

5月  17(月)  18(火)  19(水) 【被害報告書籍 届く】


5月17日(月)

 0:11 ヴビィィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 0:14 そして外でピーポーピーポーピーポーピーポー…………
 0:46 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。

 2:19 寝る。
 2:34 15分後、北隣の婆さんがゴガガガーゴガガガーと風呂場で音を立て始める。
 2:42 ドア開けて隣を確認。  水の音や婆さんの吐息。 真夜中に風呂に入っている。
 とにかく、こちらが寝たタイミングで生活音を立てるように動き出す。

 また寝る。  時計見ると、結局3時回ってる。
 とにかく被害者が何かしようとするとアクションを起こし、妨害をする集団ストーカー。
 今日はハイテクでの身体攻撃は、少し脳に感じただけだった。
 4時には眠ったか。

 6:19 カコンッと隣が風呂場で騒音を出し、起こされる。
 こちらが気にしたと思うと、それを加害手法に使う集団ストーカー。

 8:46 パンパンパンパンパンパンパンパン…………
 外の布団たたきの音で起こされる。
 10:14 ガラガラガラガラガラガラガラガラーと通路で台車を転がしてくる音で起こされる。
 掃除のおばちゃんかな。
 12:00 バタンとドアの音。  同時にケツの穴をブルブルブルブル嫌がらせ電波。  通路を歩いて行く足音。


 家事して一息。
 すると座ったタイミングでクラクション鳴らす集団ストーカー生物。
 盗聴だけでも、こちらが静かになったのが分かるわけで、この嫌がらせがあり得ないなどと言う奴は、そいつの頭の方があり得ないと思うね。


 晩10:52 グヴゥィーーンン……と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動される。
 例によって嫌がらせ電波がくる、コマーシャルなタイミング。
 最近は冷蔵庫への嫌がらせが多いな。
 グォングォングォングォンと通常の作動音とは異なり、耳障りな作動音。  頭に圧迫感。
 冷蔵庫の方向から、尻や足ピクピク嫌がらせ電波。

 暖かくなって窓を開けるので、最近は音を気にさせようとしてる感じがする。

 11:11 陰部にプルプルプルプル、プルプルプルプルと嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 11:17 プルプルプルプルプルーー……


5月18日(火)

 0:55 バン! と隣がベランダの戸を強く閉める。
 1:54 ドアの音。  南隣の男が窓の前を通る。
 2:35 資料見ながら横になる。
 2:50 小さくラップ音のあと、弱く陰部に嫌がらせ電波。
 眠気がきて目をつむると、足などピクピクされる。

 3:03 耳栓して明かり消して寝る。
 3:11 すると隣がトイレの水を流す。
 毎度こちらが寝たタイミングでの音立ての嫌がらせ。
 こういった小さな陰湿な嫌がらせを、ほぼ毎日やって来るのが、集団ストーカーのゴミ人間たちだ。

 3:28 ビクンッ と左手に電気ショック。
 数回やってくる。
 左側からの攻撃に感じるが、右脳に刺激されてたら、左手は動くかな。

 歯も少し鳴らされたか。

 4時には眠れたようだが、4時台か5時台に起こされた。
 6:20 起こされる。
 7:33 起こされる。
 8:20 起こされる。
 耳栓してるのでハッキリ分からないが、どうも騒音で起こされてる様だ。
 今日はやたら近所でドアの音など頻繁に聞こえる。
 隣の音立ても騒がしい。
 8:20 からはドクンドクンと不自然に心臓の鼓動が大きくなっている。
 ずーっと続く。
 8:50 収まってくる。
 9:03 隣がバタンッとベランダの戸の音をさせる。
 9:28 バタンと鉄のドアの音と振動。
 こういうのは距離が近いし、耳栓してても聞こえる。
 10時前にやっと静かになり、再入眠。
 12:20 カコンッと隣が風呂場で音を響かせる騒音で起こされる。  トイレの水を流す音。
 目が覚めると足などピクピクされ始める。
 12:28 隣で音立て。
 12:40 起き出す。
 日記書いてると隣がトイレの水を流す。
 こちらが起きてると、カコンッとは鳴らさない隣。

 最近はハイテクより、ノイズキャンペーンをせっせとやってるようだ。
 窓を開ける季節だし、音でストレスを与えるようにしてるのが感じられる。
 そしてこれを書くと、本人の気にしすぎという風に持って行く流れになってるようだ。
 バカの一つ覚えの集団ストーカーマニュアルを、延々とやり続ける腐ったゴミ人間たち。
 人を精神病に仕立て上げる行為を、延々と続ける人殺したち。


