

 問題のすり換え工作の一例  ( ̄ー ̄+)


はい。

予想通り、デモ参加の日記に、これでもかと工作員コメントが並びました。

ちょっとPC開けなくて返信が出来なかったんですが、まずはコメントをお読み下さい。





黒田さんはこの後の講演で声高らかに嘲りながらテクノロジー被害を否定したそうだ
2010-05-26 22:11 生活保護不正受給を許さない市民の会 URL 編集


電磁波犯罪
不幸のブログや
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10535321195.html

ukiyonoitoさんが話題にしていますが、
http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/archives/1105380.html

日護会はハイテク犯罪を否定しているようです。

下記の動画での発言です。

日護アワー特別編 in 大阪 関西の皆さんまた会いましょう

http://live.nicovideo.jp/gate/lv17704160


要旨はこちらのブログで紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/sanjyuri/archives/51079659.html
2010-05-27 06:52 花 URL 編集


精神分裂病者として、生涯を終えるつもりかね?
2010-05-27 10:59 幹部 URL 編集


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 15:49 編集


No title
またゾロメのナンバーとか言ってるよ。そのナンバーは管理人さんをつけてないよ。 本当に考え過ぎでそうなってる。もとは電磁波被害が先じゃないですか? それでおかしくなってるだけですよ。
中にはヘリがどうだとか犬がどうだとか 音のするものにとても敏感になっていますね。神経が過敏になり過ぎています。強い人はいいですが神経が弱い人は挙動不審、人間不信になります。バカにしている訳ではけしてありません。ストーカーは存在しません完璧なる勘違いです。戦う相手を間違えています。 本当に存在するのは
電磁波的攻撃、裏の世界の権力者達です。この被害を受け出すと
たいていの人がおかしくなりインターネットなどで調べるとストーカー
に結びつきそうだと思いこみます。人の名前を名指しにしたり、とても危険に感じます。
2010-05-28 02:42 ナンバー URL 編集


テクノロジー被害者がいるからって別に黒田さんのせいではないでしょ!黒田さんがテクノロジー犯罪を否定してもそんな事は黒田さんの自由です。それにおかしな偽物被害者工作員が多すぎる!!疑ってもおかしくありません。
2010-05-28 15:39 ジャムいちご URL 編集


K氏ご本人はあまりテクノロジー犯罪を知らないと言われております。なかなかお忙しいお方ですので、無理ないかと存じます。
2010-05-29 18:45 URL 編集





援護下さった方、ありがとう御座います。 (^-^)


このコメントを見て、「僕がデモに参加した事が間違いだった」と思わされた方は、これから要注意です。
工作員コメントの印象操作の影響を受けてますね。



「ハイテク攻撃受けてたら、日護会のデモに参加しちゃいけないの?(笑)」



まず、僕はハイテク被害を黒田さんに訴えに行ったわけではありません。
集団ストーカー受けてるのも事実だし、1個人として、日護会のデモに参加しただけ。
「被害者は立ち上がれ!」とシュプレヒコールにもありますよ。


ハイテク被害なんて、体験しない人間には分かるはずもなく、否定するのは当たり前の事です。
これは黒田さんも一般人も同じです。
本文にもハイテクの話はタブーだと書いてるハズ。


黒田さんが否定しようが否定しまいが、デモ行進のさなか、


「集団ストーカー・電磁波犯罪」の旗が大阪人の目に触れたのですよ。


ここを無視し、ハイテク被害の否定・肯定などというチンケな議論に持って行き、問題をすり替え、デモ参加を間違いだったと印象付けするのが、工作員コメントの目的でしょう。


そして便乗するように集団ストーカー被害の否定や、マズい行動したな、と持って行く。


喜ぶのは誰ですか?


