スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月  17(木)  18(金) 【エアコンに陰湿でしつこい嫌がらせ音】


6月17日(木)

 0:25 パンッ と上のほうでラップ音。
 0:28 ふとももピクピクピクピクピクピクさせて来た。

 1時 横になって本読む。
 いつもは、ラップ音や体へのイタズラが始まるのが当たり前になってるが、今日は何もない。
 監視中ではないのか。

 2:02 耳にパチ
 2:03 プルプルプルプルプルプル
 陰部に嫌がらせを始める変態ハイテク加害者。
 起きてノートに記録中もプルプルプルプル。
 チーン と隣で鈴(リン)の音。  シャー とカーテンを動かす音。
 北隣の婆さんも相変わらず夜中起きてるな。
 嫌がらせ電波とタイミング合うのは何故?
 やっぱ婆さんにセクハラされてんのか俺?
 と思ったが、外でも嫌がらせあるしな。

 2:43 外で車の防犯ブザーが鳴り響く。
 その前に部屋でパンッとラップ音がしたような……。

 3時 明かり消して寝る。
 バチッ……パン……パン……とラップ音。
 3:15 ガチャンとドアの音。
 集団ストーカーマニュアルである夜中の音立てを、細々と続けるザコストーカー。

 外の方向から、ヴォンヴンヴンヴンヴンヴン……と低く響く音がずっとしている。
 陰部や足にもピクピクと嫌がらせ電波。
 眠れない。
 4時すぎ 起きてノートに記録。
 ドアの音と物音。
 ブログUP。
 5時半ごろ 寝る。
 特に睡眠妨害なし。

 10:40ごろから、脳に弱く数回、電気刺激を送って来られ起こされる。
 ヘリの音が、行ったり来たり騒がしくなる。
 外でもカンコン響く音。
 11:40ごろ 起き出す。
 トイレして台所に立つと、北隣でドアの音。  ケホンケホンと婆さん咳。
 コーヒー淹れて日記書こうとすると、速達郵便。


 夕方5:20 ごろから座椅子でうたた寝。
 5:28 勝手にアゴを動かされ舌を噛まされる。
 弱いながら、電気刺激を飛ばして来られる。
 5:36 カチッと歯を鳴らされた直後に、バタンとドアの音。
 ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送って来られる。
 最近強さは弱いが、睡眠妨害の被害は続いている。

 8:57 グビビビィーーンと変な音で冷蔵庫作動させて来た。
 やっぱコマーシャルな時間。


6月18日(金) 【エアコンに陰湿でしつこい嫌がらせ音】

 2時 ベッドに横になる。
 エアコンかけてたが、コツコツと嫌がらせ電波で音を出してくる。
 眠気が来ると、頭に電気刺激を飛ばして来られる。

 3:09 頭に電気刺激を飛ばして来られ、起こされる。
 コツ…コツ…とエアコンを鳴らしてくる。

 4時台にやっと眠る。

 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 6時ごろからか、またエアコンを連続で鳴らして来る。
 エアコンも、起動・停止を繰り返す。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 7時ごろまで、ずーっと陰湿な睡眠妨害。
 耳の奥パチン、手などもピクン。

 7:20 歯をカチッと鳴らされる。
 また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 体にも弱く電気ショック。
 北隣は起きていて、動く音がしている。

 8時ごろまで、ずーっと陰湿な睡眠妨害。

 エアコンかける季節になったが、こちらに変化があると、やる気が出るストーカー生物。

 音が収まって1回眠ったが、9時か10時ごろ、また起こされる。
 ふとももを、ブルブルブルブルブルブルブルブル と連続で嫌がらせ。
 エアコンもカツコツ鳴らしてきて、数分間隔でON・OFFさせられる。

 その後一回浅く眠り、12時半 起き出す。
 こちらが起き上がってる時は、エアコンがカツコツ鳴ったりしない。
 とにかくこちらが体を横にすると、嫌がらせ電波を送って来る。

 トイレ(大)に入る。
 トイレットペーパーをカタカタさせると、またそのタイミングで隣が水を流し、咳をする。
 隣なので盗聴してなくても音は聞こえ、こちらに合わせる様にドアを開けて出て来て咳したりしている。
 北隣のばあさんは、今まで集団ストーカーやってきた年寄りだと思う。

 昼2時 またふとももを嫌がらせ電波でブルブルブルブルさせて来た。
 2:18 幸福実現党の宣伝が遠くで聞こえる。
 するとふとももブルブルブルブル嫌がらせ電波。


 晩9:40ごろ コツコツとエアコンを鳴らしてきた。
 10:56 コツコツコツコツとエアコン。  またこんなコマーシャルな時間に嫌がらせがある。
 エアコンの方を見ると、音を止めるハイテクストーカー。

 11:25 コツ、コツ、コツ、コツ、
 エアコンの方を見る。  コツコツ止まる。
 また コツコツ → 見る → 止まる。

 11:44 コツコツコツコツ
 エアコンの方は見ず、その場で目を見開き力を入れてみる。
 するとコツコツ止まる。
 む~ん。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。