

5月 25(火) 【和歌山県庁・県警に広報、ビラ配り】


 0:01 耳に パチッ と加害電波。
 Youtube見てたけど、やっぱ時間の区切りで来るな。
 0:02 ブブオーーーン とバイク。

 明日早いので、被害者さんへのビデオを梱包して寝ようと思ってると、2件のメール。
 いつも議事録を書いてる被害者さんが、確認したいという事で、またPC立ち上げる。

 1:17 明かり消して寝る。
 1:20 ヴォォォーーーン、ヴオーーーン、と爆音バイクが走って来て、近づいて来たところで ヴォン! とアクセルをふかす。
 隣の婆さんも起こされたのか、物音。
 そのバイクが走って行くと、今度は部屋の中でパチッとラップ音が鳴った後、尻とふとももの付け根をピクピク嫌がらせ電波。
 1:25 から ウ~~~~~、ウ~~~、ウ~~~、ウ~~~、とサイレンが鳴り始める。
 数分間鳴り続ける。

 こちらが寝るまでは静かだが、寝たタイミングで必ず騒音を立てに来る、集団ストーカーのゴキブリ。
 ICレコーダーに録音。
 静かになったので、1:35 ノートに記録。

 1:43 また寝る。
 数分後、隣がカーテンや戸を動かす音をさせる。
 2時ごろから、またずっとサイレンの音。
 耳の奥をパチンとされる。
 ラップ音や、体じゅうピクピク嫌がらせ電波。
 2時半ごろには眠れたかな。

 5:12 に起こされる。
 身体攻撃だったと思うが、何だったか忘れた。
 5:20 夢を見かけ、眠りに入るところで、隣が バン! と騒音を出し、起こされる。
 眠ったが、6:20 目覚ましで起こされる。
 もう1回寝て、7:00。
 起き出す。

 8時半 部屋を出る。
 集団ストーカーの“アピールは”なかった。

 電車で和歌山駅まで行き、歩きで和歌山県庁に向かう。
 4キロ程あったか。
 途中コンビニで買ったものを食べ、和歌山城を通る。

 正面入り口で、大阪の被害者さん、和歌山の被害者さんと挨拶。
 少しお話し、まずは知事室の横の秘書課に行った。
 そこで市民からの訴えという事で、この犯罪被害者が全国に居る事実、チラシや資料、被害報告書籍などを提示。
 被害者支援やNPOなどを業務としている、県民生活課を紹介して頂く。
 チラシと資料は秘書課にもお渡しする。
 きちんと話を聞いて下さり、資料も受け取って頂けた。
 秘書課から県民生活課へ連絡して下さり、女性秘書の方が県民生活課まで歩いて案内して下さった。

 県民生活課では、応接室というのはなく、デスクが並んでいる部屋の中心のテーブルで、皆さんがお仕事をされている中での相談という事で、多くの職員の方に、この犯罪被害の話を聞いて頂けた事と思う。
 なによりも目に見える証拠である、被害者3人の姿、被害報告書籍、チラシやデータ、資料、などを見せながら、この日本で実際にこの犯罪が起きている事を説明。
 職員の方は始めて聞く話だとの事だったが、紳士的に話を聞いて下さり、この課の立場を説明された。
 全体的には良い感じで話を進める事が出来た。
 やはり実際に目に見える資料や本の存在は、大きな力だ。
 そして3人という事も当然、説得力に加算される。

 その後、隣にある和歌山県警に行く。
 受付の女性に担当の警察官の方を呼んでもらい、受付の前にあるブースで座って話を聞いてもらう。
 あまり良い雰囲気では無かった。
 回答としては、証拠・法律がないと動けないとの事。
 表現の自由は尊重しますという言い方をしていた。
 まー言うべき事は言う。
 訴えに来た被害者を、警察官が病気だとトドメを刺して自殺に追い込むのだけは止めて欲しい。
 NPOがあるという事を紹介して欲しい。
 最後になってしまったが、本も見せ、堂々と助けてくれと言っておく。

 その後和歌山駅近くでビラ配り。
 2時すぎから始めたが、頑張ってると3時半ごろには2種類(テク犯・被害報告集)のチラシを150セット、合計300枚を3人で配り終わった。
 風も強く、チラシがバタバタしたりしながら、カルトらしき若い奴も来たりしながらだったが。
 そこまでやって、やっと喫茶店で落ち着く。

 お二方本当にお疲れ様でした。
 1時間ほど自由に雑談する。
 資料なども和歌山の被害者さんにお渡しする。

 駅前で和歌山の被害者さんとお別れし、大阪の被害者さんと帰る。
 電車内でも色々話す。
 乗り換え駅でお別れする。

 各停電車をベンチに座って待つ。
 目をつむる。
 すると足のアキレス腱の辺りをピクピクピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 そのタイミングで、後ろで咳もあった。