以上を踏まえ、もう一度本文を読んでみる事をお勧めします。 ( ̄ー ̄+)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

[テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」を今読んでおります。
そもそも、この犯罪が「無い」というほうがおかしいですよね。
アメリカ、イギリスを始め、世界中で報告が有るわけですから。

創価系のブロガー達は、まるで鬼の首を取ったかのように、大騒ぎですね(笑)

グラフのトレンドで云えば、創価はどうあがいても、下降トレンドです。
上に下にを繰り返しながら、どんどん右肩サガリを続けています。
「悪の枢軸」のレッテルを剥がそうと必死ですが、沈む泥船のネズミにしか見えませんよね。
ぬかよろこびをさせてあげましょう(笑)

No title


この犯罪の加害者は、歴史に悪名を永遠に刻む事になるでしょう。

僕ごとき一個人の行動を否定して大騒ぎしてるなんて、どんだけ小さい人間の集まりなんでしょうか。(笑)

沈む泥舟のネズミ、仰るとおりですね。 (*'-')

No title

日護会でも、電磁波被害を訴えている人もいますね(レックス氏)。

そのような犯罪はない、もしくは、あっても証明できないので発言しないと言う立場もあります。

電磁波被害を訴える方は、注意しないといけない点があります。電磁波による被害だと証明するのはなかなか難しいのです。

また、電磁波は警察用語で精神病患者のキーワードですから、創価学会からしたら、ターゲットが「電磁波攻撃されてる」と言わせることが最終目標の一つでもあります。

体が痙攣したとしても、それが電波によるものなのか、薬物によるものなのか、自然の現象なのか、疲れによるものなのか、調査することは医学博士でも大変な作業です。

ですから、被害者に今後望まれるのは、客観的なレポートの書き方や被害報告の仕方がポイントになってくるような気がします。

電磁波を使った嫌がらせ、攻撃などの兵器が開発されていても不思議ではありません。しかし、それを証明するこれからの戦いは非常に長く厳しいものとなるはずです。知識を増やし、ライティング手法を学び、向上に努めてがんばって下さい。

No title

 
ご意見同感でございまする。

まぁここは個人日記・記録の公開なんで、主観性は捨てません。(笑)
それを捨てちゃあ意味が無い。

被害者です さんも長所を活かし、広報頑張って下さい。 (*'-')

No title

>ハイテク攻撃受けてたら、日護会のデモに参加しちゃいけないの

おかしくはないけど、誰が
「問題のすり換え工作」
をしているか
ですよね。

ま、言い換え挿げ替えは日後在特関係者のお得意技ではありますけどねw

No title

 
>おかしくはないけど、誰が
>「問題のすり換え工作」
>をしているか
>ですよね。

それはあなただぁ~

この日記は敵なのか味方なのかわからん

No title

 
敵か味方かの二択しか頭にないと分からないでしょうね。

個人のブログにケンカふっかけるようなコメントを書く奴は、敵と見なされても仕方ないでしょう。

これって当たり前の事やん。

電磁波犯罪??そんな旗はなかったでしょ?嘘はダメですよ。

ハンパな奴ほど質の悪い奴はいねぇ!

No title

 
あんな目立つ旗が見えないのか。
目大丈夫か?

カルトちゃん、そうとう追い詰められてるのか、すぐ分かるウソついて人をウソつき呼ばわり。
連続コメントしてるし、一日じゅう貼り憑いてるのね。

丁度いいからレックスさんのブログ紹介だ ☆

新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10544469730.html
ъ(`ー゜)

こやつ創価工作員。コメントも仲間だろう。上手く仲間同士工作しているな。それから日護会デモは電磁波犯罪の旗はないはず。あっても集団ストーカー認知撲滅の会のノボリぐらいだろう。黒田さんが否定している事の旗は使わないはず。日護会ではチェックをしている。

↑ナナシコメへ

いや、俺にはおまいが被害者を貶めようと
必死こいてる工作員にしか見えんのだが。

旗の有無はしらんが、そこ こだわるとこか?
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

