スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  4(火)祝  5(水)祝  6(木) 【連休明け】


5月4日(火)祝

 4時ごろ テレビ消して静かになると、テレビをパチ……パチ……と鳴らして来る。
 動くと音止まる。
 明かり消してそのまま立ってると、またパチ……パチ……
 動くと音止まる。
 横になる。
 パチ……パチ……と陰湿な嫌がらせ電波でラップ音。
 他には特に睡眠妨害もなく眠る。

 8時半ごろ目覚める。
 8:40 寝返り打つ。
 するとそのタイミングで隣がベランダの戸をゴロゴローバタン
 8:58 少し身動き。
 するとまた隣がゴロゴロバタン

 11時すぎ 起き出す。
 全く身体攻撃がない。
 連休だからかな?

 今日もいい天気だ。
 昼3時 窓を開けて少しすると、近所で布団を力一杯叩く音が響き渡る2010年のゴールデンウィーク。

 晩9時半 飯くって座椅子に体を倒すと、外でクラクション、近所でドアの音などが発生し、冷蔵庫も作動。
 足などピクピク嫌がらせ電波も来る。
 僕の場合、飯くったあと眠くなるのを狙ってやってくる事が多い。

 被害者さんから電話。
 以前電話した時の話で、全く言った覚えのない言葉を、僕が言ったと仰る。
 メールだと確認が出来るが、この方はメールは工作されるので使いたくないそうだ。
 話をお伺いする限りでは、やはり大変苦労されてる集団ストーカー被害者さんのようだが。
 ちゃんと言って下さった事に感謝。
 携帯の電池切れで通話途切れる。

 話してる途中もおかまいなく、10:55 に ヴビビィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 最近冷蔵庫多いな。


5月5日(水)祝

 0:55 ブブゥーン と大きな音で冷蔵庫作動。

 3:31 寝る。
 3:36 ビシッ と頭に電磁的攻撃される。
 3:38 パチッ と耳の奥を鳴らされる。
 数分おきに、頭に電磁的攻撃。
 2回ほどされた後、いきなりアゴを動かされ、舌を噛まされる。
 痛いじゃないかこの人殺し~。
 歯を鳴らしたかっただけなのか、しつこくなく眠る。

 5:05 にICレコーダー止めてるので、起こされた模様。

 9時 目覚める。
 9:41 パチッ と耳の奥を鳴らされる。
 9:48 起き出す。
 ある程度まとまって眠れた。
 比較的攻撃が緩い。


 夕方6:34 プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ電波。

 連休入った頃から、近くの部屋で バァーン、バァーン、バァーン、バァーン と、やたら音をさせている。
 南隣はもちろん、他の部屋でもやってるようだ。
 お天気がいいので、布団を叩く音も多い。

 7時半前、飯くったあと眠くなる。
 目をつむってウトウトして来ると、体に電気的な刺激。
 筋肉に電気を流されたように縮まされる。
 数回、ピクン、ピクン、とされ、歯を鳴らして来ようとする。

 8:20 コーヒー淹れて座る。
 テレビの音消す。
 8:22 すると バァーン と近くの部屋で大きな音。
 やっぱこれノイズキャンペーンか w
 8:24 ビー、ビー、とクラクション。
 8:27 またバンバンと音がして、南側から人が出て来て窓の前を通る。
 8:28 車が走って来て ピッピッ とクラクション鳴らして通り過ぎる。
 こちらが静かになると、途端に騒がしくなる。
 しかしほんとアホだなこいつら。
 金剛団地からそうだったようだが。
 8:33 そして少し遅れてピーポーピーポーと救急車が走って来る。
 8:41 ピーポーピーポーと帰って行く。
 8:51 グヴヴヴーーーーーン と変な音で冷蔵庫作動。
 9時 足ピクピクあほ電波。

 11:54 左足先ビリビリ


5月6日(木) 【連休明け】

 昨夜11時ごろ帰って来た南隣が、深夜2時に出て行く。(窓の前を通るのを確認)

 2;15 寝る。
 ラップ音は当たり前にパンパン鳴り始める。
 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 体の向きを変えると、また耳の奥をパチンと鳴らして来る。

