スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  19(日) 【キチガイさん襲来】 【第16回テク犯大阪被害者の集い】

 
 1時 ドアの音。
 いつものピクピク嫌がらせは、鳴りを潜めている。

 1時半 寝る。
 エアコンを コツ……コツ……コツ……と鳴らしてくる。
 耳の奥を パチッ……パチッ……と攻撃してくる。
 陰部をプルプルと嫌がらせしてくる変態ハイテク加害者。

 2時半になる。
 プルプルプルプルと陰部に嫌がらせ。
 手に ピクンッ……ピクンッ……
 胸部に電気ショックを送ってきて、ビクンッ と体を揺らされる。
 ビクンッ……ビクンッ…… 数回攻撃してくる。
 間をおいて、耳の奥パチン……パチン……

 3時半には眠ったか。

 5時半ごろ 起こされる。
 耳の奥パチッ……パチッ……
 プルプルプルプルと陰部が好きな加害者。

 7時 夢を見てたが、わめき声が聞こえ始め、起こされる。

 通路で誰か叫びながら、各部屋のドアをバンバンバンバン叩き回っている。
 何事かと思って、確認のため聞いてると、本当のキチガイさんのようだ。
 精神病の人独特の声色で、「地球温暖化が危ない! 地球温暖化が危ない!」
 バンバンバンバン! と朝っぱらから他人の部屋のドアを叩いて回っている。
 「地球温暖化が危ない! もうすぐそこまで来てんねんって! 〇〇〇ちゃんが7時に起きた、〇△◇×♯※□~~~~」

 北隣の婆さんが「はい?」と。

 ……… 相手すんのかよ w

 「地球温暖化が危ない! 早く、早く、~~~~、」
 北隣のドア前でしばらく大声でわめいている。

 一部ICレコーダーに録音完了。
 ハイテク攻撃で毎日、キチガイ集団ストーカーに暴行受けてるから、今さら驚かんな。
 今日はハイテク睡眠妨害はしつこくなかったが、代わりにこれで起こされる。
 精神病患者にハイテク使って、こんな事させるように誘導できるんじゃないかな。

 その後、寝付けず。
 8時半に目覚ましセットしてたが、7時すぎにキチガイ襲来。

 8:08 また通路で何かわめいている。
 8時半 ノートに記録。
 9:05 まだ通路で「地球温暖化~」とか一人でしゃべっている。
 まるで時間を見て話し始めているようで、ハイテク加害者が何か送信してんじゃないのか、とも思える。

 こちらの予定は今日、大阪の集いがある。  なんだかなー。
 昨日クロネコのおっちゃんと通路で「創〇学会は集団ストーカーしている」と、他の部屋にも聞こえるのを承知で話したのも、関係あるかな?

 10時半 まだキチガイさんが通路に居る。
 ここは誰も通報せんのか。
 10:40 ベランダの戸を開けた後、布団たたきの音。

 11時 ドア開けて出る。
 同時に2つ斜め向かいの住人が出て来る。
 数ヶ月前に入居した所だが、若い男女だな。

 右斜め向かいのおばちゃんもこのタイミングでドアを開けたが、すぐ閉めて引っ込む。
 ふーん。
 ちょうどいい。
 ご近所同士、今朝のキチガイさんの話をしようと、右斜め向かいのチャイムを鳴らす。
 このおばちゃんは引っ越しの時にご挨拶している。
 カメラを持って通路に居た事もあった。
 この辺、変な人多いのか、少し聞く。
 昔、校長先生してた人が定年後におかしくなったとか、あったらしいが。

 エレベーターで下へ。
 9階で止まる。
 8階で止まる。
 7階で止まる。
 いつもはこんなに重ならないが。
 11時から出掛ける人が多いようだ。

 こちらの出るタイミングに合わせて、ザコストーカー達が出てくるのが、集団ストーカーマニュアルだが。
 集いとか予定が決まってる時は、こんな動きが明らかに増えるな。

 駅までの道にも集団ストーカーナンバーの車が微妙な動きをしてるが、ハッキリしたアピールなし。

 しっかし資料とか詰めたリュックが重たい。


 12時すぎに会場に着く。
 今日は他で有名な方の講演があったようで、いっぱい人が居た。
 受付で手続き。
 被害者さんも数名来られていて、会場の準備をお任せ。

 被害者さんが、館内にいる他の人間が案内板に書かれている名前を見て、「テク犯は右翼~」と言っていたのが聞こえたと仰る。
 まぁザコストーカーっぽいが。
 一応、受付の人に、NPOテク犯は、複数のストーカーを受けている被害者が集まった市民団体で、証拠が取りにくい科学技術を悪用した嫌がらせ行為を受けていて、被害を話すと本人がおかしく受け取られてしまう被害を受けている人ばかりで、宗教団体・右翼団体ではありませんので、と説明した。
 色んな悪評を流されてるが、ちゃんとしたNPOである事を言っておく。
 NPOのチラシ・被害者居住県のデータ・「一般の方へ」のページ・「脳への電磁的攻撃」禁止判決の資料・33名の被害報告書籍のチラシなどをお渡しした。
 本の実物と、毎日新聞の広告を見せ、この犯罪が人事ではない事を世に知らせる活動なども実際にしている会である事を説明した。

 1時に会場に入り、色々と準備。
 順次集まってくるので、到着された方から資料に目を通しておいてもらう。
 今日は21名の方が参加された。

 1時半から開始。
 会の説明や自己紹介などを簡単にすませ、初参加の方4名の被害報告。

 2時から、会長さんがビデオ撮りをしてくれた東京の定例会での山本節子さんの講義を上映。
 山本節子さんは被害体験はないが、これだけの理解がある。
 アンカリングに使われる「手段」の中には、一般人の通常の感覚では信じられないものがあるが、そこは一般の感覚を抜きにしては理解が得られない事を物語っている。

 休憩を挟み、4時半に終了。
 その後、被害者交流をしてもらえるよう、自由時間を取る。

 電界強度計の貸出し。
 個別で質問や相談を受ける。  僕で分かる範囲でお答え。
 それ以上の事を求められてもムリだw

 片付けして5時に会場を出、自然とカフェで自由に交流会。

 駅近くで晩めし食って帰る。
 帰りは集団ストーカーの”アピールは”なく帰宅。

 建物の入り口に入ると、タイミングよくエレベーターから、いつも見かける車椅子の男とおばちゃん。
 2人とも補助車に腰掛けている。
 今日出掛ける時も、エレベーターで1階に着くと、この2人が待っていた。
 身体障害者として生活保護でも受けて、集団ストーカー行為に加担して生きてんのか。

 シャワー浴びてビール。
 つかれた~~~~。

 被害者さんと電話。

 濃ゆいな今日。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ←  集団ストーカーは人間のクズ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キチガイの演技をしている団体職員(創価学会にお勤めの方)ではないでしょうか(爆)
一回目は神社で、二回目は近所のスーパーで。同じ男だったのですが、神社とスーパーは150㎞も離れた所にありました。
そして最後は、普通のスーツを着てカバンを持ち、足早に歩いておりました。創価学会がキチガイ集団だとハッキリと確認できた出来事でした。
カルトの基地外につける薬はありません。絶滅させるしかないのです。

No title

内容に関係なくすみません、
最近シンプルに思う、
やっぱ創価学会信者は、真性気持ち悪い、と。

No title

 
ほえ~、150kmも離れた場所で同じストーカー男ですか。
どうせ変装するなら、コスプレでもしてくれたらいいですよねw

キモチ悪い事を平気で出来るのが、宗教洗脳の強い狂信者なんでしょうね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。