5月 26(水)  と  おまけ情報


 0:41 寝る。
 0:46 すると ゴロゴロゴローゴロゴローバタン と隣がベランダの戸を開け閉め。
 やはりそれまでは静かだが、こちらが寝たタイミングで音を立てる北隣の婆さん。
 集団ストーカーは数十年前からあるようだが、ずっとこんな嫌がらせ行為をしてきた人生なのか。

 両手を頭の上にした状態で寝てると、ピクンと頭部周辺に軽い電気ショックされる。

 4:20 目が覚める。
 風の音が窓の隙間を通る音がずっとしている。
 加害行為で起こされた可能性もある。

 また眠気がくると、ラップ音や、体に弱く電気刺激を断続的に飛ばして来られ、戻される。
 それが数回。

 4:58 隣がトイレ。
 5時すぎ眠る。

 5:50 ごろから、脳や体に感じる刺激を、断続的に送って来られている。
 弱く歯を鳴らして来ている。
 出力は弱いが、いつもの加害行為。
 5:57 パン! と嫌がらせ音。
 6時すぎ また寝る。

 6:55 パン! と嫌がらせ音。
 そして足や陰部にプルプルと嫌がらせ。
 7:01 パン! と嫌がらせ音。

 今日も何回、眠気を強奪されただろうか。
 いつもの事ながら、入眠を破壊するという、悪質で陰湿な行為を、延々と繰り返すストーカー加害者。
 人殺し。
 それ以上の犯罪。

 眠る。

 10時前後に目覚める。
 ひざ上の筋肉をブルブルブルブル嫌がらせされる。
 他、細かいのは覚えてない。
 11時すぎ 目覚める。
 11:50 起き出す。

 12:45 色々して座る。
 座椅子に体を倒す。
 12:47 すると ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、と外で車の防犯ブザーが鳴る。
 いつも通り、こちらが休もうとしたタイミングで音を出し、嫌がらせをする集団ストーカー加害者。

 昼1:00 左足ふとももをブルブルブルブルと監視電波で嫌がらせ。

 トイレ入ってると、隣?が クァー、クァー、とノドを鳴らす。

 この、のどを鳴らすのも咳払いと同じく、ザコ集団ストーカーのアンカリングだが、これはつい先日お会いした被害者さんが言ってた事だ。
 その後これをやって来るって事は、まずその話を聞かせてこれがサインだと教え、その後それを周りでやる事によって、被害者だけに意識付けが成立するという流れだ。

 その被害話をした人が加害側じゃなくても、ストーカーが近くで話を聞いてれば、連絡回してやって来る事が可能。
 その話をした被害者に、疑念を抱かせる事も出来る。

 両方の可能性がある。

 なんか鼻すすりも始めてるようだが。
 とにかくこちらの動きに合わせて、当て付け行為を不特定多数でやってくるのが、集団ストーカーの陰湿な手口。
 チリも積もれば山となる、という考えが伺える。
 実際には文字通り効果もある。
 もう一つ言い方を変えると、チリも積もれば山となる犯罪行為。
 集団でたった一人を攻撃する、陰湿で腐った人間のやる犯罪行為。

 今日も集団ストーカーナンバーの車は沢山通るが、ご苦労なこった。
 人への嫌がらせに加担する人生。
 かわいそうな生き物たち。

 晩は昨日からの分の日記記録。

 11時 ビーッ とクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 11:10 ブビビビーーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてくる加害者。
 11:27 プルップルプルプルプルッ と陰部に嫌がらせ電波を送ってくる、変態加害者。
 11:53 ICレコーダーの時計を設定しようと、ひざを着いて時計の方を向く。
 するとそのタイミングで、隣がカチッカチッと音を立てる。
 そして左足の裏をピクピクされる。
 足の裏を畳に着けてるわけでもない。
 11:56 PCの前に座る。  ふとももピクピク嫌がらせ電波。
 そしてカッコンと隣が風呂場で音を出してる。
 時間的なものもあると思うが、こちらが動いたドンピシャのタイミングで、音と体への干渉が重なる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告





 ↓ 少し前に情報下さってたんですが、流れちゃったので再度紹介しときます。 (*'-')

「触れる立体映像」 超音波触覚ディスプレイ  手に超音波を当てることで触感を生み出す
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-609.html
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/08/37041.html

米国の研究者らが、世界初の電子 「アイ」 カメラを開発
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-190.html#more190


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/
目に見えない危険

ご覧になりましたか?
6月中に同時に被害を訴えましょうとの呼びかけです。
こちらでも拡散して頂けますか?

日本のマスゴミはほぼ取り上げないでしょうね。
どこに持っていくのがいいか...

警察には何度も失望しているのでどこに出していいのか分かりませんが
公安はどうでしょうか?

No title

はじめまして。
ブログへおいでくださりどうもありがとうございました。
sumireさんが「世界規模で被害を訴える計画」を拡散してくださっているおかげで、たんぽぽの種さんはじめ多くのブロガーさんたちがわざわざご訪問くださり心より感謝です。

何度かこちらのブログへお邪魔させていただいているのですが、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
これからもどうかよろしくお願いします。

No title

 
情報、そしてご丁寧なご挨拶ありがとう御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。

多くの被害者が同時期に訴える、というのが趣旨かと思われますので、各自想い想いの場所でいいんじゃないでしょうか?
「みんな此処いくだろうから、私はここに広報するよ。」みたいなノリでもOKかと思います。 (^o^)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる