スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月  29(火) 【付き添いで警察署へ】  30(水)


6月29日(火) 【付き添いで警察署へ】

 0:40 寝る。
 10分後、ピクッ……ピクンッ……ピクンッ……と、手や足、体に電気ショックを送って来られる。
 陰部に嫌がらせされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、エアコンから嫌がらせ音を出してくる。
 耳の奥をパチンとされる。
 コツ、コツ、させて来てエアコンを停止させられる。
 エアコンが止まると、一旦音が出なくなる。
 代わりに台所のほうでラップ音。
 盗聴してこちらの音を聞きながら、何かを連続で送って来ている。

 毎日、夜中に人が寝ている所を嫌がらせしに来る、おぞましいストーカー生物。
 20~30分ほどやっていた。

 2:45ごろ 起こされる。
 また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………

 4:00 起こされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 1時間ほどしつこくやっているストーカー。
 こいつはもう人間では無いのがお分かりだと思う。

 6時ごろ 起こされる。

 7時 目覚まし。
 止めて横になると、また コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 コツコツが始まった時点で、脳波を変えるように意識すると、コツコツが止まったりする。
 2・3回試したが、止まる。
 やはりこちらの脳波は盗聴されているのか。
 腕だけ上げて回してみても、そのままコツコツやって来るので、細かい動きは分かってないようだ。

 8:10 起き出す。


 今日は、被害者さんが警察に行くのに同行を頼まれている。
 9時半ごろ、自転車で駅へ。
 ナンバー1111の集団ストーカー車両が登場。
 他にも居るだろうが、知らん。


 11時に警察署前で被害者さんと合流。
 相談係の方から、刑事さんへ話は通してくれたとの事。
 ハイテクの件ではなく、首を絞められた件でなら、刑事も相談に乗ってくれるとの事。
 刑事課へ。
 通路にある長椅子で、30~40代くらいの刑事さんが話を聞いて下さった。

 被害者さんがまず、加害者Sとのやり取りから、首を絞められた経緯を話して行き、その犯行予告どおりに、今も不特定多数からの嫌がらせを受けていると話す。
 9年前の事なので、やはり首を絞められた時に、その痕(あと)が残っていて医師の診断もあれば相手を訴えられるが、今ではそういった証拠が何もないので、ハッキリ言って無理だとの事。

 被害者さんが音声送信の話を切り出すと、「え?」という反応になったが、
 加害者Sの言った事と、被害報告書籍やネットでの被害報告、被害者さんが今受けてる嫌がらせ、この3つが共通する事を説明。
 加害者Sが、精神病に仕立て上げる手口を被害者さんに話し、実際そのとおりの被害になっている事を強調。
 毎日新聞の広告を見せると、さすがに否定的な対応にはならず、真面目に話を聞く姿勢を見せてくれた。

 21世紀も10年過ぎてる事。
 一般人が携帯電話で世界中の人と、声のやり取りが出来る時代。
 医療技術の進歩。
 盗聴が外からも出来る事。
 シリウスなど透視技術の存在。
 指向性スピーカーが売られている時代。
 モスキートーンなど目に見えないものを使った機器の実用例。
 外国では、超音波・電磁波などを武器として認識している事。
 銃が身近にない日本人の遅れた認識。
 米軍のテレパシー研究の記事。
 非殺傷兵器の記事。
 法律より、科学技術の進歩がすごい速さで進んでいる事など、資料を見せながら、一般人でもまだ想像が出来そうなものを中心に話す。
 刑事さんは、指向性スピーカーの事も初めて聞いたようだった。

 被害者さんの被害は精神病などではなく、全国で同様の被害報告がある事を、NPOが集めた被害者居住県データや、アメリカでの電磁的攻撃禁止判決、本や新聞広告を使い説明する。
 否定的な態度はなく、真剣に話を聞いて下さった。
 資料も受け取って頂いた。

 その上で、今の警察の力では、証拠になるものがなく誰がやっているのか分からないとなると、礼状も取れず、動きようが無い事を、ハッキリ説明してくれた。
 被害者さんとしては、今すぐにでもどうにかして欲しいという気持ちではある。
 何か具体的な暴行行為などがあれば、すぐに連絡してくれれば動けるとの事。

 何か現状で出来る事でいいので、被害者さんを守って欲しいとお願いした。
 忙しい中、しっかり話を聞いて下さった刑事さんに礼をし、警察署を後にする。


 近くのカフェで色々と話。

 1時間くらい話してると、風上の隣の席におっさんが座り、こちらの方を嫌らしそうな顔でじっと見る。
 タバコの煙がこちらに飛んでくる。
 男2人も同席。
 ずっとこちらの方を嫌らしい顔で見るキモチ悪いおっさん。
 そろそろトイレもしたくて、席を立つ。
 トイレ出たあとさっきの席に戻ると、もうキモチ悪いおっさん達が居なくなっていた。

 被害者さんと少し立ち話して別れる。


 駅を降りて、自転車で路地に入ると、路上駐車してる車の後ろから、ちょうど道を塞ぐように、ナンバー111の集団ストーカー車両がタイミングよく出て来る。
 わざわざ歩行者の多いこの狭い道を通る事自体がおかしい。
 今日は行きで1111、帰りに111か。
 途中のスーパー前にナンバー88。
 団地の正面入り口前にナンバー888。  じじいが寝ていた。
 車の数も多かったので、他にも居るだろう。
 今日は分かり易いのが多い。
 しかし延々とこんな事してる奴って、ゴキブリというか、ゴミにしか見えないんだが。


 6:05 ヴビビィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させられた。

 日記とブログUP。

 10:08 コツコツコツコツとエアコンを鳴らしてきた。
 10:10 そしてプルプルと陰部に嫌がらせされた。

 そういや、警察で話をしてる時に、いつも通り足などピクピクピクピクされた。


6月30日(水)

 2時 寝る。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、エアコンを鳴らすストーカー生物。
 今日は睡眠妨害がしつこくなく眠る。
 サッカーワールドカップが盛り上がってたからか、警察行ったからか、集ストが忙しかったからか、単なるストーカーの都合か。

 9時半ごろまで普通に眠る。
 コツコツやって来ていたので、起こされた。
 体にもピクピク嫌がらせ。
 息も勝手に吸わされた。
 10時 起き出す。

 12:40 ブルッブルブルブルブルッとハッキリ陰部に嫌がらせしてくる、昼間の変態加害者。


 今日も集団ストーカー車両がまとわり憑く。
 あからさまなアピールはあまり無い。
 少し崩したナンバーが多い。
 団地に帰ってきたタイミングで、分かり易いナンバー333という個体が、醜い姿を見せに来る。
 近付いていくと、Uターンして逃げてった。
 バカの一つ覚えの事を延々とやっているストーカー集団。
 どんな理由があるか知らんが、お前らは人殺しだ。

 相変わらず、部屋でも外でもピクピクと嫌がらせ送信をされている。


 晩飯食ったあと眠くなり、座椅子に横になる。
 パチィ と台所のほうでラップ音をさせてくるストーカー。
 少ししてから、バタン とドアの音。
 こっちが何かしてる時は動きが無いが、横になるとドアの音。

 今日も1日、時間の区切りでピクピクと嫌がらせ時報電波。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですね
応援していますъ(`ー゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
応援ありがとう御座います。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。