スポンサーサイト


6月  4(金) 【キャッチボールの効能】  5(土)


6月4日(金) 【キャッチボールの効能】

 0:43 から、ドアの音やガチャンバタンと騒がしい。
 0:52 ドアの音。

 2時前 ベッドに横になって被害報告集を読む。
 眠くなって明かり点けたまま寝ていた。

 3:45 目が覚める。  同時に冷蔵庫の起動音。
 コンセント抜いて明かり消して寝る。
 3:48 すると プァー と外でクラクションを鳴らす、集団ストーカーの汚物ゴミ。
 ヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォン…………と、ずーっと低い耳障りな音が、外から聞こえてくる。
 ベランダの戸を少し開けると音量が大きくなるので外からだ。
 耳栓するが、低い音なので聞こえてくる。
 横になってると、足や陰部など体のあちこちをピクピク嫌がらせ電波を送って来る。
 足先に軽い電気ショックを送ってきた。

 4:38 クッと眠気がくる。
 ヴォンウォンヴォンウォンと1時間ほどずーっと続いていた低い音がピタッと止んでいる。  やっと眠れるか。
 4:48 外かどこかの部屋からか、3回ほど男のクシャミ。
 外が明るくなっている。
 明るくなったから止めたのか。
 この時間になると、カラスやハトが朝の挨拶をし始める。
 やはりしばらく寝入れず。

 6時前にやっと寝入れたと思うが、7時ごろ周りの音で目覚める。

 9:40 ごろまで眠る。  隣の物音で目覚める。
 10時 起き出す。

 12:25 パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 昼から、被害者さんと大きな公園へ息抜きに行く。
 駅で合流し、途中の神社に寄り、徒歩で大きな公園へ。

 家を出た頃は集団ストーカーは居なかったが、途中ローソンに寄る頃には、集団ストーカー車両が増えてくる感じだ。
 店を出たタイミングで、若い男女4人組が、青い軽ワゴン車からふざけた高笑い。
 運転席の若い奴は笑いながらこちらをじっと見ている。
 平日の昼間に軽ワゴン車に4人乗り込み、後部座席で男が女の口を押さえたり、ふざけた行動をしていた。
 頭の悪い集ストのアルバイトか。
 他にも分かり易いナンバーの車が増え始める。

 食堂で腹ごしらえ。
 お店でボールを買い、住宅街を抜けて大きな公園に着く。
 駅から3・4キロくらいあったか。

 少し散歩した後、ゴムボールでキャッチボールをした。
 ボール遊びは久しぶりで、体がナマってるのが分かったが、1時間もすると昔の感覚が戻ってきて、身体の反応が良くなってきた。
 被害者さんはすぐに息が上がってたが、楽しそうだった。
 この犯罪被害によって、どうしても家に押し込められてしまっている身心の状態を、良い方に改善出来ていた。
 たかがキャッチボールだが、なかなかどうして、良い運動になる。
 こういうアナログな事も、やはり大事だと実感する。

 休憩をしながら、結局3時間くらい楽しんだが、7時を回って暗くなってきたので帰路に着く。
 途中、ラーメン屋で晩飯。

 駅の踏切の前で、ナンバー66〇〇の黒い軽自動車に乗った若い女ストーカー。
 「こっち行こうか」と僕が被害者さんに言いながら指を差したのを、後ろから走ってきて見てたのか、その脇道に先に入って行く。
 結局、その脇道は住宅地の行き止まりになってたんだが、先に入ったその66〇〇の女ストーカーが、角の所でバックしたりして、まごついていた。
 そしてUターンして戻って行く。
 ザマーミロ。

 結局、僕らも戻ったんだが。(笑)

 駅で被害者さんと別れ、自転車で狭い道を走ってると、後ろから白いワゴン車が追い抜き、僕の目の前を横切って、狭い路地に入る。
 ナンバー1111。
 お決まりの集団ストーカー車両の動き。

 団地の近くのゴミ処理場の前の道路に差し掛かると、白い軽ワゴン車が、止まったり動き出したり、変な走り方をしている。
 こちらがある程度まで近づくのを待って動き出すような動きを繰り返し、案の定、こちらがいつも通る狭い道の方に入って行く。
 角で自転車を降り、向こうに見えないようにゆっくり入って行くと、来ないと思ったのか、Uターンして戻ってきた。
 運転はおばはん。
 後部座席には女2人が乗っている。
 ヘタクソな動きを観察してると、ゴミ処理場の前の道に路上駐車。
 後ろから近づいて行くと、運転席の女がわざわざ振り返ってこちらを見ている。
 何かに洗脳されておかしな動きをするザコ集団ストーカー。
 自転車を降り、ゆっくり側を通り過ぎてやる。
 20歩くらい進んだ所でUターン。
 車内に乗ってるストーカー女集団の顔を見ながら、側を通り過ぎて遊んでやる。
 ヘタクソな動きで面白いので、少し遠くから見てると、しばらくしてから大通りへ走って行った。

 家を出た時はバラバラなナンバーが多く、交通量も少なかったが、数時間外に居て帰る頃には、分かり易いナンバーの車が増え、側を通る車の交通量が増える。
 何かの「活動」という名目で、「集団ストーカー犯罪」をし続ける、人の皮をかぶった、おかしな生き物たち。


6月5日(土)

