スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  14(金)  15(土)  16(日) 【今日も虐待・嫌がらせ】


5月14日(金)

 3時 寝る。
 小さくラップ音と、歯を鳴らそうとして来る弱い嫌がらせ電波はあったが、普通に眠る。

 6:40 脇をつつかれたような体感がして、強引に起こされる。
 6:55 もう1回寝たところに、息を勝手に吸い込まされて起こされた。

 その後は、1回目が覚めた他は、10:40ごろまで普通に眠って普通に目覚める。
 少し周りで普通の物音はしていた。
 目が覚めてもピクピク嫌がらせが全く無い。
 11時 起き出す。


 晩7:05 立ってカーテン閉めて明かりを点けたタイミングで、隣がガシャンと物音を立て、ベランダで カン、カン、カン、と手すりを叩き、生活音を立てる。
 ことごとくこちらの動きに合わせる。
 さっきも、こちらがトイレに立つとそのタイミングで水を流していた。

 晩10時を過ぎた頃から、陰部ブルブルと嫌がらせ電波を送ってくる、変態加害者。


5月15日(土)

 0時ごろ からYouTubeで日護会主催の「創価学会撲滅・課税デモ」を見る。
 黒田さんが、ストーカーの事を言って下さってたり、認知・撲滅の会の人も、「電磁波犯罪・集団ストーカー」の旗を持ちながら広報されていた。

 2:16 寝る。
 2:20 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2:22 パチ……パチ……とテレビを鳴らして来る。
 2:24 また耳の奥パチンとされ、パチッとテレビ。
 そして隣がカコッと音を立て、トイレの水を流す。
 いつもの、こちらが寝たタイミングでの、「意志のある生活音」

 尻や足もブルブルブルと嫌がらせ電波。
 また間を置いて、耳の奥バチンとされる。
 またパチンと耳の奥に嫌がらせ電波。
 歯も弱く鳴らそうとして来たようだが、強い攻撃はなく、3時には眠ったか。

 4:57 起こされる。
 また眠る。

 7:50 目覚まし。
 止めて横になってると、耳の奥をパチンとさせて来た。
 8時半 起き出す。

 今日はUR(旧公団)から、各部屋に火災警報器の取り付け工事がある。
 担当が集団ストーカー加担者の可能性を、やはり考える。
 担当が無関係でも、警報機自体が盗聴・盗撮器って可能性もあり得るし。
 まー今さらって感じもするけど。

 下請けらしき会社の、作業服のおっちゃん2人で回ってるようだ。
 一応、お名前をお聞きする僕。


 晩、被害者さんから電話。

 9:30 足ピクピク加害電波。

 9:45 台所に立つ。
 すると左斜め向かいの住人がそのタイミングで帰って来る。

 食い終わって10時からテレビ見る。
 10:20 そのまま眠くなってウトウト。
 すると、足にピクンッと嫌がらせ電波の攻撃。
 そして ビビィィーーン と大きな音で冷蔵庫が作動。
 アゴを動かす電気刺激の送信もして来る。
 それまで全く静かだった隣が、ガタゴトと物音を立て始める。
 10:24 眠りに落ちるタイミングで、いきなり強くアゴを動かされ、舌を噛まされる。

 ほんとこちらが目をつむったのが分かるようだ。
 ベッドだろうが座椅子だろうが関係ない。
 ウトウトしてる状態が、加害者には分かっている。
 まぁずっと監視してたら、行動パターンも分かるだろうし。
 台所に立った時点で、飯くってそのあと眠くなるというのは、素人でも分かるので、待ち構えてたら強く攻撃して来るだろう。

 しかし、毎日毎日、人に嫌がらせ。
 異常者が、自分自身の罪を塗り重ね続けている。
 これ書いてると、また異常者が陰部をプルプルと嫌がらせ電波を送ってきた。


5月16日(日) 【今日も虐待・嫌がらせ】

 1時 ドアの音。

 2:15 寝る。
 耳の奥パチンとされる。  頭を動かす。  またパチンとされる。

 断続的に、頭に電気的刺激を送って来られる。
 無線技術を悪用するストーカー加害者。
 当たり所が違うのか、頭の表面に感じる時と、脳に ビン……とくる感じの時がある。
 久しぶりに今日はしつこい。

 昨日、「創価学会撲滅・課税デモ」を、大きめの音で流したからか。
 火災警報器取り付けに便乗して、不安にさせる効果を狙ってるのか。

 頭の後ろから来てるかなと思い、腕で頭を覆ってみるが、変化なし。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。

 そうしてると、足先にも電気ショックを送ってくる。
 ひざの辺りにも飛ばしてくる。
 もちろん足は布団の中。

 そしてまた ビシ……ビン……ビン……と、脳への電磁的攻撃をして来る集団ストーカー異常者。

 2:31 いきなりアゴを動かす電気刺激で歯を鳴らそうとして来て、舌を噛まされる。
 歯は鳴らないが、人様の舌を噛ますという、れっきとした人殺し行為。

 今日はまたしつこくやって来たが、1回眠る。 が、
 3:30 にすぐ起こされる。
 脳への電磁的攻撃。
 歯を鳴らそうとして来る攻撃で舌を噛まされる。

 また眠ったが、また起こされる、という虐待行為をして来る加害者。
 断続睡眠を強制される。

 8:31 にも同様の攻撃があり覚えてるが、それまでにも2回ほど起こされていた。
 また眠るが、1時間ほどで起こされる。

 その繰り返しで12時になり、不快な頭で起き出す。

 隣も色々と来客や話し声はさせている。
 この階で、これだけの動きがあるのも、北隣の婆さんの部屋だけじゃないか?
 以前の部屋でもそうだったが、被害者の負担になるような環境作りをして来るのも、集団ストーカーのマニュアルの一つの様だし。

 ベランダの窓を開けると、少しして布団たたき。
 2時すぎ、トイレ入ると、やはり隣がそのタイミングで ダンッ と物音を立てる。
 他、2・3物音を立てる。
 こんなんは「意思」さえあれば出来る。
 戻って座ると、そのタイミングで外で布団たたき。
 監視してなければ出来ないタイミング合わせを、いつも通りにやるザコストーカー生物。


 晩9:25 飯くった後テレビ見ながら眠くなる。
 ウトウトして来ると、ピクン……ピクン……と嫌がらせ電波が来る。
 アゴを勝手に動かされ、口の中を噛まされる。
 昨日ほどではなく、少し眠る。

 11:35 トイレ入る。  通路の明かりが消える。
 よく消える事があるが……。
 11:40 居間に戻る。  ピッピッ と外でクラクション。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




第13回大阪被害者の集い
◎開催日時:5月23日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市中央区民センター 第2会議室

第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。