

6月  25(金) 【書店回り 効果】  26日(土) 【有志で打ち合わせ】


6月25日(金) 【書店回り 効果】

 0:57 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 昨日から、ほんと周りの音が少ないな。

 1:12 寝る。
 1:23 耳の奥をパチッとされる。
 1:53 耳の奥をパチンとされる。
 3:45 目が覚める。
 7時 ゴミ収集車の音で目覚める。
 9時すぎ 隣の音で目覚める。
 9:40 パンパンパンパンと良い音で布団をたたく音。
 9:45 起き出す。
 ハッキリした身体攻撃やラップ音なし。


 集いの仕事で雑務。

 被害者さんが警察に行くのに同行して欲しいとの事で、夕方から大阪市内に向かう。
 6時すぎ、警察署前で合流。
 ICレコーダーで録音出来た音声をピックアップしたとの事。
 5つのファイルの内、3つめと5つめは、セリフを事前に聞いてやっと聞き取れた。
 初めて聞く人は、教えてもらってないと分からないな。
 毎日聞かされてる人間には良く分かるんだと思う。
 そういう被害だしなぁ。
 受付で先日の相談係の人を指名したが、居られないようなので出直す事に。

 ファミレスで軽食。
 色々被害関連の話。  意見交換。
 途中まで送ってもらい別れる。

 帰りに紀伊国屋書店に寄る。
 先日、被害者8人でチラシを貼ってもらうようお願いしたが、被害報告書籍が平積みされている棚に、ちゃんとチラシを貼ってくれていた。
 先日は、奥の角の方に2冊置かれていたが、今日見ると1つ手前にズレていて、4冊に増えていた。
 4冊平積みされている被害報告書籍の上に、「山口組~」の本が2冊置かれていた。
 意図的に隠す奴が居るようだ。

 今日も分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、ぞろぞろと隊列を組んで走って来たり、通り過ぎるタイミングに合わせてセコいアクションをして来ていた。


6月26日(土) 【有志で打ち合わせ】

 0:40 資料見ながら横になる。
 1:20 眠くなって明かり消して寝る。
 眠いが、しばらく入眠できない。
 北隣は夜中にずっとテレビの音を出している。

 2:10 ごろ、眠った所へ、全身をブルブルブルブルと振動させられ起こされる。
 人体をアンテナ代わりにする、全身共振現象を悪用した嫌がらせ。
 2:20 パン! とラップ音をさせるハイテク犯罪者。
 ビン……ピクッ……ピクンッ……と体に電気刺激を送ってくる。
 2:40 ビクン! と全身が跳ねるような電気ショックを送ってきた!
 実際に、全身の筋肉が収縮し、体勢が変わる。
 2:55 パン! と嫌がらせ音をさせて来る。

 眠気もすでに強奪され、じっと横になっている。
 弱く陰部やケツの穴など、嫌がらせして来る変態加害者。
 北隣は夜中じゅうテレビの音を流している。

 4:15 ごろからか、北隣からのテレビの音が止まる。
 4:28 パン! と嫌がらせラップ音。
 そしてそのタイミングで、ガーッと外で車が通る音。  続けてカァカァカァカァとカラスが鳴きながら飛んで行く。
 5時ごろ やっと眠れたか。

 7時前に何かで起こされる。
 ガシャンガシャンガシャンガシャンと空き缶回収でもしてるのか、騒音。
 8時前まで続く。

 8:40 歯をカチッと鳴らされる。
 耳の奥をパチンとされる。
 足をピクピクピクピクされ始める。
 8:55 パン! と嫌がらせ音。
 9時 目覚まし。
 外で草刈りなのか、ヴィーーンと騒がしい。

 9:20 起き出す。
 台所でコーヒー淹れてると、タイミングよく北隣にヘルパーおばちゃん来客。
 こちらが玄関側に移動すると、隣に来客だったり、ドアを開けて出てきたりする事が多い。

 8時間横になってて、眠れたのは合計で2時間。
 いつもの被害状況に戻る。


 大阪の集い有志で打ち合わせ。
 駅周辺の座って話せる所に移動。

 議題を一つ一つ連絡と確認。  詰めた話し合い。
 まだ不確定な所が多く、具体的な広報活動の日時までは決まらなかった。
 色々問題点も多く、議論もあったが、最終的には仕事の分担を確認できた。


 帰りも集団ストーカー車両がちらほら。

 6:57 ヴビビィーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 7:06 コツコツコツコツとエアコンに嫌がらせ音。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見解をお聞かせ下さい

テクノロジー犯罪についてお尋ねします。
私もこの犯罪の被害者であり、毎日身体のあちこちに「痛み」を送信されています。
現在、右手が中指・薬指・小指を中心に腫れています。
最初は人差し指が腫れていたのですが、これは湿布によって腫れはほとんど引いています。
しかし、なぜか隣の中指が腫れ出し、続いて薬指・小指という順番に腫れてきました。
現在は右手の手のひら全体に腫れと痛みがあります。
明らかに判る事は、外傷はなく内部から痛みがあり拳を握る事もできません。
この症状は、例えば手のひらを強打した時と似ています。
しかし私は強打した覚えはなく、重い物を持ったわけでもありません。
原因として考えられるのは、テクノロジーで送信されてきた「痛み」以外にありません。
初めは、いつものように「痛み」だけだろうと思っていましたが、述べたように腫れ出したのです。
テクノロジー犯罪の被害者によっては、この技術は「痛み」は送信できても
「病気」そのものは送信できないとレポートされている方もいるようです。
しかし私の右手は現実に腫れており、「痛み」も持続的にあります。

ここで、たんぽぽの種さんにお尋ねします。
テクノロジー犯罪の技術は、「痛み」だけが送信されるものとお考えでしょうか?
それとも現実の「症状」を引き起こせるものとお考えでしょうか?
たんぽぽの種さんの見解をお聞かせ下さい。メールでも結構です。
よろしくお願い申し上げます。

本屋での効果あったのですね。嬉しいデス。

応援してます! 様

 
ここでクイズです!みたいな感じですね。(笑)

僕の場合だけで言うと、現実に体に暴行を加えられてます。
「痛み」だけの送信もあるかも知れませんが、分かり易いので言えば、夜中じゅう攻撃を受け、腸に空気をパンパンに溜められ、水のような便をさせられた事もあります。
他にも上げたらキリがないですが、実際に非自然なものを送って来られてるのですから、出力を上げれば身体に影響は出て来ると思います。

No title

 
クローバー さん

 僕も嬉しいデス。 o(^-^ )o( ^-^)o
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

