スポンサーサイト


8月  19(木)  20(金)     【お答えしま~す】


8月19日(木)

 2:11 横になって読み物。
 2:18 すると パチィンン と耳の奥を鳴らしてくるいつもの加害者。
 そして人が動く物音。
 北隣が風呂場でガガガガ……と音を立て始める。

 2:40ごろ 寝る。
 耳の奥をパチ、パチ、とされる。
 しつこい睡眠妨害は無し。

 6:50ごろ ゴミ収集車の音で目覚める。

 9:48 目覚める。
 脳に弱く加害電波は来てたが、普通に夢を見ていた。

 のどが痛い。
 睡眠妨害も少なく、眠れたが、なんか疲れてる。


 今日も集団ストーカーのゴミ人間たちは相変わらず、こちらに違う動きがあると、布団たたきを始めたり、玄関のある部屋に移動すると、ドアの音させ出入りをする。


 夕方6:36 ブルブルと陰部に嫌がらせしてくる夏の変態加害者。
 6:49 ドアの音がしたと同時に、ヴヴゥーーンと変な音で冷蔵庫が強制作動される。
 ガチャガチャと南側の住人がカギ閉めて窓の前を通る。
 続いて別の部屋で声がして誰か帰って来る。

 8:34 ふとももブルブルと嫌がらせ電波 → 耳の奥パチッ → 陰部にプルプルと嫌がらせしてくる夏の変態加害者。

 11:54 ブルルッと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる、夏の変態加害者。


8月20日(金)

 2:17 寝る。
 耳の奥をパチ……パチ……パチ……とさせてくる。
 2:31 ビンッ……と脳への電磁的攻撃。
 2:34 ズンッ と頭を攻撃される。
 2:36 ズンッ
 2:38 ズンッ
 南側を向いて手を額に当てる。

 2:42 ゴロゴローとベランダの戸を開ける音 → ズンッ と頭が後ろ(北隣側)に引っ張られる → ゴロゴローバタンッとベランダの戸を閉める音。
 電気刺激で手なども動かされるので、首あたりの筋肉に電気刺激を送ってきたのかも知れない。

 引き続き、耳の奥をパチパチされたり、頭に ズンッ と攻撃してくる。
 2:46 ズンッ
 2:56 ズンッ
 2:57 ズンッ
 3時から一旦収まる。

 3:35 ズンッ
 眠気が来るのも計算ずくで、定期的に暴行行為と睡眠妨害をしてくる。

 4:14 ズンッ
 眠ってすぐ起こされる。

 先日は耳の奥ばかり鳴らしてきたが、今日は頭(脳)ばかりだな。
 よくぞここまで非人道的な事が出来る。

 5時台にも起こされる。

 6:10 ズンッ
 また頭に暴行を加えられ起こされる。

 7時台にも起こされる。

 9時ごろにも起こされる。

 10:25 カチッ と勝手にアゴを動かされ、歯を鳴らされる。
 そして様子を見てるのか、少し間があったあと、近くの部屋で人が動く物音がし始める。
 それが5分くらい続き静かになる。
 10:39 カチン と歯を鳴らして来られ、頭蓋骨に物理的衝撃を加えられ、眠気も吹き飛ばされる。

 11時 北隣でドアの音がし、ゴロゴローバタン! と近くでハッキリとベランダの戸を開ける音。
 眠気もない状態で、引き続き横になって休んでたが、足や腕ピクピクピクピク、陰部などにもピクッと嫌がらせ電波は定期的に送ってくる。
 11:43 起き出す。


 今日も、こちらが動いたタイミングでのアクションや、こちらが動いたタイミングぴったりで防犯ブザーなど、音立てをしている集団ストーカー犯罪者。
 心の底からバカだと思える。
 しかし陰湿すぎる人殺し。
 この世に居てはいけない生き物だと思う。


 晩8:34 グヴヴィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 そして足裏ピクピクピクピクと嫌がらせ電波。

 9時半 10時すぎ 11:25 と、陰部に嫌がらせしてくる、2010年8月20日の変態加害者。



【お答えしま~す】

応援してます! さんコメントありがとう御座います。
ちょっと長くなったので、こちらに書きますね。



(後半コピー)

