スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月  14(月)  15(火)  16(水)


6月14日(月)

 2時半 寝る。
 パン……パチ……と、お決まりのラップ音の嫌がらせ電波。
 足ピクピクさせて来て、ケツの穴にイタズラして来る、変態ハイテク加害者。
 何回かケツの穴に嫌がらせ。
 パンッ とラップ音のあと、耳の奥をパチンとされる。
 しつこい攻撃はなく、3時には眠れたかな。

 騒音の嫌がらせや身体攻撃もなく、10時ごろまで普通に眠った。
 自然に目覚め、ピクピクすらして来ない。
 自然な自分の体。  ギュッ
 10:14 起き出す。

 コーヒー飲んで昨日の分から日記書く。
 書く事が多くて、昼になった。  うへ。

 今日はずっと、被害ノートの入力作業。  長い。


 晩7:08 どこかから ジリリリリリリリリリリリリリリリリ……と鳴り始める。
 この前、全部屋に取り付けた火災報知器じゃないかコレ。
 すると、嫌がらせ電波で肩をピクピクされた。
 周りで音がするとピクピクさせて来るな。

 7:40 グビビィーーンと ちょっぴり変な音で冷蔵庫作動。

 大阪の集い主催者さんからメール入っていて、テク犯を退会するらしい。

 しかし最近、隣からタイミング合わせの音立てを、あまりして来ないな。
 嫌がらせの頻度が少ない。


6月15日(火)

 飯くって座椅子に体を倒す。
 1:01 すると ピッピッ と外でクラクション。

 ベッドに横になって本を読む。
 耳の奥をパチンとされる。

 3時 明かり消して寝る。
 ラップ音数回、耳の奥パチ。

 今日はそれほど睡眠妨害されなかった。
 6時すぎと10時に目覚める。
 10時の時に足ピクピクして来たくらいで、その後も全く嫌がらせなし。
 北隣には相変わらず誰か来ていて、ずーっとしゃべり声はしている。
 カーテン開けたら ビッ とクラクション。

 今日は1日じゅう雨のせいか、比較的嫌がらせは少ない。
 集団ストーカー達の動きも鈍るのか。

 時間の区切り、こちらの動きに合わせたクラクションなどはあった。
 ピクピク嫌がらせ電波は、弱いながらある。


6月16日(水)

 1時ちょうど パンッというかポンッというか、部屋の中を鳴らされる。
 2時半ごろまで、ブログに工作員が貼り憑いている。
 一日中、夜中じゅう貼り憑いて人の批判を繰り返す、おぞましいストーカー生物。

 2:40 ベッドで横になって本を読む。
 パンッ……パチッ……パチッ……パンッ……パンッ……と、部屋の上のほうから嫌がらせ音を出してくる。
 3時 パンッ! と大きく鳴らして来て、一旦止まる。
 3:40 パンッ とまた嫌がらせ音。
 4:04 本見ながら眠くなって目をつむると、耳の奥をパチンとされる。
 ほんと目をつむったのが分かるのか眠くなったのが分かるのか。
 4:06 またパチン
 明かり消して寝る。

 5時ごろ 何かで目が覚める。
 また寝る。
 7時ごろ たぶん周りの音で起こされる。
 その後も1時間おきくらいに、周りの音で起こされる。
 今日はまた断続睡眠になる。
 11時半ごろ 北隣でヘルパーさんが掃除機ガタゴト
 11:42 弱く歯をカチッと鳴らされる。
 やっぱ42「死に」か。  人を呪うハイテク殺人鬼。

 12時 起き出す。
 台所に立つと、そのタイミングで南側の部屋の住人が帰ってきて窓の前を横切る。
 北隣では相変わらずぺちゃくちゃとおしゃべり。
 12:20 出かけたのか静かになる。  そして ビー! と外でクラクション。

 買い物。
 ピクピク探知電波はあまり無かったが、店に着く頃に、ナンバー1の白ワゴンが駐車場に入ってくる。
 運転は女1人。

 店を出て歩いて行くと、駐車場の出口から2台連なって車が出て来ていている。
 僕が近づいたタイミングで、その後ろの車が、今出たばかりなのに ぐるん と方向転換し、また入り口に入って来て、こちらの体に近づく。
 少し歩みを緩めるとブレーキを掛けて止まる。
 ぶつかる寸前の至近距離で女の顔をじっと見てやるが、目を合わせないし謝る素振りもしない。
 ナンバー見ると3933。
 ほんとロボットだなコイツら。
 人にまとわり憑かなければいけない、哀れな生き物。

 そーいや最近、身体攻撃や音立てが穏やかなのと連動して、救急車とか来ないな。
 一時期は毎日来てたのに。

 9時 ピクッと陰部に嫌がらせ時報電波。
 9:17 ヴビビビィィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 9時半ごろから眠くなってうたた寝。
 ほとんど妨害されなかった。
 監視中ではなかったのか。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害の訴え

今月は世界規模で被害を訴える運動をブロガーが拡散していますね。本当に一人でも多くの人に知って貰いたいものです。地元警察や県警で《低周波の被害がある》との訴えが以前にもあったと言われました。話しやすくなり記録を執ってもらいました。出来るだけ詳しく話しました。
法務局の人権擁護でも記録を残してくれます。すこしでも改善されれば生きていけそうです。
長期被害者は多くの人々が同じような被害を訴えている現在を夢のようだと言っています。
元気を出してがんばりましょう。

No title

 
匿名 様

 ほんとそうですよね。
 まるで魑魅魍魎の類です。


千葉県北部の被害者です 様

 被害の訴えお疲れさまでした。
 そしてありがとう御座います。
 僕が今生きているのは、昔からネットなどで被害を訴えておられた方々のおかげだと思ってます。
 殺された多くの人達の仇、取りたいですね。 (T-T)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。