スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月  24(土) 【被害者交流・警察署へ同行】


 1:30ごろ 寝る。
 2:12 ドアの音。
 2:21 眠気が来た頃、ゴロゴローバタン! と北隣がベランダの戸を閉める。
 2:30 パチンと枕に接している耳の奥を鳴らされる。
 間を置いてパチンとさせて来て睡眠妨害をする、科学技術を悪用した異常者。

 3:29 また眠気が来た頃に、北隣が ガラガラーバタン! とベランダの戸を閉める。
 ホント予定が入っている日には夜中に音立てをする。

 4:10 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 4:24 ビクン! と体に電気ショックを送って来られる。  腕も勝手に動く。
 4:30 パカン! と冷蔵庫を鳴らして来る。
 4:40 また体に電気ショックを送って来る。
 約10分おきに嫌がらせして来るという、陰湿極まりない加害者。

 5時すぎにやっと眠る。
 7時半ごろ起こされる。
 7:45 カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 8:00 眠気が来た頃に目覚まし。
 止めてまた横になるが、ピクンッ……ピクンッ……ピクンッ……と人の体に電気ショックを送って来る加害者。

 睡眠時間2時間半。
 質が良くないし、気分がいいわけない。
 いつまでも腐った行いをし続けるストーカーだ。

 9時すぎ、起きて日記を書き始めると、近所で男の声。
 9時半 台所に立つと北隣がチリンチリンと鈴を鳴らして出て来る。



 10:40ごろ 自転車で家を出る。
 集団ストーカーも居たようだが、目立ちもせず空回りしている。


 駅を降り、12時に待ち合わせ場所に着くが、遅れるとの事で少し周りをぶらつく。
 1時前に3人合流。

 カフェで話。
 被害者さんが、眠りに入るタイミングでの近隣からの叫び声を、ICレコーダーに録ったとの事。
 聞かせてもらうと、高い声で何か叫んでいる、鳥肌が立つような気持ち悪い声。
 家族に聞くと聞こえたそうだ。
 エコーが掛かったような音声で、被害者さんの周りの環境では、こんなに反響するような音は不自然だとの事。
 眠りに落ちるタイミングだし、被害者には嫌がらせと分かる。
 指向性の超音波スピーカーでの音声送信の可能性あるかな。


 あっと言う間に4時になり、警察署へ。
 顔見知りの相談係さんがおられた。
 相談室に通して頂き、嫌がらせ被害の報告。
 今日は3人だ。

 ICレコーダーで録った音声を、実際に相談係さんに聞いてもらった。

 既存の犯罪捜査のプロであるこの方の見解では、やはりこれがどう犯罪として結び付けられるかが難しいと。
 被害者さんとしては、早く捜査して加害者を捕まえて欲しいというのが、切実な想いだ。

 とにかく嫌がらせがあった事実を、現状は報告するしか出来ない被害者の想いを伝える。
 この相談係の方も、相談を受けた事を記録に残し、課長や署長に書類を上げる事まではして下さるそうだ。

 この相談係の方は今日で3回目であり、もうこの科学技術悪用の犯罪・嫌がらせ犯罪の可能性は、理解して頂けているようだ。

 被害者さんの携帯に掛かってきた、変な電話の事も聞いてもらう。
 こういった細かい嫌がらせが、被害者の周りで数多く起きる事を話す。

 身体被害の話になった時は、被害報告書籍や毎日新聞の広告を提示して話す。
 音響兵器も実際にあり、シーシェパード撃退に使われてる事などや、他にも一般的に距離が近い例を挙げて説明。
 21世紀はもう10年過ぎている。
 警察も認識を改め、技術を悪用する犯罪があるという認識を持ってもらうようお願いする。

 色々と話し、警察側からの現実的な見解も聞く。
 2時間話をし、嫌がらせの報告・記録の目的は果たした。

 署を出ると、被害者さんはまたヒントを得たようだ。


 3人とも咽が渇いたので居酒屋へ入り色々と話。
 その後少し寄り道した後、電車で帰る。


 駅を降りると、集団ストーカー車両が出迎えてくれる。
 88※※のワゴン。
 まるで、そこが集スト車の月極駐車場であるかのように、定位置に陣取っている。
 他にもナンバー8800。
 運転席のおっさんは近付いて行くと顔を背けている。

 途中の道にも分かり易いナンバーの車が数台固まって路上駐車している。
 1001のワゴン・8008のワゴン・1230・55・その他。
 近くの家で集会でもあるのか、道の向こう側にも数台停めてある。
 こういった分かり易いナンバーの車の持ち主同士が繋がっているという、何よりの状況証拠だろう。

 また歩いて行くと、さっき駅前に居たナンバー8800が停まっていて、運転席にもおっさん。
 人に対する嫌がらせとしては、あまりにも下らない。
 やっぱ被害感を与えるための仕事なんだろうか?
 どんだけ時間と手間を掛けてんだって感じだが。

 団地の前では待ち伏せなし。
 去年とえらい違い。


 末端のストーカーって、被害者に張り憑いて自分の位置情報をGPSで仲間に送ってんじゃないのかな。
 子供やご老人の居場所が分かるサービスあるし。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
コメントありがとう御座います。
この犯罪に関して頼れる所・・・・・・分かりません (^~^)
低周波問題にしても、訴えた先の認識がないと難しいですよね。
でもこの組織犯罪は、人ごとじゃ済まされない残忍なものです。
僕らはこれを、今と後世に伝えていく義務があるんじゃないでしょうか。
説明に使える「モノ」も増えてきていますね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。