 駅を降りて狭い道を進んで行くと、やはりそのタイミングでナンバー88の黒い車が、前方の道を塞ぐように居て、こちらとハチ合うように計算してるとしか思えない配置と動きで、十字路を曲がって行く。
 運転してるのは一見普通のおばさん。

 帰って風呂入ってやっと休憩。
 丸3日、被害関連の仕事で動き詰め。
 疲れもかなり溜まっている。
 日記書く余力もなく、座椅子でホケる。
 外では集団ストーカーのタイミング合わせの音立てや、足ピクピク陰部ブルブル嫌がらせ電波もある。

 1時間ほど休憩し、被害者さん方にメール。
 色々と雑務。
 24時まわる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者様、告知宣伝失礼致します。

日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

集団ストーカー、ハイテク被害について扱っております。
皆様に御支援を賜り運営させていただいております。感謝
恐縮ながら被害者様、日本の皆様は必見の情報と存じます。
何卒御支援賜りますよう願い上げます。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。拝

コメントありがとうございます

たんぼぼさん、

コメントありがとうございます。
活動が実を結びつつありますね。すごいです。

電波法違反です

相変わらず自己満足で終わってますね。
加害者の行為は明らかに電波法違反です。調べて下さい。下調べ不足です。
ですから法律を勉強した方が良いと言ったでしょ。
和歌山県警、そりゃ無駄足に終わりますよ。あと和歌山県庁も恐らく駄目でしょう。
それと『官尊民卑』という熟語調べて下さい。
日本の体質、日本行政の考え方が理解できますよ。理解しようよ日本の体質をいいかげん。
助けたくない人が来ているのに助けてくれませんよ。『官尊民卑』『官尊民卑』。 女の子みたいに助けて助けてとギャーギャー言うばかりじゃ誰も助けてくれませんよ!!
あなたなら助けますか?
絶世の美女なら泣いて助けてくれっていえば沢山の人が助けてくれるでしょうけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何の実?

みやじさん。何の実が結んだんですか?
中央政権、地方行政、警察機構等等、テク犯の理事長等が今まで何度働きかけけても誰もまだ手を差し伸べてくれてませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホな工作員コメントへ

 
相変わらず自己満足な否定コメントだな。(笑)
一見難しそうな単語並べてるが、頭の悪さがにじみ出てるぞ。
覚えたての単語使いたい中学生かい。
なんか「勉強」にコンプレックスあるんじゃね?
『官尊民卑』?
ぶははは w

皆さま

 
応援と励ましありがとう御座います。
やはり見えてる方は見えてますね。 (*'-')

一生を集団ストーカー活動家として過ごすのでしょうか?

頭の悪さ

ストーカーじゃなくて…
(;o;)
官尊民卑っていうのは、官(官僚)を尊び、民(民衆)を卑しめる。
つまり、官僚より一般民衆は下っていう今も昔も変わらない日本人(日本)の考え方。
テレビでいつも橋元知事が大阪市長に対して昔の官僚行政の体質では駄目だと怒って戦ってるでしょ。 敵か味方かうんぬんの前に調べてから皆に訴えかけしましょう。
あと警察も官僚主義の最たる機構、集団ですよ。

No title

しかしお前のブログは頭おかしいのか?
お前が電磁波被害者なのは本当に理解できる。信じてくれない人がいても被害者だけは分かってあげれる。しかし集合住宅などに住んでいれば近隣でトラブルもあり壁を叩く事も確かにありえるが
寝るときのサイレンまで気になるようじゃ神経が疲れているとしか
思えない。電磁波被害を受け始めてから周りが気になってるんだよ
電磁波攻撃を受けると周りの誰かから攻撃されてると思ってしまう。
いい加減わかれお前のブログの発言が同じ被害者に思い込ませるきっかけになってるんだ。考える人は考え過ぎおかしくなるから。皆の先頭に立っているなら皆をおかしくさせるな。しかし夜中のサイレンまで気になるのかパトカーや救急車だぞ!パトカーや救急車が
ゾロメのナンバーだったらどうすんだ 後、否定コメントはすべて
工作員か バカじゃないのか?

No title

ストーカーをわかるなら 警察じゃなくその団体に抗議しにいけばいいじゃないか? 仲間と一緒に訴訟でも起こせよ。民事で!
ストーカーはお前らの完全な洗脳になっているんだよ。1度気にしめ始めたらどんどん考えるようになる。精神的な問題なんだよ!
その位この電磁波被害を受け始めるとおかしくなるんだ。集団で付きまとうのは警察の内偵捜査、税務署の内偵などだ!
被害者集めリーダー的で警察まで行くなら、つけてる奴に直接聞けよ!

さすがストーカー

 
貼り憑くね~。
一見もっともらしく見えるが、名前ころころ変えて結局否定コメントか。
人の事を勝手に決めつけて否定。
パターンだわな。
ここまで貼り憑く必要があるって事だね。

勉強した所で止まり、それを他人の否定に使ってる奴なんて工作員と何が違うのかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

