

5月  1(土) 【風邪】  2(日) 【病人にムチ打つ加害者】  3(月)祝


5月1日(土) 【風邪】

 0:29 いきなり強く、勝手に息を吐かされ起こされる。
 水分を摂り、ノートに記録。

 0:45 また寝る。
 アイスノンを頭に当ててると少し熱は引いた。

 1時台に、ラップ音のあと、左足ピク~右足ピク~とされ、下半身を弱くピクピクされたくらいで、嫌がらせは少なめ。

 カゼの辛さで寝付けず。
 4時か5時ごろ眠れたか。

 7時半か8時半に、電気ショックで起こされる。
 9時ごろから隣で物音。

 9:45 歯をカチッと鳴らされる。
 顔上げて時計を確認。
 すると隣がカーテンをシャッと動かす。
 そして出かけて行く。
 これはどうしても隣が嫌がらせしてるとしか思えないんだが。

 しかし完全にカゼひいたな。
 目が痛い のど痛い 頭痛い ヒリヒリする。

 10:40 起き出す。
 昼めし食って薬のむ。
 少しマシになった。  でも動くと頭クラクラ。

 ラップ音やピクピクはほとんど無い。
 加害電波を飛ばして来てない。

 尿が茶色。

 夕方5:40 尻を下から ピクン、ピクン、と嫌がらせ電波。

 晩11:06 ヴヴヴーーン。 久しぶりに冷蔵庫を変な音で作動させて来る嫌がらせをして来た。
 5月入ってすぐだな。


5月2日(日) 【病人にムチ打つ加害者】

 1:20ごろ からプルプルプルプル陰部を嫌がらせして来た。

 1時半 寝る。
 すると、それまで静かだった隣が物音を立てる。
 1:38 隣がゴロゴロと戸を開け、ガシャン!とベランダで音を立て、また閉める。
 毎回こうだし、狙ってやってるのは確実。
 1:42 トイレの水を流す音。
 1:45 サイレン

 ノートに記録。
 僕が寝たタイミングで、加害者が隣の婆さん起こすって事も出来る。
 また寝る。
 しつこさはなく、夜中はあまり起こされなかった。

 7時半ごろ 咳と共に、息を勝手に吐かされ起こされる。
 体にハッキリ電気ショックを2回されて起こされる。
 加害者はやはり、のうのうと生活しながら、手が空いた時にやってる様に思う。

 ここから、8時台、9時台、10時台、11時台と、病人に対して睡眠妨害をする加害者。

 体に電気ショックを送ってくる。
 体の筋肉がギュッと縮まされる感じ。
 いきなり息を吐かされ起こされる。
 歯をカチッと鳴らされる。

 11時台には、歯を鳴らされたあと、やたらと体温が上がり、汗まで出てくる。
 布団をはぐ。
 いつもはここで、隣などがタイミング合わせで音を出すんだが、今居ないのか何も無かった。
 変わりにラップ音が鳴ってたかな。

 12時半 起き出す。
 薬の効き目が切れたのか、しんどい。
 のど痛い。

 昼からは嫌がらせ電波は数えるほどしか無かった。


5月3日(月)祝

 0時回った頃から、足ピクピク探知電波。
 0:51 ヴビビィゥィーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 1:20すぎ ドアの音2回。
 1時半 ベランダの戸の音。
 2時 ドアの音。
 3時ごろまでドアの音。

 3:41 明かり消してベッドに腰掛ける。
 すると、パン……パチン……パチン……とラップ音を鳴らして来る。
 3:50 ノートに記録。
 動くとラップ音止まる。
 横になる。
 また、パン……パチン……と嫌がらせ探知電波。
 しつこさはなく、4時すぎには眠れた。

 7時半ごろゴミ収集車の音で目覚める。
 8:20 またウトウトしかけたが、カチッと歯を鳴らされ睡眠妨害される。
 しつこさは無かったが、9時前にやっと再入眠。

 11:14 目が覚める。
 11時半 起き出す。
 カゼは昨日よりはマシになってる。
 自分の体に感謝。

 今日はやたらと、周りの部屋でバンッバンッと音をさせている。

 晩10:53 ヴヴヴィィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 トイレ行った後でもあった。
 10:54 そして隣がベランダの戸を開けた。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカー犯罪 は人事ではありません。  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕の場合ポカリを温めて飲んだら、治りやすかったです。

No title

僕は昨年、39.5°を超える熱を出した時、
ハイスパート声送信を受けました。
モロに悪意に満ちた「俺らを怒らせたらこうなる!」などと、複数で責め立ててきました。
熱にうなされているときに、声送信され、体がピクピクと痙攣のようになり、まじで意識朦朧としているときに、考えていることを口でパクパクと口パクしてしまい(責める事無いのですが)、その事を「口動かしたー」と、思考盗聴ではない旨主張(その事の為だけに?)してきて、そのハイスパート音声送信は終了しました。
 思考盗聴でない旨の主張前に、思考に対しモロに、語りかけてきていました。認識に対して「アドバイスした」などと言ってきて困ったものです。
 また、体温計や薬を飲むタイミングも妨害されました。

No title

良質な睡眠と良質なたんぱく質は、とにかく大切です。
お体ご自愛下さい。

No title

 
みなさん温かいお言葉ありがとです。(´ー`)

音声送信される方もかなり辛そうですね。
病人にムチ打てる加害者はもう人間じゃないですね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

