

6月 13(日) 【8人で被害者交流会】 【繁華街周辺の書店回り】 【7人で大阪府警へ】


 0:05 被害報告集見ながら横になる。
 週末だからか、外も若い奴の話し声や、バイクなど色々騒がしい。
 北隣からは、ずっとテレビの音。
 0:28 ブルブルブルブルブルブルッとひざ上の筋肉に嫌がらせ電波。
 0:55 パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、と近くの部屋で何かを叩く音。
 その後、ドアの音がしたので、ドア開けて通路を見ると、先日引っ越してきた部屋の風呂場に、明かりが点いていて、その部屋からの音のようだ。
 最近は南隣の動きが少ないが、アピール役交代か。
 1110の部屋の前には、折りたたみ自転車が置いてある。  2台の時もある。
 美原の部屋の駐輪場にも2台置いてたな。

 1:50 ドコン! と北隣から騒音。
 すると右ふとももピクピクピクピク、左ふとももピクピクピクピクされ始める。
 1:54 起きてノートに記録してると、陰部プルプルプルッと嫌がらせ。
 1:57 プルプルッ

 しかし今日暑いな。
 2:34 明かり消して寝る。
 北隣は夜中じゅう、ずっとテレビの音を出している。

 2:59 眠りかけた所に、歯を鳴らされるのを感じた後、いきなり強くアゴを動かされ、唇を噛まされ歯も当たる。
 やはり3時という、時間の区切りで嫌がらせ・睡眠妨害をして来る。

 その後は睡眠妨害はなく、9時の目覚ましまで眠れた。
 目覚めてもピクピクすらして来ない。



【8人で被害者交流会】

 今日は市内で被害者交流会。
 県外の被害者さんが大阪に出て来るという事で、集まる話になったそうだ。
 被害者さんからメールでお誘い頂いた。
 12時に待ち合わせ。
 5人揃った所で、飲食街の中にある喫茶店に。
 後で2人の被害者さんを迎えに行き、他の被害者さんも後で来られた。

 色々と個人的な被害の話や、意見交換などする。

 ブログ「目に見えない危険」さんの、世界規模で被害を訴える計画の紹介記事をプリントしたのを皆さんに見せた。
 この繁華街周辺の大型書店回りを皆さんに提案。
 皆さんも何かしたいとの思いは同じで、行きましょう、となった。
 せっかく集まったので大阪府警にも行く提案も抵抗なく決定。



【繁華街周辺の書店回り】

 3時ごろ喫茶店を出る。
 被害者さんがこの辺に詳しいという事で、4つの大型書店を道案内してくれた。
 被害者さんに被害報告集のチラシを持ってもらい、被害者さんには被害報告集の実物を持ってもらった。

 まずはすぐ近くの紀伊国屋書店に。
 事件の棚の隅っこ、目立つ場所とは言えないが、2冊平積みで置いてあった。
 確認出来たので、チラシを貼らせてもらえるよう、被害者さんが店員さんにお願いした。
 1人や2人だけじゃないので、話もし易い。
 毎日新聞の広告記事も活用しながらだと、その分スムーズだ。
 被害者さんはここで買ったそうだが、被害者さんが確認すると、その後お店が入荷して2冊置いてくれていたみたいだ。

 雨が本降りの中、旭屋書店へ。
 毎日新聞の広告を見せて在庫確認。
 入荷未定との事。
 責任者の方を呼んで頂け、チラシを貼らせてもらうよう被害者さんからお願い。
 丁寧な応対で融通が利きそうな感じだったので、チラシの表裏を両方貼ってもらえるよう、2枚渡す。

 次にBook1st。
 在庫切れ、入荷予定なし、チラシ貼りなしとの事。
 無理強いなんかせず、一般人である店員さんにチラシを渡してプチ広報。

 最後にジュンク堂書店。
 毎日新聞広告を見せ、在庫確認。
 確認に少し時間が掛かるとの事で、その間にチラシを貼らせてもらうお願い。
 貼るのはやってないが、チラシ専用の棚に置くのは出来るとの事なので、2枚お渡しする。
 手持ちのチラシが少ないのが少し残念。

 4箇所回って、計6枚のチラシと、8人以上の店員さんに、この本の存在を知らせる事が出来た。



【7人で大阪府警へ】

 その後、大阪府警に行く。
 地下鉄に乗り、雨の大阪府警へ。

 7人でぞろぞろと玄関ホールに入る。
 今日は日曜日なので、一般当直の警察官の方が話を聞いて下さると。
 応接室で話を聞いてくれるのはいいが、人数が多いと見たのか、代表者の方1名だけという事で、僕一人だけで話す事に。
 ちょっと残念だったが、7人もの人数は認識して頂いたので、覚悟を決めて応接室に入る。

 まずは慌てずに、嫌がらせを受けてるという言い方で、自分の被害の中でもまだ理解されそうではある、家電製品をパンパン鳴らされ、睡眠妨害を受けている状況から説明に入る。
 当然、そんな話は聞いた事もない顔をされるので、僕だけが言ってる事ではないのを説明するべく、講談社から被害報告の本まで出版されたとチラシを見せる。
 ここで、僕個人の精神がおかしいとは、むげに言えなくなる。

