スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月  7(水) 【交流・嫌がらせ・カゼ】  8(木) 【病人にムチ打つ加害者】  9(金)


7月7日(水) 【交流・嫌がらせ・カゼ】

 1:20 横になって資料を読む。
 目をつむると、コツッ とエアコンからラップ音をさせて来て、耳の奥をパチッとされる。
 1:49 そのまま目をつむってると ビクンッ! と電気ショックを送られ、手も実際に動く。
 そして トンッ と近くの部屋で物音。
 1:59 ビクンッ! とまた電気ショックを送って来られ、手も動く。
 枕にくっつけてる耳の奥を パチンッ とされる。
 2:02 起きて日記に記録し始めると、隣がトイレの水を流す。
 寝る。
 耳の奥をパチッとして来たり、エアコンなどへ嫌がらせ音を出して来てたが、しつこくなく眠る。

 6時か7時、時間の区切りで目が覚めた。
 8:22 目が覚める。
 10時まで寝る。
 ラップ音もピクピクもなし。

 起きてトイレ。
 ピーポーピーポーと救急車。


 今日は、デモで知り合った被害者さんと会う。
 自転車で待ち合わせの駅まで行く。
 駅に着いて少しすると、ナンバー7788の車が来て停まる。
 おじいさんが車から降りて駅へ。
 運転してる男は帰っていく。

 被害者さんと合流。
 近くの食堂で、ざるそばをご馳走になる。
 話の内容は詳しく公開できないが、集団ストーカー犯罪関連の話。
 色々と興味深い話を伺う。
 ハイテク被害は無いそうで、僕の被害の話を聞いてもピンと来ないようだった。
 否定はされなかったので、ハイテク技術悪用の危険性をお話できた。

 4時を回り、椅子から立ち上がってトイレに歩いて行くと、そのタイミングで ババババババババ! とさっき上空を通っていたヘリコプターが、今度は低空飛行で僕らの真上を通り過ぎる。
 これは分かり易いな。

 昨日から体調が悪く、下痢で頭や体がヒリヒリ、頭が痛く、目の奥も痛い。
 トイレ入ったが、水のような便。
 かなりしんどくなってきた。


 自転車で帰るが、かなり辛くなってきた。
 信号待ちで、前に居た自転車に乗ったおっさんが、青になっても進まず、振り返ってこちらの自転車の前の部分をじろじろと意味ありげな顔で見る。
 不自然なので横に近付き、「なんやおっちゃん、どないしてん?」と言うと、「早よ行かなあかんなぁ、邪魔やなぁ」などと、人をバカにしたような言い方をし、動こうとしない。
 抜かして先に行くと、すぐ後ろから人を挑発するような口調でいろいろ鳴きだす。
 「創〇学会か!」と言うと、「似たようなモンや」と。
 後ろから憑いてきて、「競争やな」「負けへんで」とか鳴き声を上げている。
 洗脳されて頭がおかしくなった、カワイソウなおっさんのようだ。
 人が弱ってると、直接的な事をして来る、腐りきった集団ストーカー生物。


 頭も痛く、なんとか帰り着いてシャワーを浴びる。
 やばい、すごい寒気がする。
 飯食う余力もなく、座椅子で8時まで眠る。
 ベッドに移り、10時まで眠る。
 ジュース1杯だけ飲み、カゼ薬を飲んで横になる。
 辛さで寝付けなかったが、特に嫌がらせは無かった。


7月8日(木) 【病人にムチ打つ加害者】

 0時 ひざ上の筋肉をブルブルブルブルさせてきた。
 こんばんは~
 そこからエアコンをコツコツコツコツ鳴らしてきたり、パキン! と台所側で嫌がらせ音を出してくる集団ストーカーの異常者。
 コツコツコツコツコツコツコツコツ…………
 0:25 バタン とドアの音。
 そしてまたコツコツコツコツコツコツコツコツ…………
 同時に、陰部や体にも嫌がらせがある。
 陰部ピクッ の後すぐに、コツッ とエアコンが鳴る。
 1時前までずっと嫌がらせ。
 病人に対して睡眠妨害をし続ける、腐りきった集団ストーカー生物。
 1時ごろ眠ったか。

 2:20ごろ またエアコンをコツコツコツコツと連続で鳴らしてきて起こされる。
 トイレ行く。  尿が茶色。
 頭痛い、目の奥痛い、お腹痛い、全身ヒリヒリする、寒気が酷い。
 ガクガクガクガクと、上半身に力を入れざるを得ない状態で体が震える。
 やっばいなコレ。

