5月 23(日) 午前  【日護会のデモに初参加】


 0時半 1回寝るが、明日持って行くマスクを取り出しに起きる。
 0:55 台所側で色々動いてると、バタンと近くでドアの音。
 相変わらずバカの一つ覚えで、こちらが動き出すとタイミングを合わせて音を立てる。
 また寝るが、なかなか寝付けない。
 頭の中で色々考えるのを止め、無心になり眠りに入ろうとすると、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 こっちの脳波が分かってんのか。  なんか自動的な気もするな。

 1:59 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2時すぎ やっと眠気がきたが、カチ……カチ……とアゴを動かして歯を鳴らす、人間ラジコン攻撃をして来るハイテク加害者。
 2:16 3・4回目にはっきり、カチン とされ、やたら体温が上がり、汗まで出てくる。
 心臓の鼓動も速く大きくされる。
 こうなるともう寝入れない。
 陰部への嫌がらせは当たり前にある。
 せっかく入眠できる状態を、また陰湿な加害行為でつぶされた。

 ここ数日、ほとんど攻撃らしい攻撃は無かったが、今日は日護会のデモや大阪の集いがあるので、やはり睡眠妨害してくるか。

 耳栓してたのでハッキリとは聞こえなかったが、起こされて身動きすると隣が音を立てるという、タイミング合わせもしていた様だ。
 そこから隣が、夜中にテレビの音を流し始める。

 寝入るのに集中して無心になると、耳の奥パチンとされる。
 2:59 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:33 少し眠気がきてたが、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 しかし陰湿。

 4時ごろから1回眠ったが、4:40 目が覚める。
 カァカァカァ……カァカァカァ……と、カラスが朝の挨拶しててうるさい。
 5:00 カラスの鳴き声が止んだころ、パン! と部屋の中を鳴らされる。
 そして台所の水道から水が溢れ、流し台に落ちる音。

 (普通の音も書いてるが)とにかく今日はチクチクチクチク睡眠妨害。
 とにかく陰湿なハイテク加害者。

 寝たのか寝てないのか分からないが、目覚ましが鳴る。
 止めて横になる。
 起きなければいけない時間には眠気いっぱい。

 陰湿な加害者に天罰を。

 7時 起き出す。


 8時半 部屋を出る。
 正面玄関の前に、赤い車が停まっていて、僕が近づいたタイミングでゴキブリのように動き出す。
 ナンバー4040。
 駅前には、5555のゾロ目ちゃん。
 これだけではないと思うが、今日少ないな集団ストーカー車両。

 電車内でも特に集団ストーカーのアピールなし。


 今日は、日護会主催のデモが大阪であるので、1個人として参加する。
 あいにくの雨で少し残念。

 なかなか僕のハイテク被害は理解されないのは承知してるので、それとは関係なく、控えめに加わろうと思う。

 テク犯等でお見かけしていた被害者の方も居た。

 なんか自分はこんな被害受けてるし、初参加だし、場違いな気分だったが、動画でよくお見かけする方が、気さくに声をかけて来て下さり、握手もして下さった。

 10時半から出発。
 少し遅れて、認知・撲滅の会の馬苦路さんも「集団ストーカー・電磁波犯罪」の旗を掲げて加わられた。
 途中、交代でそれを持たせて頂いた。
 あ~~目に見える広報できてる~~~。 (´―`)
 被害者のレックスさんもお声を掛けて下さり、少しお話させて頂いた。
 雨や風も吹いてたが、御堂筋を大人数で、声を上げながらデモ行進。
 僕の場合、難しい立場なんだが、これはこれで参加して良かった。
 1時間ほどデモ行進し、難波高島屋の前も通って、大阪のおっちゃんの乱入もあったが、最終地点の公園で解散。

