7月  14(水) 【被害者交流】 【警察に通報される】 【ネット妨害】


 1時 資料見ながら横になる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンから嫌がらせ音を出してくる加害者。
 耳の奥をパチッとされる。
 1時半ごろ 寝る。

 3:50 目が覚める。
 外は雨がすごそうだ。

 5時半 北隣にオバちゃん来襲。
 早朝に大きなしゃべり声で起こされる。

 7時半 目が覚める。
 8時の目覚ましを9時にずらしてまた寝る。

 9時 目覚まし。
 止めて横になると、ドンッと北隣から音。
 9:12 ピーポーピーポーと救急車が走って来て通り過ぎる。
 相変わらず起きたタイミングで走ってくる。

 最近は、南側の住人の窓の前を通るタイミング合わせが無くなってるな。
 一時期はほぼ毎日だったが。
 意図的にやっていた行為だという事だ。

 ハイテク攻撃も先週は盛んだったが、選挙終わってからあんまり無いな。
 公〇党、議席減らして落ち込んでんのか?


 今日は、少し前からブログにコメント下さっていた被害者さんと会う。
 集団ストーカーはちらほら姿を見せるが、数は多くない。
 待ち合わせ場所の駅まで歩いたが、雨がすごくて、足がびしょびしょになった。
 なんとか合流でき、駅前の商店街を抜けて海が見えるカフェでお茶。

 どんな人かなと思ったが、気さくな方で安心。
 集団ストーカーの嫌がらせ・電磁波被害、両方あり、今は生活環境的にも大変な状況のようだ。
 詳しく公開しないが、お互いの事をざっくばらんに、比較的楽しく話が出来た。
 周りを加害者に囲まれ、ほんと大変な状況のなか、明るさと強さを持っておられる方だ。
 
 途中まで電車が一緒だったので、この犯罪関連の事を、他の乗客が居る中でおしゃべり。


 地元の駅まで帰る。
 いつもの様に風景写真を撮る。

 駅を出ると、ナンバー1997のオバはんが、こちらの方向を覗き込みながら通る。
 駅前にナンバー444〇の黒い車がお待ちかね。

 途中のスーパー前には、ナンバー333の銀ワゴン、ナンバー88の白ワゴン、ナンバー8778も、こちらが通るタイミングで停まる。

 いつもの様にスーパーで買い物してると、警察官2人が寄って来て「ちょっと話聞きたい」と声を掛けてきた。
 スーパーの中で、他の客から見るとまるで僕が犯罪者扱いだ。
 買い物中も付いてきて離れない。  迷惑な警官だ。
 レジを通し、すぐ近くの交番まで、前後に警官が挟みながら歩く。
 後ろの警官は「容疑者~」と無線連絡している。

 交番に着くと、さっき駅前に居たナンバー444〇のストーカー車両が停まっていて、交番の中に若い女。
 こちらがスーパーに入るのを尾行して見ていたわけだ。

 別に悪いことはしていないので、警官の圧力にも負けず、堂々と状況を説明。
 持ち物を全部、机に出すよう言われたが、それはハッキリ断り、危険物は持ってないと、自分で持ち物を警官に見せる。

 自分の生活の1シーンを写真で撮ってるだけだし、人物に向けて撮ってない。
 道を写してたらそりゃ車くらい写るだろ。
 ていうか駅前のその場所は駐車禁止じゃないのか?

 そんな電話1本で犯罪者扱いをされたら堪らないと、電車内での痴漢冤罪事件の例も出し、警官4人を逆にしかる。
 年輩の警官が、こちらの話を聞く前に頭ごなしに怒るような事を言ってきたので、こちらもそれを批判。
 話聞きたいというから協力している一般人に対して、最低限の礼儀をわきまえろよ。

 話してる間、被害者面した姑息な女(ストーカー)は外でずっと車で待機していたようだ。
 2時間くらいかな。
 問題の駅前の写真や、風景写真を見せ、人物に向けて撮ってない事を証明。
 結局、女(ストーカー)側の主観による通報という事で、駅前の写真を削除して見せた後、年輩の警察官が女(ストーカー)に説明に行き、帰ったようだ。

 警官の立場ばかり押し付けてきて高圧的だが、堂々とこちらの立場も言い、容疑を晴らす。
 「容疑は晴れましたね?」と確認してから、氏名・生年月日・住所を教える。
 撮影は気をつけてやった方がいいと注意はしてくる。
 まぁ集団ストーカーの犯罪者仕立て上げ工作なんだけどね。

  本当に助けなければいけない人間を容疑者と呼び、ストーカー女を捕まえない、情けない警察官達だ。 

 警官達の名前を聞いたが、年輩の警官の名前しか教えてくれなかった。
 創〇警官も居そうだなー。

 女(ストーカー)の名前なども聞いたと言っていたので(仕事だし)、この犯罪が明るみに出た時は、調べが付くかもね。

 人を犯罪者に仕立て上げる、卑劣な集団ストーカーマニュアルは稼動中だ。

 ここで被害の話を1人ですると、精神病院送りかもね。


 こういうのを、いつやって来るかと思ってたが、案外遅かったな。
 最近色々と加害者側が圧力をかけて来てるが。

 警官4人と堂々と2時間話をし、顔見知りになる。
 これはまた色々と使わせてもらおう。


 交番を出て歩くと、こちらが通るタイミングで、ナンバー303の車から女2人が降りて歩いて行く。

 部屋に帰ってくると、北隣の部屋からオバはんたちの話し声。
 9時すぎなのに珍しいな。
 僕が帰ってくるの待ってたとか。

 シャワー浴びて出ると、ドアの音がして北隣に来ていたオバはんが帰っていく。


 ビール飲んで一息。
 晩も陰部に嫌がらせ電波を送って来る、変態加害者。


 PCで、ある作業をしてると止まって動かなくなり、ネットにも接続できなくなった。
 なーんか、タイミング的にも妨害されてる気が。
 遅いので明日にする。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>この犯罪が明るみに出た時は、調べが付くかもね。

そんなことは永遠にないので安心したマエww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
創価警官とのやりとり大変でしたね。
実は、私と妻も先月、いかにも基地外創価という風貌の、黒づくめの恰好の女にスーパーで因縁を付けられました。もうすぐにでも警察を呼びますというような体制でしたが、こちらの憶測ですが、お目当ての創価警官に連絡が上手く取れなかったようで、いつのまにか消えてしまいました。
きっと、集ストをしても、なかなか思うようにいかない私達のような、邪悪な創価に対抗している正しい人間達に対して、警察権力を利用して、プレッシャーをかけるキャンペーンでもしていたのかもしれません(バカなカス共ですね)(苦笑)
私の近所も創価だらけですので、先月はこちらに聞こえるように「弁護士が・・・・」とか「証拠を集めて・・・・」というような言葉の切れはしを聞かせてきました。
池田大作死亡説もかなり流れていますし、団塊の世代の信者の死亡率が高いという話も耳に入ってきます。
カス共の焦りが、どんなに隠しても伝わってきますので、最近は上から目線で少し楽しんでいます。
私達の時代で、絶滅させましょう。
野原の草花さん、早く戻ると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
皆さまコメントありがとう御座います。
何のダメージも無いですのでご心配なく。

やっぱ記録は残されたくないって事でしょうね。
集団ストーカーの「汚物ゴミ」ぶりを紹介できて満足です。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる