

7月  3(土) 【日護会デモ】 【被害者さんにご馳走になる】


 0:30 ブルブル とハイテク電波で陰部に嫌がらせされる。
 0:45 トイレ立つと、そのタイミングで隣がトイレの水を流す。
 昨夜から、トイレに立ったタイミングで音立てをする意思が働いているようだ。
 最近はノイズキャンペーンが少なかったが。

 1:31 耳栓して寝る。
 1:36 すると カココン! と隣でトイレの便座を落とす大きな音。
 水を流す音。
 こちらが寝たタイミングを見計っての攻撃である事は明らか。
 耳栓してても、やたらハッキリ聞こえたので、音送信の可能性もあるが、普通にこれくらいは人的に出来るだろうし、やっぱ後者かなぁ。

 その後も、コツコツ とエアコンなどから音を出してくる嫌がらせ睡眠妨害。
 陰部にブルブルブルブルと電気刺激される。
 心臓の鼓動も勝手に速く大きくされる。
 頭が痛く、耳鳴りが大きい。
 息も勝手に吸い込まされる。

 2時半ごろからか、一回眠ったが、
 3:18 頭か体に振動を感じ、起こされる。
 耳栓してたので、音か身体攻撃か不明。
 そしてまたコツコツ嫌がらせ音や、陰部など身体のあちこちをピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ……と断続的に電気刺激され続ける。

 寝付けず、4時半ごろの時計は確認。
 4:50ごろ、カコンッ、ジャーッ、と隣がトイレで音を立てる。
 ガココココ……カコカコ……と、しばらく風呂場で音を響かせる。
 ベランダの戸をゴロゴローバタンッ
 テレビの音を出し始める。

 ここ1ヶ月ほどか、この隣からの夜中の音立てが全くなく、静かだったんだが、昨日からいきなりこの音を立ててくるな。
 月が変わると、加害に変化がある事が多い。
 今日、大阪で日護会の反創価デモがあるから、それでかな。

 5:14 また カコン! と音立て。
 その後も、ハイテク技術を悪用し、コツコツ嫌がらせ音や、心臓の鼓動を速くされたり、陰部などへも嫌がらせしてくる異常者。
 耳栓してるが、隣も色々と生活音を立て続ける。

 一回眠ったと思うが、9時前ごろから、トントントントントントントントンと連続で何か叩く音。
 10時の目覚ましを止め、また横になる。
 10:14 すると カコンッ、ゴロゴローバタン!
 隣がまた音立て。
 10:42 クラクション。
 起き出す。

 9時間ベッドの上で、眠ったのは合計しても2時間ほどか。
 ざっとみて30分+30分+60分って感じか。
 やっぱ反創価デモ関係あるんだろな。
 相変わらず、人様に暴行を加え続ける、殺人鬼ども。


 日護会デモに参加するため、部屋を出る。
 ナンバー8など、集団ストーカー車両がすぐに走ってくる。
 オバはん2人が乗ったナンバー1133。
 一回前を通り過ぎたあと、道をくるっと一周してきたのか、車1台通るのがやっとの狭い道を、前から入ってくる。
 幼稚すぎる事を、時間とガソリン代を使って真剣にやっている、頭のおかしなオバはん。

 駅前の狭い道でも、それらしきナンバーの車がわんさか走って来て、道が埋まる。(笑)
 微妙なナンバーは放っといて、しばらく駅前で待ってみる。
 すると来るわ来るわ、6666の白ワゴンなど、他にも色々。
 1001の黒い車が目の前に停まる。
 僕が待ってなかったら、こいつら空振りだったわけだ。
 何台か道が埋まるくらい集まってきたが、ワゴンの席に乗ってる奴が「見つけた」と喜んでいるような顔をする。

 キミ達は人殺しに加担してるんだよ。

 汚物ゴミを見るように堂々と軽蔑。

 1001のおっさんは白々しく車から降りて、駅員に何か聞いていた。
 ストーカーたちは自然を装う為に、言い訳が出来るような用事を用意してるんだろな。


 2時ごろ 集合場所のうつぼ公園で被害者の方々とご挨拶。

 3時からデモ行進。
 雨が止んできたので良かった。
 今日は40名くらいか。

 御堂筋を気勢を上げながら行進。
 やっぱ元気いいな日護会。

 人通りも多く、 「集団ストーカー・電磁波犯罪」の旗も、沢山の大阪人の目にふれた。 

 もちろん9999など集団ストーカー車両もいっぱい居るが、日護会のデモを応援する人たちも結構いた。

 最終地点で流れ解散となった後に、すごい雨になった。
 デモ行進終わってからで良かった。

 (今回も1個人での参加です。 どの団体の会員でもありません。)



 夕方から被害者さんと約束があるので、地下鉄まで移動。
 1時間カン違いしていたようで、お待たせしてしまった。
 ホントすいませんでした。

 人情味あふれる被害者の方で、夕食をご馳走になった。
 被害者さんも大変なのに、ホントありがとう御座います。

 そこでテク犯会の事や、この犯罪関連の話。
 お互いの被害の話。
 ネット環境もなく、長年お一人でこの被害と闘い、生き延びて来られたツワモノだ。

 昨年9月に、会長さんが大阪府庁前で街頭演説に来られた時のチラシを、人づてに見せてもらったのがキッカケで、大阪の集いに参加されたそうだ。

 昔ながらというか、すごく人情味がある人で、こんな人が社会の底辺に追いやられている日本はおかしい。


 帰りは分かり易い集ストなし。


 被害者さん達からメール。
 励ましや有難いご助言など。

 今日は自分の未熟さを痛感する事が多い。
 他の被害者の方の助けに、少しでもなればと、体当たりで色々やってきたが、現実誰も助けられない。
 助けられるなんておこがましい事思ってない。
 自分の事すらままならない。
 逆に励ましや助言を、色んな方から頂いて、僕が助けられている。
 ありがたい。
 やはり分からない事や一人で出来ない事は、信頼できる人に相談するのって大事だと、改めて思う。
 僕はつくづく未熟者なただの1被害者だ。


 集スト被害やハイテク被害を無いと決め付けて来たり、騙そうとしてくる奴や、恨み言を言ってくる奴は別。 ( ̄ー ̄+)



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