 3時前から、ピクン……ピクン……と軽い電気ショックを送ってくる。
 手や足先が、ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ……と動かされる。
 10数分しつこくやって来る。
 歯を軽くカチッと鳴らされる。
 するとそこで断続的な攻撃が止まり、不自然に体温が上がる。
 3:10 そして身動きしてガサッ布団の音を立てると、そのタイミングで北隣がカーテンをシャッ、ベランダの戸をゴロゴロー、カーテンをシャ、と音を立てる。
 相変わらずこのパターン。

 普通に考えて、こちらが身体攻撃されてるのが分かるはずもない北隣の婆さんが、いつも歯を鳴らされた後のこちらの動きや音に合わせて、戸とカーテンを動かす。
 北隣が攻撃・盗聴してやって来ているとしか思えない体感。

 南隣のストーカーがやってるなら、指向性スピーカー等でも音を送ったら出来そうだ。
 時間を示し合わせ、役割分担してても出来る。
 脳への遠隔送信で、刺激や音を送ってるという事なら、この体験に対する理屈は通るが。

 3:30 ドアの音がして誰か出て行く。
 夜な夜な人様に嫌がらせをしに来る異常者。

 細かい嫌がらせはまだあったが、4時すぎには眠れたか。

 7時ごろ1回目が覚める。

 息を勝手に吸わされたか吐かされたりする。

 8:58 またこんなコマーシャルな時間に目が覚める。
 南隣でガタンゴトンと物音。

 10:45 起き出す。
 コーヒー淹れてると、チリンチリンと鈴の音がして北隣の婆さん帰宅。
 10:57 座って日記書き始めると、ドアの音がして南隣の住人が出て来て窓の前を通る。
 数分後、またドアの音がして、別の部屋の住人が出て来て、パッタパッタと足音をさせて歩いて行く。
 11:17 南隣の住人が窓の前を通り部屋に帰ってくる。
 他にも人が出入りする音や歩く音が盛んになる。
 こちらが動き出したタイミングで、急に周りが騒がしくなるのも、いつもの事。

 こういったおかしな人間達が、実際に存在している。
 何らかの思想がなければ絶対に続かない事だと思うし、幾らかの金が発生してそれを仕事にして食ってる奴らが居てもおかしくはない。
 どの道まともな人間がする事ではない。
 人殺し犯罪に加担し続け、自分が死ぬ間際になって何を想うのか。


 夕方5時すぎ テレビの音消してブログ作業始める。
 5:24 バァーン、バァーン、と、また近所で大きな音。
 南隣のノイズキャンペーンか。
 こちらが静かになると音を立てる。


 9:45 ビビィィーーーン と変な音で冷蔵庫作動させて来た。

 今日は8人の被害者の方とメールや電話などでやり取り。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



  いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?  
 

                   テクノロジー犯罪被害者による被害報告集チラシ 被害報告集チラシ裏



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

冷蔵庫が作動するのは問題がないかと思いますが。もし気になるのでしたら、しばらく、冷蔵庫の電源を抜いておいてはどうでしょうか。

野菜をこまめに買ったり、牛乳やアイスクリーム、冷凍食品は無理になりますが、それでも生活自体はできますし・・。

No title

 
よいコメントありがとう御座います。
冷蔵庫の話も今さらですが、明らかに「異音」と共に冷蔵庫が動き出すのですよ。
そして5月に入った途端です。
コンセント抜いても、パカンッと鳴らしてきます。
この嫌がらせを受けてない人は、やはり話だけ聞いても信じられないのでしょう。

本人の気にしすぎ、本人の問題として持って行く手法が、集団ストーカーの手口です。
4384 さんのコメント自体が、この犯罪被害者に対するの世間の不理解を代表されてますね。
そんな風になるように、このゴミ加害者が手を変え品を変え、嫌がらせをしてくるという陰湿な犯罪です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
2010-05-14 21:12 の匿名さんへ

有難いコメントありがとう御座います。
全く仰る通りかと思います。
なるほど甲目党ですね。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。