

10月  15(金)  16(土) 【近所で公明党議員が街頭活動】

 
10月15日(金)

 0時前 メールでの確認を頂いたあと、被害者さんから電話。
 どうしても長電話になり、2時すぎまで被害関連の話。
 2:18 電話が終わり、洗面所に行くと、ガチャンとドアの音がして南側の住人が夜中に出て来て、窓の前を通るのを確認。
 タイミングいいな。  やっぱ盗聴してんのか。
 隣ならコンクリートマイクとかでも音拾えるんだろうし。
 ベランダの戸を開けると、北隣の婆さんは相変わらず夜中にテレビを点けている。

 3:23 寝る。
 横になったが、監視中ではないのか、何の嫌がらせもなし。
 3:31 ドアの音。
 4:04 耳の奥パチンとハイテク電波攻撃。
 陰部プルプル嫌がらせ。

 7:48 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 7:57 勝手にアゴを動かされ舌を噛まされる。  殺人未遂成立。
 陰部プルプルプルプル…………
 8:06 耳の奥パチンパチン
 8:56 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 定期的な加害電波の送信で、断続睡眠の虐待行為を今日も受ける。
 10:01 カチッと歯を鳴らされ起こされる。


 今月末から色々と予定が延びたりする事多し。
 日記入力・ブログ作業。

 夕方 被害者の方のブログ見てると眠くなる。
 ビクンッ と体に電気ショックを送られる。
 7時すぎ 起き出す。
 眠むっ

 晩8:15 グヴヴィゥーーーンと異音と共に冷蔵庫を作動させてくる加害者。
 9:00 時間の区切りで足に加害電波。
 9:55 相変わらずコマーシャルな時間に、ピクッと陰部に嫌がらせ電波。
 ノートに記録するため動くと、そのタイミングで プァーッ と外でクラクション。
 別に、周りに人や車が居ない田舎でも、陰部に嫌がらせがある。



10月16日(土)【近所で公明党議員が街頭活動】

 昨夜から嫌がらせが少なめ。

 2:43 寝る。
 監視中ではないのか、いつもの寝付きを狙う嫌がらせなし。

 5:02 時間の区切りで起こされる。
 5:15 勝手にアゴを動かし、歯を当ててこようとする嫌がらせ電波。

 7:03 時間の区切りで起こされる。
 7:06 アゴを動かし歯を当てて来ようとする加害者。
 陰部に嫌がらせ。
 数分おきに加害電波を送って来る。
 ビクンッ 電気ショックを送って来られる。
 弱くブルブルブルブルと振動攻撃。
 7:28 ガンガンガンガンガンガンガンガンと隣?のベランダの手すりで何かを叩きだす音。
 7:30 アゴを動かし歯を当てようと、嫌がらせ電波を送って来る加害者。
 そして カココンッ と小さくて硬い物を落とす音が、耳栓をしていても、ハッキリ響くように聞こえる。
 隣のコンクリートの壁からだが、不自然。

 9:02 時間の区切りで起こされる。
 9:55 コマーシャルな時間に嫌がらせ電波を送って来る加害者。
 脳に ビン……ビン……と電気刺激を送って来る殺人鬼。
 10:30 全身ブルブルブルブルブルブルブルブルと振動させられる。
 攻撃が来ると大体、身体の筋肉もピクピクされる。
 11時 起き出す。
 強くはないが、毎日ひと様の睡眠をブツ切りにする、ハイテク技術を悪用した凶悪犯罪者。
 全国で人殺しを繰り返すキチガイ集団。


 夕方4時 近くで公明党の府議会議員の街頭演説が開始される。
 集団ストーカー犯罪を止めろ!

 買い物ついでに体感情報収集。
 道路を挟んで、スーパーの前に100人くらい立って話を聞いている方々。
 「ここってよく公明党の街頭活動やるんですか?」と、さりげなく数人に声を掛けてみる。
 信者ではないと仰り、じっと立って話を聞いてるおっちゃんも居たが、やはり信者さんが多い。
 精神病上がりかな?と思える話し方で、なんか感謝の態度満載な女性も居た。
 「信者さんですか?」「はいそうです~」とお答え頂いた。

 しっかりしている方で、公明党支援者で創価学会信者の女性とも話す。
 もちろん集団ストーカーの事は否定的ご意見。
 「あなたどこかの団体の人ですか?」と。
 なぜすぐそういう発想になるんでしょ?   団地の1住民で~す。
 「そんなの信じてるんですか?」と手に携帯を開きながら聞いてこられる。
 「いやぁ~ネットでいっぱい記事あるし、どういう事かなーと思って~」 (´∀`)

 買い物したり話したりしてると、さわやか若手公明党参議院議員の石川ひろたか氏は、軽ワゴンに乗って帰っていった。

 支援者の人たちに挨拶回りしてる人がいたので、「公明党の方ですか?」と声を掛けると、府議会議員をされている池川やすあきさんだそうだ。
 最初に演説してた人か。
 「ネットで、創価学会が集団ストーカーをしてると、いっぱい記事がありますが、どう思われますか?」と質問したんだが、住民票移動の疑惑否定を話し始めた。
 議員さんだし、そっちの質問だと思ったのかな。
 再度、集団ストーカーの事を質問すると、「そんな、イメージが悪くなるような事はしないでしょう~」との事。
 「集団ストーカー」という言葉はご存知のようだった。
 雇用問題の解決など、池川さんや公明党が頑張った成果も紹介して頂いた。
 「集団ストーカーもまた調べといて下さいよー」と言って別れる。

 街頭演説が終わった後も、あちこちで信者や支援者や議員さんが挨拶を交し合うという光景になり、解散していく。
 帰り道で、メガホンを肩から担いだ女性の方がオバちゃん3人と挨拶してたので、聞くとこの団地に住んでるという女性議員さんだった。
 車も道にいっぱい停まっていて、4つゾロ目とかは見かけなかったが、微妙に集団ストーカーナンバーが多い。


 夕方から眠くなっていて、座椅子で目をつむる。
 6:35 ビクンッ と電気ショックを送って来られる。

 晩9:16 グヴヴゥーーーンと変な音で冷蔵庫強制作動。
 今日はこの時間な加害者。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

たんぽぽの種さんはじめまして。
私は神奈川の集スト被害者です。近隣被害者と県警訪問や街宣を続けています。記事を読んで下さい。
よろしくおねがいします。みんなで協力してこの犯罪を社会に周知していきましょう。
http://michifujisawa.blog46.fc2.com/blog-entry-367.html

No title

 
は~い o(^-^ )o( ^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