右手は湿布を続け、2週間ほどで完治しました。その節は、誠意ある回答をありがとうございました。

実は、同じ質問を【集団ストーカー認知・撲滅の会】の馬苦路さん、【集団ストーカーと創価学会の犯罪集団】のkkyteaさん、【集団ストーカー現象について考える】のkingfisherさん、【未来を守る戦い】の佐々木勇喜さん、【NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク】にも尋ねました。皆さん、それぞれに誠意ある回答をくださいました。

しかし、【NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク】からは回答がありませんでした。私は会員ではありません。たんぽぽの種さんは【テク犯ネット】の会員さんで、しかも度々ブログに結果報告を書かれています。

そこで、質問があります。【テク犯ネット】では、メールでの問い合わせに対し回答しない場合はありますか?質問の内容は、上記のたんぽぽの種さん宛と同じです。

もしかして【テク犯ネット】は、連絡のやりとりなどで妨害される事はありませんか?【テク犯ネット】は、きちんとした団体だと思っていますので、回答をいただけなかった事が意外であり残念でなりません・・・。

2010-08-23 02:16 応援してます! URL 編集




テク犯にメールを送っても返って来ないというのは、僕も他の被害者の方から聞きます。
僕も去年ですが、テク犯HPから送ったメールが返って来たのは2ヶ月後とかでした。

僕の勝手な想像で申し訳ありませんが、考えられる事は、

・ そもそも全国からの問い合わせ件数が多く、時間的に対応が遅れる事。
・ 被害者団体であるので、加害側の妨害がある。
・ 何らかの原因で届いていない。

という所でしょうか。


NPO団体といっても、被害者が集まって作っている市民団体です。
生身の人間で、しかも加害行為を受けながらの運営です。

当然、加害側も放っておくワケがありませんから、妨害も色々とあるでしょう。

昨事業年度は会員登録する方も多かったそうで、その入会アンケートの集計や、事務作業だけでも大変なようです。
各省庁前で街頭活動や、毎月の定例会、被害者の相談会、被害報告書籍出版、各地の集い開催、など、時間的余裕もない中、優先順位をつけて仕事をされてるのではないでしょうか。
全国からの全ての問い合わせに、対応できない所はあるのかも知れませんね。

大阪の集い関連の連絡は、今のところですが、妨害されてる認識はありません。



【テク犯についての今の僕の見解】

6月に「世界規模で被害を訴える計画」があり、多くの被害者の方が参加されました。

その後、テク犯は何もしなかったと言う意見も見受けられましたが、それは違うと思います。
集い資料にもあるように6月に街頭活動してますし、6月だけではなく、以前からすでに、各省庁の前で街頭活動をし、要望書も出してます。
僕が実際に見た中では、昨年9月に大阪府庁前で街頭活動をして頂きました。
そのあと、府庁・府警・NHKなどに要望書を提出する際には、会長さんが資料を提示して説明をするのを僕は現場で見ています。
他にも淡々と継続して、出来る範囲の活動をされていると思います。

僕は東京へは行った事ないですが、少なくとも大阪の集いがあった事により、大阪や関西の被害者同士が繋がり、孤立から救われ、知識なども頂け、知り合った被害者の方と複数で、外部に訴える個人的な活動も出来ました。

もちろん加害側の妨害もありますし、メリットばかりではありません。
参加する意義は、それぞれの被害者によって変わると思います。

テク犯もあくまで運営をしているのは生身の人間であり、同じ被害者であり、信用を落とされ、やろうとする事を妨害される。
こういった側面があるのも、この犯罪被害に取り組んでいる会なら避けて通れないものではないでしょうか。

ハイテク被害も受けている僕としては、最悪、殺された場合に、テク犯に“会員登録“がある事で、「殺されたんだ」と誰かに分かって貰えます。
僕にとっては被害ノートと同じく、“記録”の一つという意味もあるかも知れません。

この犯罪に対するには色んなスタンスがあっていいと思っております。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  
 
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~~ 

各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
いつもありがとう御座います。
しつこく陰湿なカルトですから、多分どこへ行っても加害を加えてくるでしょうね。
やり易い所とやりにくい所はあるようですが。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