 こういうデモとかって、初めての時は、かなり勇気が要るのが普通の人だと思うんだけど、実際人数が多ければ、それほど敷居が高いモンでもないと思える。

 公園で他の参加者と少し雑談。
 被害者の方も、僕がお会いしただけで6名程来られていて、被害者の方の紹介もあり、僕のブログにコメント下さっていた被害者さんともお顔合わせ出来た。
 その場で黒田さんも加わりご挨拶。  握手もして頂いた。
 黒田さんは被害者の方の話をじっくり聞いておられた。
 もちろんここでハイテクの話はタブーだ。
 僕は他の予定もあるので、他の被害者の方と先に失礼した。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒田さんはこの後の講演で声高らかに嘲りながらテクノロジー被害を否定したそうだ

電磁波犯罪

不幸のブログや
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10535321195.html

ukiyonoitoさんが話題にしていますが、
http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/archives/1105380.html

日護会はハイテク犯罪を否定しているようです。

下記の動画での発言です。

日護アワー特別編 in 大阪 関西の皆さんまた会いましょう

http://live.nicovideo.jp/gate/lv17704160


要旨はこちらのブログで紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/sanjyuri/archives/51079659.html

精神分裂病者として、生涯を終えるつもりかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またゾロメのナンバーとか言ってるよ。そのナンバーは管理人さんをつけてないよ。 本当に考え過ぎでそうなってる。もとは電磁波被害が先じゃないですか? それでおかしくなってるだけですよ。
中にはヘリがどうだとか犬がどうだとか 音のするものにとても敏感になっていますね。神経が過敏になり過ぎています。強い人はいいですが神経が弱い人は挙動不審、人間不信になります。バカにしている訳ではけしてありません。ストーカーは存在しません完璧なる勘違いです。戦う相手を間違えています。 本当に存在するのは
電磁波的攻撃、裏の世界の権力者達です。この被害を受け出すと
たいていの人がおかしくなりインターネットなどで調べるとストーカー
に結びつきそうだと思いこみます。人の名前を名指しにしたり、とても危険に感じます。

テクノロジー被害者がいるからって別に黒田さんのせいではないでしょ!黒田さんがテクノロジー犯罪を否定してもそんな事は黒田さんの自由です。それにおかしな偽物被害者工作員が多すぎる!!疑ってもおかしくありません。

K氏ご本人はあまりテクノロジー犯罪を知らないと言われております。なかなかお忙しいお方ですので、無理ないかと存じます。

この汚いコメントw

工作員による痛々しいコメントの数々は全て同一人物
IPアドレスは無限大ですから無意味です

ネット上での工作は実はほぼ100%、広島市安佐南区に住む谷洋一郎という人間によるものです
何度もカマかけたり攻撃したりで証拠も掴んでます(知るはずの無い私の実名を吐きましたw)

では何故このブログの工作員までもが谷洋一郎@広島市安佐南区だと断言するのか

私の携帯のお気に入りに入っているからです
ここでグズグズやってる姿を私に見せるためでもあるんです

気持ち悪い☆

工作員だと思われるコメントがあれば、薬は時間通りに服用したか、まずは尋ねて下さい

次は谷洋一郎の姉貴の何が間違いだったのかを問い詰めて下さい

証拠の無さを弄んで被害者の感情を逆撫でして気持ち良くなるのが目的なだけのクズ虫ですから、どうかお気になさらずに

工作員コメントの解説


問題のすり換え工作の一例 ( ̄ー ̄+)
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-399.html

こやつはきっとりゅうと同じソッカーだろ。お仲間がお前の日記貼り付けて宣伝してくれてるぞ!だいたいからして日○会のデモがあったらお前の被害が悪くなるとか上手く日○会を悪くしてないか?迷惑な似非被害者日記だ。それからハンドルネームでも他の被害者の名前を出すなよ!

No title

 
デタラメ・決め付け・誹謗中傷・離間工作・勝手な命令のオンパレードだな。(笑)
人を攻撃するしか能が無いクソ虫が。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる