

8月  22(日)  23(月)  24(火)


8月22日(日)

 2時ごろ 寝る。
 特に加害者の攻撃なし。

 3時から、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を勝手に速くされ始める。
 尻などピクピクピクピク嫌がらせしてくる。
 脳へも電気的な刺激を送ってくる。
 科学技術を悪用し、夜中に人様の睡眠を妨害し、暴行行為を始める凶悪犯罪者。

 3:58 プルッ……プルプルプルプルプルプルプルプルと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 5時前には眠れたか。

 2時間おきとかに起こされるが、強い攻撃はない。
 脳に電気的な刺激は送ってきている。

 被害ノートに記録中、目をつむると、陰部にプルプルと変態行為をしてくる加害者。
 やっぱ目をつむったのが分かるようだ。
 脳波が変わるんだろな。


8月23日(月)

 0時半 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 2:15 寝る。
 足にピクピクピクピクと嫌がらせ電波。
 キーーーンと耳鳴りがうるさい。
 3時 顔の横にくっつけてた手が、いきなり跳ねる。
 電気ショックを送って来られた。

 6時 起こされる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンからラップ音を出してくる。

 8:14 起こされる。
 脳に電気刺激を送って来られる。

 10時 また時間の区切りで起こされる。
 脳に電気刺激を送って来る。
 11時起こされる。
 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。

 12時 起き出す。
 強いのは少ないが、今日も陰湿に人様の睡眠を妨害し、暴行行為を続ける、腐った加害者。

 カゼひいてだるい。


 相変わらず集団ストーカーのゴキブリ車両がタイミング合わせをしている。
 道路に近付くと停まっていた業者ワゴンが、エンジンをかけ発進。
 Uターンしてケツをこちらに見せる。  ナンバー8686。

 買い物済ませ歩道を歩く。
 僕が駐車場の出入り口に差し掛かるタイミングで、2・3台続けて車が入って来て、2・3台続けて入り口から出て来る。
 5:6台の車が一気に歩道を塞ぐという光景になる。
 出口から出てきたナンバー703ののワゴン(このワゴンも数回見覚えがある)を運転しているババァはこちらを見ながら走っていく。
 汚い集団ストーカー顔だな。


 晩9:05 グゥビビゥーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 ホント加害者の都合でやってくる。
 9:07 そして左ひざ裏ピクピクピクピクさせてきた。
 9:19 ヤンキー走りのバイクが通り過ぎたあと、プルッ プルッ と陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。

 10:00 ドアの音がして誰か出て行く。
 10:01 プルッ と陰部に嫌がらせ。


8月24日(火)

 2時半 本読みながら横になる。
 最近、キーーーンと耳鳴りがうるさい。

 4時 明かり消して寝る。
 エアコンからラップ音や、耳の奥をパチパチと、弱めながらいつもの加害行為をしてくる。
 キーーーーーーーーーーン   耳鳴りうるせー。
 5時になってやっと眠気がくる。
 同時に色々と嫌がらせ電波を送って来られる。

 眠ったが、7時すぎに目覚める。
 8時すぎに目覚める。
 9時すぎ目覚める。
 起こされてんだろコレ。
 10時すぎ目覚める。
 眠って夢を見始めると起こされる。
 要するに、定期的に加害電波を送って来てるか、音立てをしてるかだ。

 11:07 眠った途端、カチッと勝手に歯を鳴らされ起こされる。
 歯が舌にも当たる。
 時計に手を伸ばす。  するとそのタイミングで北隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を閉める。
 体温が上がる。  プルプルと陰部にも嫌がらせ。
 この一連の流れはパターンになっている。

 近所の出入りになどに便乗して、加害電波を送ってくるのは良くある。
 一方、加害電波で起こしたあとに、こちらが身動きするのを待って音を出す事もやっている。

 起き出してトイレして顔洗う。
 するとガチャンと北隣にオバちゃん襲来。
 そして ビー、ビー、ビー、ビー、と外で車の防犯ブザーが鳴り響く。
 監視し、こちらの動きに合わせてアクションを起こすという、ワンパターンな事をやり続ける、集団ストーカーの下等生物。
 ストーカーが習慣になると、どこまでも自分の人間性を落とせるんだろうな。
 ノートに記録してると、間を置いてクラクションを鳴らしているゴミストーカー。
 普通の人間なら、こんな事をやればやるほど、自分が惨めになると思うが、毎日やってると麻痺して来るんだろうな。
 そして弱い人間というのは、他に責任を転嫁する性質があるから、ザコストーカー役にはピッタリなんだろう。


 8:56 ブヴヴゥーーーン と冷蔵庫を作動させてきた。
 同時に、脳に何か電気的なものを瞬間的に感じた。
 やはりコマーシャルと思われる時間に加害電波を送って来る。
 9:02 バタンとドアの音。



 人気ブログランキングへ   ← ハイテク犯罪の認知にご協力を!  

     ←  集団ストーカーは人間のクズ  

各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