 さらにテク犯のチラシを見せ、深くは話さず、会話の流れを見ながら説明。
 NPOの説明、被害者居住県のデータ、ネット検索でのこの犯罪の記事のヒット数など客観的なものを中心に話す。
 指向性スピーカーなども、すでに売られている時代。
 「これで嫌がらせされてるんですか?」と聞いて下さったが、「分かりません」とキッパリ返す。
 レーザー盗聴器、非殺傷兵器の存在、米軍のテレパシー研究、MEDUSA(マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器)、などの資料を見せながら、法律より、科学技術の進歩がすごい速さで進んでいる事を説明。

 日本以外の国では大統領などが、超音波や電磁波を武器と認めているのも説明。

 被害報告書籍をカバンから出して提示した時には、一歩進んだ反応を示された。
 毎日新聞の広告も見せる。

 さらに警察庁発表の、年間自殺者数グラフを見せ、平成10年にいきなり8千人増え、その後横ばいな現象、日刊ゲンダイの職場いじめモビングの記事なども見せ説明。

 僕は医者にも精神面・肉体面に病気がないと診断されていて、今日来られている6人の方も、話してて精神病などではないし、1人で電車乗って待ち合わせ場所まで来られていると話す。

 多くの被害者の方は、誰にも家族にすら理解されず、日々嫌がらせを受け続け、地元の警察に話しに行き、そこでさらに精神病扱いされ、保健所などを紹介される現状。
 当然、被害が酷いと自殺に追い込まれる。
 この被害を訴えていたテク犯会員の方が、実際に自殺されている事など、再度話す。
 そして間違っても、各地の警察官が、被害者にトドメを差す事がない様に、連絡を回してもらえるようお願いする。

 こんだけ客観的な資料や書籍、新聞記事や広告など並べて説明すれば、科学技術を悪用した犯罪が無いと断言する方がおかしくなる。
 最後には、信じられないながらも、この犯罪の可能性を分かって頂けたようにお見受けした。
 今日の相談記録を残し、担当部署に連絡すると言って下さった。

 最後に、ホールで待っている他の被害者の方に、一言、警察官であるこの方から、声を掛けて下さるようお願いした。
 一般当直としての立場があるので、どう対処します、と言うのは無責任に言えないが、記録と連絡をする事を、皆さんに直に言って頂けた。
 そこで被害暦の長い年輩の被害者さんから、組織内の立場なり、この犯罪知ってるだろと、穏やかに突っ込まれたりしてた。
 この方は初めて聞く話だと説明されていた。
 僕も最後に、これだけ被害者が出て来ている事実があるので、警察官やその家族も被害者になってもおかしくない状況だと付け加える。
 理解ある対応をして下さったこの警察官の方に礼をし、大阪府警を出る。



 地下鉄の駅で解散となったが、結局みなさん夕食をご一緒する事になり、繁華街まで戻る。
 そこで自由に話をし、さらに交流を深めた。
 色んな被害や意見がある。

 店を出て解散。
 途中の駅まで被害者さんと少しお話。
 その後1人だったが、集ストの“アピール”はなく帰宅。

 濃かったな今日。
 外でもピクピク嫌がらせ送信はあった。

 ブログUPしたあと少し自由時間。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「被害を訴える計画」 警察訪問者の記事紹介

「世界規模で被害を訴える計画」の紹介、被害者の活動のブログ記事が目立つようになりました。 本ブログでも、参加を呼び掛け、地域での集合...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに内容の濃い一日でしたネ。「世界同時に被害を訴える…」に参加出来たコトが嬉しかったデス。(^-^)g"

No title

はじめまして。
ブログの内容を全てROMさせて頂きました。
すごい嫌がらせの内容にびっくりさせられました。
貴方様のお身体が心配です。
実は私も騒音トラブルから監視されている状況に置かれております。
管理会社もグルになっていて、話になりません。
すみません。愚痴ってしまいました。
くれぐれもお身体を大事にして下さいね。
失礼しました。

No title

 
クローバー さん

交流会&広報、お疲れ様でした。
最後のほうは疲れのせいか、天然ボケ入っててすみませんでした。 (笑)


まめ さん

保存して頂いてありがとう御座います。 ≧∇≦
ほんと一部の奴らが監視システムを悪用してしまっている状況ですよね。
これは後世に残してはいけない人殺し犯罪だと思います。


記事を拝見してお尋ねしたいことがあるのですが、

>僕は医者にも精神面・肉体面に病気がないと診断されていて

これは何科の医師が診断したものなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


2010-06-23 18:41 さんへ

事実ではありますが、そこのみを抜き出すあなたは何者?

ただの閲覧者ですが、この場合何科の医師の診断を受けたのかと思ってお尋ねしました

No title

 
事実ではありますが、工作員ちゃんが待っている気がしますので、詳しく言いません。(笑)
どうかご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

