

8月  15(日) 【 第15回 テク犯 大阪被害者による集い 】

 
 夜中1時前後に、やたら近くの部屋でドアの音がして、5・6回出入りがある。
 1時半、横になって本読む。
 1:52 つんっ と陰部に嫌がらせ電波。
 2:17 明かり消して寝るタイミングで、エンジン音の大きなバイク登場。
 ラップ音がして、耳の奥をパチンとされる。

 寝つきを狙う睡眠妨害が始まる。
 眠気がきても、パチィン と耳の奥を鳴らされ戻される。
 耳栓してても関係なし。
 部屋の中に音がするのと同時に、パチィン とくる。
 何かを送って来られている。
 陰湿に、間をおいて攻撃してくる集団ストーカーの異常者。

 3:20ごろ ドアの音。
 パチン……パチィン……パチ……パチン……パチン……パチ……パチン……パチン……
 ほぼ3分おきに、耳の奥を鳴らしてくる。
 今日は耳ばっかりだな。
 途中から時計を確認したが、
 3:25 パチン、 3:28 パチン、 3:31 パチン、 3:35 パチン、 3:38 パチン、 3:40 ドアの音 3:41 プルッと陰部に嫌がらせ 3:43 パチン、 
 パチ……パチン……パチィン……パチン……
 3:46  3:50  3:52  3:55  3:57  3:58  4:00

 どこまでも陰湿な事をしてくる、キチガイだ。
 元人間だった生き物が、今日も汚い陰湿な行為を繰り返す。

 4時から攻撃して来なくなったのか、普通に眠る。
 5:26 起こされる。
 7:08 起こされる。

 9時 目覚まし。
 止めて横になる。  すると耳の奥パチン。
 脳に電気的な刺激を送って来られる。
 外で救急車か消防車のサイレン。
 ブルブルブルブルブルブルブルブルと全身を小刻みに振動され始める。
 ゴロゴローバタンッと隣がベランダの戸を閉める。
 脳に電気的な刺激を、断続的に送って来られる。
 勝手に息を吸わされる。
 耳の奥を、間を置いて鳴らして来られる。
 パチ……パチン……パチ……パチン……
 9:52 起き出す。
 今日も凶悪犯罪者によってまともな睡眠とれず。
 集いの前とか、予定が決まってる日はやはりしつこい。


 11時すぎ 集いのため自転車で出発。
 団地の前の大通りを走ると、対向車線に路上駐車していたナンバー555の白い車が動き出し、ぐるんと方向転換し、目の前をふさぐように前に出てきて、歩道に乗り上げる。
 運転席を確認するついでに、ナンバー555の犯罪車両の周りをぐるっと1周半してやる。
 女が“仕事中”のような態度でハンドルを握っている。
 お決まりの、家を出たタイミングでの集団ストーカー進路妨害行為。
 こんなセコい事をするために待機していたストーカー女。
 交番も見える位置で平気でやりよるな。
 何も知らない一般人には、ただのUターンに見えるだろうが。

 電車乗って途中で昼食をとり、会場へ。
 鍵をもらい準備。


 今日は合計で17名の方が参加された。

 新しく理事会で決まった事や、集い運営規定など、資料に分かり易く書いて頂いている。
 大阪での現状は、僕の分かる範囲で簡単に説明。
 僕は”主催者”ではないが、進行役として引き続き協力。
 受付や、ちょっとした仕事などは分担して出来るように協力をあおぐ。

 電界強度計等の貸し出しも今回から始める。

 今日は初参加の方が居なかったので、被害報告なし。

 「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の本を、各自図書館でリクエストカード出してもらうようお願いした。

 他、色々と被害関連の話や意見も出る。
 特に問題もなく、5時前まで話し合いの場にはなってたが、進行役として、こんなんで良かったのかな。
 各地の集まりの一番の目的である、被害者交流・情報交換の場にはなってる。

 会場の外に、以前の集いで知り合った被害者さんも来られていて、久しぶりに顔を合わせた。

 終わって9名でカフェへ。  自由に交流会。
 6時に店が閉店という事で、解散。
 今日は寄り道せず電車で帰る。
 地元駅から団地の部屋までは、明からさまな集ストのアピールなし。


 テレビ番組が終わったあと、ニュース見てると眠くなる。
 すると、嫌がらせ電波を送って来られ、勝手にアゴを動かされ歯を少し鳴らされる。
 3回ほどやられる。  1回、アゴ周辺に何かの力が働いているのを感じた。
 先週も同じだったな、このタイミング。
 眠らされてんのかな。

 しょせん無線なので、こちらの意識がはっきりしてる時は、あまり影響を感じないって事かな?
 起きてる時は足や陰部などピクピクさせてくるが、眠気があって脳が休もうとしてる時は、アゴを動かされ歯を鳴らされる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  
 
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~~ 

各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

