スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  23(木)  24(金)【被害者交流会】

 
9月23日(木)

 0:08 プルプルプルっと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 1:37 寝る。
 1:50 いきなり勝手にアゴを動かし、歯を当てようとしてくる加害者。
 1:52 また歯を当てようとして来た。
 耳の奥をパチ……パチ……とさせて来る。
 足先に ピクン! と電気ショックして来る。
 体も電気ショックで揺らされる。
 2:02 勝手にアゴを動かし、歯を当てようとして来る。
 2:03 歯を鳴らそうとして来る。
 鳴らせないと何回もやってくる、必死な加害者。
 2:07 必死に歯を鳴らそうとして来るアホな加害者。
 ムダだよ~ん。
 2:08 勝手にアゴを動かし、歯を当てようとしてくる加害者。
 その後も数回、無線技術を悪用して電気ショックを送って来ていた。

 3時前には眠ったが、4時ごろ起こされる。
 朝方や午前中も数回起こされる。
 特に強い身体攻撃はなく比較的眠れたか。

 12:50 ドンドンドンドンと隣で騒音。
 昼1:03 起き出そうと体を伸ばしてると、ピーポーピーポーと救急車。
 起き出すと、ピ、ピーッと外でクラクション。
 トイレ立つと、ガチャン、バタンと北側の部屋の住人がドア開けて出て来る。
 ターゲットの動きに合わせてアクションをする集団ストーカーマニュアル。
 盗聴・透視・ハイテク・アナログを組み合わせ、陰湿な嫌がらせを繰り返す、汚い生物ども。
 1:20 ノートに記録してると、ピーポーピーポーとまた救急車が走ってくる。
 1時半ごろ ビー、ビー、ビー、ビー、……、とクラクション。


 会の用事で電車乗って出掛ける。

 無事用事を済ませた後、歩きで調べもの。
 歩いてる頃から頭痛がしてきた。
 来る時はバラバラな普通のナンバーの車が多かったが、この頃から集団ストーカーナンバーの車が増え始める。

 住宅街から少し広めの道に出たタイミングで、ナンバー9977など集団ストーカーのワゴン車などが2台続けて出て来る。
 携帯の電源切ってるのに、こっちの位置が分かるんだよな。
 衛星カメラで空から監視してんのかな。

 途中の神社にお参り。

 交差点で、111のワゴンに乗り携帯を耳に当てながら走ってくる奴や、猛スピードでこちらの体すれすれを左折してくる車、こちらの近くでクラクションを鳴らせるチャンスがあればすかさず鳴らすザコストーカー。
 カルト宗教・反日感情、何に洗脳されてるのか知らんが、話した事もない人間に悪意をぶつけながら生きてる時点で、頭がおかしい
 正義もくそもない。
 あ・た・ま・が・お・か・し・い・集団ストーカーのゴミども。

 連絡が行くんだろな。
 こちらが同じエリアにしばらく居ると、集団ストーカー車両がまとわり憑いてくる。

 電車内では特にアンカリングは無いようだが。
 普通の人の咳やクシャミは当たり前にある。
 駅を降りると、ワゴンなど集団ストーカー車両の出迎えがあるようだが、自転車預かり所に入るので未確認。
 預かり所を出ると、こちら向きに2221の赤い車。
 女が2人乗ってて、僕が出てくるとエンジンを掛けたようだ。
 堂々と見下しながら近くを通る。
 団地までの道にも居るんだろうが、分かり易いアピールはなく帰宅。


 メールや被害ノート入力・ブログ作業。
 晩も、変な音で冷蔵庫を作動させてきたり、パンッと鳴らしてくる加害者。



9月24日(金)【被害者交流会】

 日記書いてたら、2:22 になった。

 2:25 寝る。
 2時半 すると隣がトイレの水を流す。
 特にハッキリした嫌がらせはないが、眠れず。

 3時すぎ バタンと夜中にドアの音。
 3時半 思い出した事をノートに記録。
 3:37 また横になったあと、隣でトイレの水を流す音。
 3:50 バタンとドアの音。

 眠気来ず。
 不眠周波数ってやつか?
 耳鳴りは相変わらずキーーーーンと高い音が聞こえ続けている。
 眠れず、横になってる時も耳の奥をパチンと、加害者が時間を見計って定期的に加害電波を送って来ていた。

 うはぁ~、だ~めだぁ~、夜が明けちゃった~。

 起き出す。
 6:33 するとガチャンガチャンバタンと南側の住人が出て来て窓の前を通る。
 タイミング合わせのザコストーカーって、決められた動きをしてるだけだと思うんだが。

 7:17 被害ノートをPCに入力してると、ブルブルブルブル~と陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク加害者。
 8:06 プルブルブルルッと陰部に嫌がらせ。

 8時半 眠くなり横になる。
 すると隣がトイレの水を流す。
 ウトウトした頃、冷蔵庫ヴィーン
 9:05 寝返り打つと、北隣がゴロゴローバタンッとベランダの戸を閉める。
 全身をブルブルブルブル…………と振動され始める。
 9:14 身動きして体勢を変えると、北隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を閉める。
 ことごとくタイミングを合わせる。
 陰湿な睡眠妨害で眠れず。

 11:20 トイレ大してると、北隣がトイレの水を流す。
 今日はことごとく、こちらの動きに合わせてるな。


 今日は被害者交流会がある。
 少し遅れて参加。
 5人で色々と被害関連の話。
 夕方までカフェで話してたか。
 資料などもお貸しする。

 お腹空いたので近くの店に。
 そこのビールが美味しそうだったが、一睡も出来てない状態なので、飲むのは控えた。
 これも睡眠妨害による二次被害という事になる。

 ネットには出なくても、この被害に対して外部にアプローチしている方もおられる。


 電車で帰る。
 集団ストーカーも特にアピールして来ず。
 急に気温が下がったので、咳やクシャミや鼻すすりなどする乗客は沢山いる。
 集ストのアピールはもっとワザとらしい。

 駅に着きホームを歩き出すと、後ろからワザとらしい咳2回、追い抜く時に携帯をパタン、ズズッと鼻すすりする、必死なカルト信者の男は1人だけ居た。

 かわいそうな生き物だな。


 帰宅。
 眠い~  寒い~  つかれた~
 日記書く。

 11:06 プルップルプルプルプルップルッルッと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク加害者。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ←  集団ストーカーは人間のカス!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実際に中国が軍事攻撃してきたら超音波とか電磁波攻撃なんてどうでもよくなりますよ。しゃーないやないですか、そんなもん

No title

【悪魔との戦い】
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/

というブログで以下のような記事があります。

ー引用開始ー

8月31日火曜日

皆様!お久しぶりです!!喜んで下さい!!
テクノロジー犯罪を警察が捜査しはじめました!!

被害者が急増しており、病気や死者まで出ているので、本腰を上げてくれている様です!!

私は関西に住む者ですから、他県はわかりませんが、テクノロジー犯罪が取り締まられる日も近いと思われます!!

ー引用終了ー

たんぽぽの種さんは、関西で警察がテク犯の捜査を始めたという情報を聞いていますか?

平和ボケ へ

 
だから人殺しをしてもいい。
 そんなワケないだろ。
「~だったら」とか 笑止千万。

応援してます! さん

 
 はい。
そのブログ主からの「怪情報」として聞いております。(笑)

あなたまだしんでないじゃない。被害者仲間とやらで実際に亡くなった人はいるんですか?広島に落ちた原爆は一発で10万人を殺した。戦争になれば一瞬で人は死ぬ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。