えると、携帯電話のアンテナからピンポイントに狙っている可能性が考えられます。
寝ていても起きていても電流の走るところはある程度同じところへ限られていますので、
壁越しの位置の把握と狙いのコントロールの精度が鋭く、あまりにも器用なので、
矛盾だなぁと行き詰ってました。
証拠や裏付けは全くなく、体験談にすぎないのですが、身体・精神的にはかなり「楽」になったので、お知らせします。
まずは、「楽」を求めるならば、お試しいただければ幸いです。
また、霊かオーブか知りませんが、「霊的な存在を認める」ありえないと思うような仮定から考えると、自分の脳と他人の脳の間を霊が妙にリンクさせて、お互い気まずい気分にさせる可能性があるなぁと思うと、また、気楽になるものです。
精神的に楽になってから、最後に、外的人的要因を明らかにして、「裁判・法廷で決着を付ける」ということを、おすすめします。
・・・参考になれば、幸いです。

あなたのご意見を

電磁波、超音波は今や社会問題となっております。
あなたの貴重なご意見を政治家メーカー掲示板までお願い致します。
政治家メーカー 政治掲示板
http://seijika.bbs.fc2.com/

いいですね

いいですね
笑っちゃいました

もし注文受け付けてるようでしたらぜひ買いたいです!
時間ももったいないですからね
(^^)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

