

 未だ危険な状態


 被害者や他の方々の命がけの活動のおかげで、少しずつこの犯罪の認知は進んでいるようです。

 ただ、被害者個々の状況は、未だ危険な状態にある事に変わりありません。
 孤立されている方は、特に注意が必要かと思います。

 ネットなどで色んな情報がある事により、被害に対して冷静になれる反面、知れば知るほど、被害者と一般人の意識のギャップが広がります。
 これは大変危険な事で、知識が増えるほど・被害暦が長くなるほど、そのギャップが大きくなるケースがあるのではないでしょうか。

 ネット内だけならいいのですが、そこで知った、現在の一般人には理解しがたい話を、そのまま言ってしまう事は、家族や周りの人とのトラブルに発展し、最悪精神病院に強制入院という形に持って行かれる危険があります。

 集団ストーカー・ハイテク犯罪システムは、未だ現在進行形で稼動しているのです。

 未だ“一人で訴えても精神病“の構図は変わってません。
 まず聞く姿勢のない家族や周りの人に無理に話すと、トラブルになり、さらに危険な状況に追い込まれるでしょう。

 最低でも説明に使える資料や物を揃えていって下さい。
 話をする時は、出来るなら複数で話をしたいですね。

 まだまだこれからが正念場かと思います。
 焦らず一歩ずつ。
 出来る所からでいいと思います。



    人気ブログランキングへ





 世界規模で被害を訴える計画



 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

承知しました (TAT)ゞ

刑法233条230条

公のネット上で閲覧のできるブログで、虚偽の風説を流布(この場合は先に喧嘩腰になってきたのは前主催者であり私は被害者である)し、又は虚計を用いて、人の信用を毀損した者は、刑法233条『信用毀損』罪に問われ、三年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処されます。また、併科として第230条『名誉毀損』の①項に該当し、三年以下の懲役若しくは禁固又は50万円以下の罰金に処されます。
多数の人が閲覧者として閲覧してるので告訴したら負けますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビー工作員とB層

いつもお世話になっております。
とても勉強になるエントリーと存じます。感謝

現状況からしまして集団ストーカーが明らかに認知された以上、
ハイテク犯罪が無いなどとは言えますまい。
(暴力団が拳銃がない、ドラッグを売ってないというようなものでしょう。そのような者はあまりにカルト集団はびこる社会の現実を観ておられない)

このような“集団で付きまといをする異常犯罪を行える組織がある(集団で、ですよ?盗み騙し惑わし、ウェブでの粘着する工作活動からも明らかに一般大衆を騙し悪事を隠してきた体質から窺えるでしょう)”という事は、他にも一般常識から逸脱した犯罪行為を行っていると観るのが普通でございましょう。

もしこの異常社会を目の当たりにしても尚、ハイテク犯罪がないといいはる戯けがおるならば、洗脳された心無い工作員か、思考停止したB層でございましょう。

ありがとうございました。拝

K氏 へ


その法律はあなた自身に当てはまりますが?

僕や被害者数人に、主催者さんの悪口メール送ってましたよね?
1度や2度ではないし。  そしてメール返さないと「何様だ」ですか。

あとこれと同じ内容を、自分に反論した女性被害者にも送ってますよね。

まるで架空請求などで見るような、法律を持ち出して人を脅すような行為ですよ。

日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会 さんへ

 
全くもって仰る通りです。

とても力強いコメント、感謝致します。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

