スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月 11(金) 【被害者さんの付き添いで警察署へ】


 2時 本見ながら横になる。
 2:33 隣がトイレの水を流す。
 そのあと眠気がきて目をつむったが、瞬間的に電気刺激を送って来られる。
 断続的にやって来る。
 3時 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来た。
 そして心臓辺りに違和感。  体温が上がり、汗がにじむ。
 いつもの、加害電波を送って来られた後のパターン。
 ノートに記録し、また横になる。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。
 4:11 パンッと嫌がらせ音のあと、枕にくっ付けてた側の耳の奥をパチッビィーンと響くように攻撃される。
 4:13 また耳の奥をパチンとされる。
 4:16 またパチン
 4時半ごろ やっと眠れる。

 7:19 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされ、起こされる。
 7:43 ちょうど眠りに入った途端、隣?でベランダの鉄の手すりを カンッ カンッ …… カン! と音を立てられ起こされる。
 8:03 また眠りに入った途端、隣?で音を出され起こされる。
 8時半 眠りに入ったと思ったら、音で起こされる。

 10:00 目覚まし。
 また横になる。
 10:18 ビーッ と外でクラクション。
 20分おきなど、時間を見計って睡眠妨害をしてくる、陰湿な集団ストーカー生物。

 加害行為で中途半端に起こされ、眠気が取れず横になる。
 その後も時間の区切りでカチッと歯を鳴らされる。
 背伸びしたあとにカチッと歯を鳴らされる。
 11:26 起き出す。


 今日は、被害者さんが警察署に行くのに付き添って欲しいとの事で、1時前に家を出る。
 自転車で駅まで向かったが、特にハッキリした集団ストーカーは居ない。
 駅前にも居なく、電車内でもアピールなし。

 駅を降りて途中で昼食。
 交差点にそびえ立つ、創禍学会会館を白い目で見ながら、待ち合わせ場所まで歩く。
 少し早めに着いたので、周りを散歩。
 そこで44〇〇の微妙な車が、狭い道路からこちらに走って来たくらいか。

 待ってる間、資料の整理。
 3:20ごろ 被害者さんが見えられご挨拶。
 改めて被害の話を伺い、再確認。

 集団ストーカーの仄めかしや悪口、音声送信をICレコーダーで録音したものを聞かせてもらう。
 ノートや紙に、音声送信のセリフなどを細かくメモされていて、真剣さが伝わって来る。
 ICレコーダーでの録音なので、周りの雑音が大きく聞きづらかったが、ノートに書かれてるものを見ながら何回か聞くと、確かに「ブター」とか聞き取れた。

 そうこうしてる内に6時前になったので、地元の警察署に向かう。
 公聴相談課の年輩のおまわりさんが対応して下さった。
 以前この方に被害者さんが口頭で相談したらしく、その時は感情的になってしまい、うまく理解してもらえなかったそうだ。

 初めは被害者さんが、改めてご自分の被害の説明に入る。
 以前の相談内容を、このおまわりさんはきちんと書いてファイルに取っておられた。

 この被害者さんの場合、加害者Sの犯罪予告・脅迫・プロポーズを断り、首を絞められ殺されかけたという経緯だが、そこから集団ストーカー・音声送信・身体被害が始まっている。
 加害者Sの言った事・被害者さんの被害状況・全国からの被害報告、この3点が共通するものである事から、被害の説明に一段と信憑性が出てくる。
 加害者Sが暴力団との繋がりを言った事から、これも説明に使える。

 やはり警察としては、その具体的な犯罪行為があった時に連絡を受け、事実関係を確認するというのが流れであり、「誰が」というのが説明できないと、動きようがないとの事。
 被害者としてはそこが難しいんだが、警察の立場から現実的な説明をきちんとして頂けた。
 人物を見る限り、この方は信用は置けそうだが。

 被害者さんは音声送信などハイテク被害の話もされたので、用意した数々の資料や本を提示しながら、今、日本中でこんな陰湿な犯罪が行われている事を説明。
 やはり客観的資料・被害報告書籍・毎日新聞広告など、説得力あるものが増えている。
 真剣に聞いて下さり、勉強してみると言ってくれた。
 現状、組織としては無理だが個人的に、他の人にこんな犯罪報告もあったという事を伝えてもいいと。

 9時まで2時間ほど真剣に相談に乗って下さり、僕が用意した資料も全て受け取って頂いた。

 具体的には動けないという回答は変わらないが、被害者さんは今日の相談で、ヒントを得られたと言っていた。
 僕も改めて勉強になった。
 広報にもなったし。
 このおまわりさんも話を理解して下さり、やはりこれは、政治家を立てるなり、法律を作るなりしないと難しい問題で、世論にするべく認知・広報が必要だという、僕らと同じような見解を示して下さった。
 そこまで理解して下さったという事だ。
 被害者さんも持って来られていた、大阪の集い資料要望書・被害報告書籍の表紙などもコピーを取って下さった。

 やはり一人で感情的に訴えて来られると、「やはりこの人精神病……」という印象になってしまうと、正直に仰ってくれた。
 複数で、ここまでの資料を見せ話して来られると、こんな事も起こり始めたか、という印象に変わるそうだ。

 一人で行くのが無駄ではなくて、それがあったからこそ、今回の話の理解も進んだという事だと思う。
 この被害者さんの努力の結果でもある。


 夕食をご馳走になり、広報資料やチラシなど被害者さんにもお渡しした。
 色々話してると10時まわる。
 駅近くまで案内してもらい別れる。


 帰りの電車内では特に集ストは居なかった。

 駅の改札を出ると、そのタイミングで駅前に停まっていた、女が運転する赤い車が動き出す。

 道に出ると、ナンバー3333の白い車がハザードを点滅させ、ノロノロと動き始める。
 わーいっ  よっつ揃ってる~ ヽ(´ー`)ノ

 電車を降りた人で、しばらく道が埋まってたので、走り去れないようだ。
 自然と追いつき、窓ガラス越しに中を見ると、女が4人乗っている。
 同じ速度で歩きながら、ストーカー生物を見物。

 みんな真顔だな。
 どーした?  いつもの様にニヤニヤしてみろよ。
 笑えっ
 笑えよっ
 笑…
 あ、行っちゃった。

 11時すぎてんのに女4人でご苦労なこった。

 遅くなって自転車預かり所が閉まってるので徒歩で帰宅。
 他に集スト車が居てもおかしくないが、夜はあまりナンバー見えないんだよな。
 アピールもなく、普通に帰宅。

 シャワー浴びて一息。
 24時だ。
 つかれたーー。
 30分ほど座椅子で休憩。
 足ピクピク嫌がらせ電波。

 今日は、電車内・被害者さんと打ち合わせ中・警察署でも、部屋と同じく足ピクピク嫌がらせ電波が来ていた。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうな毎日ですね(^-^)b

 

 
おかげ様で。 (T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害が無くなりました

私は集団ストーカーの被害者だったのですが、集団での被害はもうほとんどといっていいほどありません。動画で無視するようにとのアドバイスを見てどんな時も無視し続けました。ブログにも被害報告は書きませんでした。しばらくは増えたり、減ったりしていたストーカーが、最近はほとんど見なくなりました。加害者は気にするように仕掛けてきますので、それにのらない事だと思いましたね。

No title

 
仰るとおりかと思います。
被害なくなって良かったですね。 (^-^)

僕の日記は気になるからではなくて、加害者の生態を記録して実況中継する為のものでもあります。
カテゴリ内にある、「この日記を読むときの注意点」を参照して下さいませ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。