 3時ごろ眠れたが 5:00 に起こされる。

 7時ごろ ゴミ収集車の音で目覚める。
 10時ごろまで眠る。
 今日は加害者は、0時~5時が嫌がらせ仕事のようだ。
 12:10 起き出す。

 昨日よりは少しマシだが、まだ下痢は続いていて、しんどい。
 目の奥が痛い。

 昼1時前 日記書いてると パカンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 被害者の方の電話やメールに返信。

 3時半 台所に立つと、やはりそのタイミングで北隣に誰か来る。

 4時ごろ めし食って座椅子に体を倒すと、近所で布団たたき開始。
 パンパンパンパンパンパンパンパンッ って、速やっ。


 晩8時ごろウンコ。
 まだ下痢。  尿は茶色。

 9時半 携帯に着信。
 その後すぐ、グヴヴィーンと変な音で冷蔵庫を作動させて来る加害者。


7月9日(金)

 2時 トイレに座ったタイミングで、歩くような物音がした後、隣がトイレの水を流す。
 2:13 寝る。
 2:21 脳への電磁的攻撃を断続的にやられる。
 頭部周辺に刺激を送って来られ、手も勝手に移動する。
 2:31 寝始めてから約20分後、バタンッ と隣がベランダの戸を閉める。
 その後も数回、刺激を送って来られる。

 今日はエアコンへの嫌がらせ音ではなく、身体攻撃中心のようだ。
 電話で「カゼひいた」と言ったし、盗聴してたら体へ攻撃を加えてくるかな。
 カゼで寝ている人間に、身体攻撃や睡眠妨害をしてくる。
 ”殺人鬼”でないと出来ない行為だろう。

 耳の奥をパチンとされる。
 1回起きて、ICレコーダーをセットし、また寝る。
 隣で ドンットンッ と動く物音。
 ゴロゴローバタンッとベランダの戸を閉める。

 全身をブルブルブルブルと振動され始める。
 電磁波メーターで布団を計っても大きな針の振れなし。

 2:53 ノートに記録。
 近くの部屋で物音。
 3:10 寝る。
 3:36 ゴロゴローバタンッと北隣がまたベランダの戸を閉め、トイレの水を流す。
 ハイテクでの嫌がらせ音や、体へピクピクと嫌がらせ。
 音の後すぐに体にピクッ

 4:18 ゴゴゴ…ガガッゴゴガガ…と風呂場で音を立てる北隣。
 6月は全く静かだったが、7月に入ってから、ほぼ毎日夜中に音立てをする北隣。

 その後もしつこく耳の奥をパチン……パチン……とさせて来る。
 5時前 には眠ったと思うが、5:30 汗びっしょりかいて起きる。
 シャツ替えてまた寝る。
 6:30 また汗びっしょりかいて起きる。

 9:20ごろ 目覚める。
 歯をカチンと鳴らされる。
 脳への電磁的刺激も断続的に送って来られている。
 11時ごろ 目覚める。
 12:26 カコンッ とまた北隣がトイレを風呂場で音を響かせ起こされる。

 2時すぎ 北隣にヘルパーさんが来たようで、ベランダの戸を バタン!、掃除機ガーガー、しゃべり声、と騒がしくなる。
 2:40ごろ 起き出す。
 下痢は少しだけマシになってる。
 2:50 日記書いてたが、さっきとは打って変わって静か。

 4:50 めし食ったあとメール書いてると、急に便をもよおし、トイレに駆け込む。
 起きた後は少し固まってたが、まだ水分の多い便だ。
 バタンッとドアの音。
 こちらが立ってトイレに入ったタイミングで、北隣にいつものオバちゃん来襲…いや来客。
 時間関係なく、こちらが通路側の台所やトイレに入ると、北隣に誰か来る。
 1日のうちで、トイレや台所に立ってない時間のほうが多いわけだが、そのピンポイントなタイミングで、周りでドアの音や動きがある。

 6時すぎ また便をもよおしトイレへ。
 すると隣が騒がしくなり、バタンッとドアの音がして人の話し声や動き。
 そして カコン! と隣がトイレの便座の音を響かせ、水を流す。
 狙ってやってるとしか思えん。

 晩7:20 プルプルッと陰部に嫌がらせ送信してくる、変態ハイテク加害者。

 11:45 グビビィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 今日はこれ遅めだな加害者。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人殺し!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
了解しました。 ('◇')ゞ
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。