8月  28(土)  29(日) 【科学技術を悪用した凶悪犯罪】


8月28日(土)

 0時半 寝る。
 0:53 耳の奥を パチ……パチ……とされる。
 1:05 いきなり、手と足と頭が跳ねる!
 強烈な電気ショック攻撃を受ける。
 眠気など吹き飛ぶ。
 1:15 頭に攻撃。
 横向きに寝てたが、頭が枕に押し付けられる。
 1:21 脳への電磁的攻撃。

 せっかくいつもより早めに寝たが、眠気を吹き飛ばされ、なかなか寝付けない。
 心臓の鼓動も、ドクン、ドクン、……と不自然に大きくされている。
 陰部にも、ピク……ピク……と嫌がらせしてくる。

 3:00 急に眠気がくる。
 3:07 脳に電気刺激を送ってくる。
 3:09 パシッ と脳に電気刺激を送ってくる。


 8:06 起こされる。
 パシッ と脳に電気刺激を送って来られる。

 9時半 目覚める。
 10時から、屋上のアンテナ工事の騒音で、眠ったり起こされたり。
 陰部や尻に嫌がらせ電波。  加害者の都合で定期的に送ってくる。


 晩9:25 ヴヴゥイーーヴーーン と変な大きな音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 音と同時に、頭に刺激を感じた。
 9:28 そしてガタゴトと近くの部屋で生活音。


8月29日(日) 【科学技術を悪用した凶悪犯罪】

 相変わらず、夜中の2時半ごろに、2回ドアの音がして出入りがあるな。

 2:40 寝る。
 3:16 ドアの音。
 3:27 ドアの音。

 3:33 ズンッ  頭に電気ショックを送って来られる。
 科学技術を悪用し、人の寝付きを襲う、陰湿な凶悪犯罪者。
 3:35 ズンッ
 身動きする。
 3:40 ズンッ
 3:43 ズンッ
 3:44 ズンッ
 3:45 ズンッ
 3:46 ズンッ
 3:49 ズンッ
 3:51 ズンッ
 3:52 ズンッ
 3:53 ズンッ
 3:56 ズンッ
 3:57 ズンッ
 3:59 ズンッ

 頭がほとんどだが、肩も揺さぶられる。
 歯も鳴らされる。
 耳の奥もパチッとされる。
 4時に凶悪犯罪行為を止めたようだ。


 6時半すぎ、ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……
 脳に電気刺激を送って虐待してくる凶悪犯罪者。
 7時前まで、連続して攻撃してくる。

 7時すぎ 地域のスピーカー放送。
 7時半 にもスピーカー放送。
 車の移動を促す放送だが、ナンバー〇〇44、〇345、とか、集団ストーカーナンバーばかりだ。(笑)

 8時ごろ 再入眠できたか。

 9時半ごろ 目覚める。
 以降、また時間の区切りなど、定期的に送ってくる加害電波で起こされる。
 脳に電気刺激を送って来られる。

 10:40ごろ、10:50ごろ、外でクラクション。

 12:02 歯を鳴らそうとする加害電波を送って来る。
 12:22 起き出す。
 12:39 ピーポーピーポーと救急車が走って来て停まる。


 晩9:18 グゥヴヴゥーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 今日はこんな時間にやってきた。
 10時すぎ トイレ立つとそのタイミングで、近くの部屋の男がクシャミを5回する。



 人気ブログランキングへ   ← ハイテク犯罪の認知にご協力を!  

     ←  集団ストーカーは人間のクズ  

各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまで拝見させていただいたにもかかわらずコメントを残さず申し訳ありません。

自分も、ここ数ヶ月でテクノロジー系が膨大に増えて、パニック状態です。かなり荒れた生活をしています。

そんな中で、同じ被害を受けている方のブログ情報は本当に参考になりました。こういう情報がないと、パニック状態が治まらなかったと思っています。

こういうコメントを書いたりとか、ブログ作業をしたときの妨害は凄いですね。

今も痛みの送信がありました。

何とか頑張って生きたいですね。

No title

こんにちわ

たんぽぽの種様は、【日本科学技術ジャーナリスト会議】をご存知でしたか?
http://jastj.jp/

この会は会員制のようですが、一般人からも質問はできるようです。

サイト内に「何でも検証プロジェクト」というコーナーがあります。
http://jastj.jp/?p=161

ー引用ー

関連記事 何でも検証プロジェクト, 基本事項なんでも検証プロジェクト、始まりました。

科学技術プロジェクト、科学報道、将来の科学技術などに、問題意識はありませんか。「JASTJなんでも検証プロジェクト」は、「こんな問題を検証したい」という志あるJASTJ会員同士が研究・調査・討論などを通じて検証に取り組む、“会員の、会員による、会員のためのプロジェクト”です。

進行中・計画中のプロジェクトはこちら。

■スパコン世界一の必要性
■「小型水力発電」を使いこなすグリーン社会システム
■10年間で11兆円の耐震補強をめざして~耐震化の重要性をどう伝えるか~
■さまよえる日本のワクチン
「プロジェクトに参加したい!」「プロジェクトを立ち上げたい!」というJASTJ会員の方、随時募集中です。事務局(jastj-project@googlegroups.com)まで、ご連絡ださい。

ー引用終了ー

【NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク】からも、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

「プロジェクトを立ち上げたい!」というJASTJ会員の方、随時募集中です。となっていますが、テク犯被害者たちでプロジェクトを立ち上げられないでしょうか?

No title

続きです。

私は【日本科学技術ジャーリスト会議】へ以下のメールを送りました。

ーメールー

下記の動画を見ました。この技術についてお尋ねしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=UmWrt7TulPg&playnext=1&videos=EX2pHDj_we0
脳科学ブームに警鐘!(思考盗聴が犯罪と認められる日)
動画投稿者:telepota
投稿日時:2008.12.15

この動画の中で、小出五郎理事様は科学技術の倫理面にふれ
脳科学の検証の必要について述べておられます。

しかし、この技術が既に悪用されているという情報があるのをご存知でしょうか?

以上について、お尋ね致します。よろしくお願い申し上げます。

ーメール終了ー

事務局長補佐 藤田貢崇という方から「先日、いただいたメールを小出氏に転送いたしました。本人から直接、**様に返答するようにお願いしておりますので、お待ちください。」という回答をいただきました。

現在、小出五郎理事からの直接回答を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunameribubble さん

 
丁寧なコメントありがとう御座います。(*'-')
主観的で恥さらしな日記で恐縮ですが、何か一つでも参考にして頂ければ公開してる甲斐があります。
ツイッター拝見させて頂き、ブログはリンクさせて頂きました。
大変な状況かと思いますが、何とか生き延び、時代の証言者となりましょうね。

応援してます! 様

 
なかなか面白そうな会ですね。
この犯罪を認識できるかどうか疑問ではありますが、多方面の事象に取り組む姿勢があるようで、柔軟性はありそうです。
僕はテク犯の会員にはなってますが、何の役員でもなく、”テク犯として”のお答えを出来る立場にはありません。
テク犯会員とか関係なく、”被害者”であれば自由にこういった組織にもアプローチをするのは大事ですよね。
応援してます!さんは、すでにメールでアプローチをされたようで、有効な回答があるといいですよね。 (*'-')

匿名 さん

 
いつもありがとう御座います。ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる