

6月 19(土) 【日護会デモin大阪】


 昨夜11:50 寝る。
 エアコンのコンセントは抜く。
 パチッ……パチッ……と部屋の中を少し鳴らしてくる。
 特に大きな嫌がらせはないが、なかなか寝付けない。
 1:37 バンッと北隣で騒音。
 2:35 プルプルプルプルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 3:01 右耳の奥にパチ 左耳の奥にビィィン とハイテク電波の攻撃。
 起きてノートに記録。
 トイレ行く。
 3:17 また寝る。
 3:22 パチッと家電を鳴らしてきた。
 3:28 ガチャンとドアの音。
 3:30 パンッとラップ音。
 3:44 耳の奥パチッ
 4時すぎ頃 やっと寝付けたか。

 6:00 目覚まし。
 夢の真っ最中に起こされ眠い。


 8時に部屋を出る。
 自転車で出たが、特に集ストらしい動きは無かった。

 9時すぎに 被害者さんと合流し、新町北公園へ。
 雨が上がって良かった。

 今日は参加者50人くらいかな。
 先月より少なく感じる。
 傘が無いぶん、少なく見えるのかな。
 コースは先月と同じで、御堂筋から難波を通り、元町の公園で解散。

 雨降ってないので人通りも多く、馬苦路さんが用意した
 「集団ストーカー・電磁波犯罪」 の黄色い旗も、
 多くの一般人の目に触れた。 
 日護会の方や黒田さんがダメと言えばもちろん従うが、何もない様なのでそのまま一般人に広報しちゃうぞー。
 っていうか、この旗は馬苦路さんのモノなので、疲れた時などに交代で持たせてもらうだけだが。(笑)

 最後の方で、またこの前のおっちゃん乱入で盛り上がる。
 大阪府警の警察官の方々、ありがとう御座います。

 (今回も1個人としての参加です。 どの団体の会員にもなってません。)
 (宗教団体・政治団体にも入っておりません。 被害報告書籍の参加資格の絡みでテク犯会員にはなりました。)

 午後から大作ビラポスティングみたいだが、色々やる事もあるので不参加。
 日護会の皆さん、活動ありがとう御座います。


 被害者さん2人と昼めし食べながら色々話。
 買い物に付き合い、電車で帰る。

 座席が空いてたので座る。
 マスクした初老の女性がそばに立つ。
 顔を見る。
 すると「どこまで乗るの?」と穏やかに聞いてこられた。
 座りたいようだ。
 「座りますか?」「どうぞ」と席を譲ってあげる。
 僕もハイテク犯罪受けてて、1時間半しか寝てなく、デモ行って疲れてるが、ここは若い奴が立たねばなぁ。
 「おばちゃん創〇学会の人?」と聞いてみると、「違う」と。
 話したついでに、集団ストーカー犯罪の存在を軽くお伝えした。(笑)

 駅を降りて部屋まで、集ストの“アピール”はなかった。


 帰ってシャワー浴びて洗濯とご飯の支度。

 テク犯の人から、携帯着信が入ってたが、出られなかったので夕方かけ直す。
 先日、大阪の集い主催者さんが退会されたので、明日の集いに関する打ち合わせ。
 資料は東京で印刷して、明日の会場に送ってくれたそうだ。
 会場費は一旦僕が立て替えし、領収書をもらうとの事。

 その後メール返信。
 洗濯物干して日記書く。

 あ、5:54 に冷蔵庫を ポン! と鳴らされる嫌がらせを受けた。
 6時半に 陰部にプルプルと嫌がらせされた。

 7:33 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、またエアコンを鳴らしてきた。
 エアコンの方を見ず、目を見開き頭に力を入れてみる。
 すると、コツコツ止まった。  おぉ?
 コツコツ音はICレコーダーに録れている。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