 夕方5:52 ドッコーンッ と隣で何かを落としたような大きな音。
 ノートに記録してると、そのタイミングで ピッピーッ と外でクラクション。
 とにかく音を気にさせようと、本当に音を立てる集団ストーカーのアホども。

 6:14 ブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 6時半ごろ~7:20ごろまで、北隣でお題目をずっと唱えている。
 チーンっ
 学会っぽくは無いが、最後の方に「なんみょうほーれんげきょう」と言っている。

 7時半から、「カルト撲滅・課税デモ」の動画を流す。
 ハッキリ聞きたいので音量上げて流す。
 窓開ける季節だし、周りにも聞こえるかもね~

 11:22 グヴビィィーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。


5月19日(水) 【被害報告書籍 届く】

 1:18 外で音楽かラジオか掛けてる車が通り過ぎると同時に、足ピクピクと嫌がらせ電波。
 1:44 ふとももを下からブルブルブルッブルッと嫌がらせ電波。
 北隣の婆さんはずっと起きている。  テレビの音や、カーテンを閉めたりする。
 2:03 南隣が出掛ける。
 2:55 パカンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 そして足や胸の辺りをピクピクと嫌がらせ探知電波。

 3:27 耳栓して寝る。
 お決まりのラップ音の嫌がらせは少し聞こえた。
 3:39 パチィン…と耳の奥を鳴らされる、いつものハイテク攻撃。
 3:41 隣はやっぱり、こちらが寝たところでトイレの水を流す。
 3:44 軽い電気ショックを送って来られる。
 しつこくなく、4時すぎには眠れたか。

 途中1回目が覚めた気がする。

 8:46 目が覚める。
 たぶん周りの騒音で起こされた。
 9時 起き出す。

 11:41 に足ピクピクと監視電波。
 12:09 座椅子に体を倒すと、パカンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。


 12時半ごろ 被害報告書籍が届く。
 雨の中、郵便配達のおばちゃんが、下の集合ポストに入らないので、上の階まで持って来てくれた。
 濡らさないようにビニールの袋に入れて配達してるようだ。
 しっかり届けて下さったおばちゃんに感謝。
 内山さんも、しっかりと2冊の本を梱包して下さっている。

 ずっしり。
 これは……
 すごい。
 素直に嬉しい。

 帯に書いてる文章も、一般向けの力強い、価値ある広報文だ。
 「大量監視社会」著者の山本節子さんも、ありがとう御座います。

 これはまた読むの時間かかるかな。
 実際に本を手に取ってみると、この犯罪被害の認知が、確実に1段階上がってるのが実感できた。


 2:54 座椅子に体を倒すと、ピッと外でクラクション。
 4:55 から弱くブルブルと陰部に電気刺激の嫌がらせ電波。
 6:10 立ち上がってトイレに行くと、そのタイミングでウーーーーーーッと外でサイレン。
 ことごとくこちらの動きで何かアクションを起こす集団ストーカー。
 監視してたら出来るが、やられてない他人が聞くと、本人の被害妄想と映り、被害者がおかしく見えてしまうという、卑劣な犯罪。

 7:10 座椅子に体を倒して目をつむると、隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 続けてタイミングよく、ガキュキュキュと大型車がエンジンをかけ、ガーッと走って行く。
 夕方もエンジンかけでタイミング合わせはあったな。

 要するにクラクションだろうがエンジンだろうが、こちらの動きに合わせてサインを出せれば、何でもいい集団ストーカーのセコい手口。
 一般人を監視し、セコい嫌がらせをし続ける汚物ゴミ人間。

 7時半すぎから何回か、ピクッ……と陰部に嫌がらせ電波。
 7:54 グビビィィゥーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。
 8:36 ピク……ピクッ と人様の陰部に嫌がらせする変態ハイテク加害者。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




第13回大阪被害者の集い
◎開催日時:5月23日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市中央区民センター 第2会議室

第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仮面ライダーアクセルの妹・笠原美香の食べごろボディ

「仮面ライダーW」の仮面ライダーアクセル照井竜の妹・春子役などで注目度上昇中の笠原美香が、ファーストイメージDVD「食べごろみかん。もぎたて直送!」をリリースする。南国・ロタ島の自然の中で、高校の卒業式前日に撮影したというプレミアDVD。
フレッシュで可愛らしいショットから、ちょっと大人っぽい水着までを収録。

特典映像では、履きなれたハイソックスに愛用のメガネなど、高校に登校するそのままの姿も披露。
等身大の魅力も必見だ。

http://kshrmkkr.blog133.fc2.com/
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

