スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  6(月)  7(火)

 
9月6日(月)

 2:13 寝る。
 2:38 2時前にベランダの戸をバタンとしてトイレに行ったはずの北隣が、またトイレの水を流す。

 江頭2:50 パチィンと耳の奥を鳴らされる。
 尻にブルブルブルブルと電気刺激を送って来る。
 ひざ上の筋肉にも送って来る。
 パチィン……パチィン……と数回、耳の奥を攻撃される。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンから嫌がらせ音を出してくる。
 勝手にアゴを動かし、歯を当てようとしてくる。
 腕に瞬間電気刺激を送ってきて、動かしてくる。
 胸にも電気ショックを送って来る。
 陰部に嫌がらせしてくる。

 3時台にはいつものように、集団ストーカー科学技術担当の陰湿な睡眠妨害。
 夜な夜な人様の寝付きを狙うという、腐りきった凶悪犯罪者。

 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、そう大きくもない音で、断続的にエアコンを鳴らし続けている。
 どうやって被害者をイライラさせるかしか考えてないような、人として最も陰険で下劣な行いをし続ける犯罪者。
 人と言う字をこいつらに使うのが勿体無い。

 4:18 の時計は確認したが、5時前には眠ったか。

 6:22 夢の途中だったが、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を強制的に大きくされ、起こされる。
 同時に全身をビリビリビリビリビリビリビリビリと小刻みに振動させられている。
 実際に脈をとると、鼓動を大きくされている。
 人の心臓を、電気刺激を送りつけて勝手に動かす、凶悪な犯罪者。

 目を開けると、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らしてくる。
 陰部にも嫌がらせ。

 8:30 起こされる。

 10:00 目覚ましで起きる。
 また横になってみると、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らしてくる。
 身動きすると止まる。
 じっとしてると、またコツ、コツ、コツ、コツ……
 陰部プルプルと嫌がらせ。


 昼すぎに、被害者さんと駅で待ち合わせ。
 自転車で向かう。
 駅近くの店で夕方まで話をお聞きする。
 被害者さんに合った資料などお貸しする。
 話してる最中も、ずっと加害者がいちいち嫌な事を言ってくるようで、辛そうな顔をされていた。
 今現在の被害者さんの状況に便乗し、加害を強めているようだ。
 残忍で明らかに殺意がある加害者。


 団地に帰る。
 買い物して歩いて行くと、ナンバー333の白い軽自動車が少し先に停まる。
 中からおっさんが出て来て、通り過ぎるタイミングでバタンとドアを閉める。
 いつも姿を見せる、腰の曲がったバアさんも団地から出て来る。
 ふはは。
 呆れ果てるようなアンカリングを、毎日クソ真面目に続ける集団ストーカーの汚物ゴミども。

 意識付けをされてない人間に、被害者がこれを話すと、精神を疑われる事を狙った人的工作。
 同時に「本人の問題」という流れにし、犯罪隠蔽を狙う卑劣な組織犯罪。
 これが日本中で、リアルタイムで行われている。


 9時ごろ テレビ見ながら眠くなる。
 9:10 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 9:15 ドンッ と床に響く騒音。
 隣がゴロゴローとベランダの戸を動かす。



9月7日(火)

 夜中もずっと、陰部や足などに嫌がらせ電波を送って来る加害者。
 2:38  3:34  とかに、様子を見るように嫌がらせ監視電波を送ってくる。

 4時から攻撃してこない事が多いので、4時すぎに寝る。
 4時前 ドアの音。
 4:15 寝る。
 強い攻撃なく普通に眠る。

 7時前から、ビン……ビン……ビン……ビン……と脳に電気刺激を送ってこられる。
 7:03 体の上に置いてた手を ビクンッ と勝手に動かされる。
 7:19 ズンッ と 頭部から胸にかけて電気ショックされる。
 7:20 息を勝手に吸い込まされる。
 7:21 足を ビクンッ と勝手に動かされる。

 9:15 いきなり口の中を噛まされ起こされる。

 10:22 勝手にアゴを動かされ、口の中を噛まされ起こされる。
 いつもの歯を鳴らそうとする陰湿な攻撃。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンに嫌がらせ音。
 ピクッ ピクッ と陰部にチカン行為をしてくる変態加害者。

 10:50 ビ……ビ……ビ……ビ……と、脳に電気刺激を送って来られ、起こされる。
 エアコンへも コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ……

 11:03 起き出す。
 攻撃の頻度自体は、比較的しつこくなかったので、ベッドの上の時間も増えない。
 相変わらず、断続睡眠を強制的に強いられるが。

 別のノートに睡眠時間・攻撃の頻度や強さ等も記録してるが、5時間まとめて眠れる日は、月に3回あればいい方だ。
 凶悪犯罪者によって、3時間すらまとめて睡眠がとれない日が多い。
 加害行為がなければ元々8時間くらい普通に眠れる身体だ。

 毎日人を起こし続け、寿命を削り続ける、陰湿な人殺し加害者。
 以前も書いたが、1日寿命を削っただけでも、本来生きる時間の1日前に殺したという事だ。
 1日どころの話ではない。

 この犯罪に加担している奴も同じ人殺し。
 
 11:37 ノートに日記書いてると、ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送って来る。
 すぐ後に、外からパンパンパンパンと高速布団たたき。


 晩8:20 グヴゥーーーンと唸りを上げて冷蔵庫を作動させてくる。
 今日はこの時間な加害者。

 被害者さん達と電話など。
 一体何人の人間を拷問すれば気が済むのか。



人気ブログランキングへ  ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

     ←  集団ストーカーは人間のクズ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。