 1:00 パチッ と家電が鳴る。  すると足ピクピクと嫌がらせ探知電波。
 1:43 寝る。
 パチッ……パチッ……と、部屋の中を断続的に鳴らしてくる。
 1回起き上がり、服を1枚着てまた横になる。
 するとまた パチッ……パチッ……と何か飛ばしてくる。

 騒音はあまり無く、1回眠ったが、
 2:40 軽く歯をカチッとされて起こされる。
 また眠る。

 その後は特に睡眠妨害はなく、9時ごろから隣のおばちゃんらの話し声で目覚める。

 10:18 バイクのエンジン音が外で聞こえ始め、軽く歯をカチッとされ起こされる。
 直後、トンッと北隣の壁側から何か物音。
 そして尻ピクピク嫌がらせ電波。
 11時 北隣でドアの音。  婆さん帰ってくる。
 すると、ひざピクピクされる。
 大抵、周りで音がしたタイミングで、足などピクピク嫌がらせ電波を送って来る事が多い。

 買い物に行く。  特に集ストの動きなし。
 帰る頃にはやはり、ナンバー8989の白いワゴン車が停まっていて、僕が近づいたタイミングで、女が歩いて来て乗り込み、通り過ぎるタイミングでエンジンを掛けてすぐ発進。
 虫のようにワンパターンな行動をするストーカー女。
 今日も頭の腐ったメスが張り憑いて、自己満足なマスターベーションをしている。

 晩7時前、また バン! バン! バン! バン! とドア?の建て付けが悪いのか何回も大きな音。
 ドア開けて通路に出る。
 南隣が台所で色々している。  物音と人影。
 しばらく通路で様子見てたが、バンバンという音はもう発生しない。

 8:00 立って携帯を充電。
 冷蔵庫の前を通ると グヴィーーン とうなる音で作動。

 今日も時間の区切りで、ふとももの後ろをブルブルブルブルとさせて来る。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どう見てもあなたの方がストーカーに見えるのですが、これは私が電磁波で攻撃を受けているからでしょうか?

No title

 
こうして危険人物になっていく僕でした。

 ブヒ

市民URL

コメント欄の市民URLという奴は恐らく君の加害者だよ!

最近電磁波犯罪被害者ブログ工作員だらけですから注意。コメントも工作員。ランキングも組織票。敵味方のふりする工作員。何人か偽物被害者同士でブログ書いたりコメントしたりして組織的な工作している模様。本当の被害者はブログを書けなくされたり、消されたり、書いたブログを悪用されております。またかわらず孤立するようにもっていかれています。それに知識があるからと被害者と思ってはいけません。加害者行為をしている加害者の方が知識はあります。当然です。気にし過ぎる内容の被害日記は他の被害者へのアンカリングになります。被害者と語っていて加害行為をしているのとかわりませんよ。

連番

お言葉ですが、創○叩きをしている市民団体の個人が所有している車のナンバープレートも連番は多いです。連番ナンバーは学会員で無くても人気があります。人気があるナンバープレートは創○に入ればとれるという宣伝ですか?

No title

 
ほんと工作員ばかりですね~

 ブヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?。そういえばあなたがご紹介している本ももしかして連番数字なんじゃないですか?(笑)

No title

 
もしかして?
目だいじょうぶ?(笑)

匿名 様

 
全く仰る通りかと思います。
現実もネットでも、自分達の悪事を隠すために、被害者に罪をなすりつけようとする腐った生き物たちですよね。

私はあなたのように心の目は悪くありません。失礼ですね。私は真剣に答えているのに!表紙33って書いてあるじゃない。あなたがよく言う連番ですよね?悪どい支配はどっちに転んでも損がないように工作するそうです。まぁ連番の嫌がらせが実際にあるならその被害者の本は加害者の手が入っていますね。

No title

 
ちゃんと33って読めてるのに質問ですか。

あなたの心の目はそうとう曇ってますね。(笑)

他で確認したのよ。帯無し画像もあったからね。しかしこの方私が話している事を誤魔化していますよね。工作員じゃないですか?最近釣りで学会員が学会批判しているそうですからね。連番の嫌がらせがあると訴えて、連番の表紙の本を紹介しているなんて、自演自作過ぎて驚きだわ。

No title

?。そういえばあなたがご紹介している本ももしかして連番数字なんじゃないですか?(笑)
2010-06-15 06:38 ジャムいちご URL 編集

>他で確認したのよ。


 ハァ?


ごまかしてますね~ (笑)
紹介していると認識しておいて、後で確認したんですって奥さん。

誤魔化しているのはあなたです!早く自演自作説明しなさいよ!
私はあなたが目がどうの言うから他で確認してみただけです。帯無し画像貼り付けている人がたまたまいましたからやはり連番なのがわかりましたよ。さぁ早く自演自作説明しなさいよ!

No title

 
夜中に大声ださないで下さい。(笑)

私が聞いている答えはどうしたんですか?自分たちは自作自演していますと白状したらどうですか?目的はなんですの?騙して本売りたいとかですか?

連番マニア勧誘ブログじゃね?連番はマニアの間じゃ高値がつくらしいからね。ソッカーに入りゃ人気の連番が手に入るって宣伝勧誘してんだろ。韓国みたいだな…あ、ソッカー韓国じゃ本場みたいだな(笑)

No title

なんかすげーな
なにわけわかんねーところで話広げて
人を責め立ててんだよwwwww

自作自演説明して下さい!
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

