スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  29(木)祝 【カゼをひく】  30(金)


4月29日(木)祝 【カゼをひく】

 1;22 寝る。  パンッとラップ音。
 1:43 いきなりアゴを動かし、歯を鳴らそうとして来る。
 1:48 いきなりアゴを動かし、歯を鳴らそうとして来る。

 1回眠って夢を見たが、3時台に雨の音と、バシャーン!とカミナリの大音量で起こされる。
 のどが痛い。  かなり悪化してる。
 疲れからか、手足も痺れている。
 寝付けず横になってる。

 4:18 カココンッ と隣がトイレで音を響かせる。
 のど痛い。
 ベッドに腰掛けて、少しずつ水を飲む。  少し楽になる。

 パンッとラップ音か足ピクピクして来た5時すぎ、トイレ行く。
 また横になる。
 パンッとラップ音や足ビリビリ。
 なかなか寝付けない。
 キーーンと耳鳴りもうるさい。

 6:57 やはりコマーシャルっぽいいつもの時間に、足ピクピクされ、耳の奥バチンとされる。
 7時 諦めて起き出す。

 コーヒー淹れてノートに記録してると、ドアの音がして誰か出て行く。
 こっちが起きたの確認して仕事終わりか、とか思ってしまう。

 実際、堺市美原の部屋では、一晩じゅう睡眠妨害され続けたあげく、こちらが起き出したタイミングで、201の奴がナンバー33の車に乗って出て行く、という事を毎日繰り返していた。

 のど痛~い。  カゼひいちゃった~。(´д`)

 11時から少し寝る。

 昼1:20 隣がベランダの戸を閉める音で起こされる。
 1:22 すると脳にパシッと短く刺激が感じられる。
 1:23 そしてアゴを動かされ歯を鳴らされた。
 1:26 またアゴを動かし歯を鳴らそうとして来るハイテク加害者。
 1:40 息を勝手に吸い込まされる。
 以降も、脳に少し刺激などあった。

 起こされるのは予想してたが、朝の睡眠不足を解消し、丁度いい時間に起こしてくれた。

 被害者さんから電話。
 被害による更なる被害もまた被害者を苦しめる。
 ホントこの許せない卑劣な犯罪は、今現在もリアルタイムで稼動中なのを実感する。

 のど痛い。

 カゼなので8時すぎ寝る。
 9時台に目覚める。
 10時すぎ目覚める。
 11時すぎ目覚める。
 12時まえ目覚める。
 絶対コレ、加害電波の定期的な送信で起こされてる。


4月30日(金)

 0:07 歯をカチッと鳴らされる。
 トイレ行く。
 腫れてるノドに冷たい牛乳を流し込む。  少しマシになる。
 日記書く。
 0:40 横になる。
 すると、そのタイミングで隣がトイレの水を流す。

 今日は横になってても、あまりピクピク電波で嫌がらせして来ない。
 ラップ音もない。

 1:26 足ピクピクさせ始めてきた。
 10分~15分程、間を置いてやってくる。
 一旦起きてジュース飲む。

 3:40 寝る。  すると、そのタイミングで隣がトイレの水を流す。

 1回弱く歯を鳴らされたか。

 8時半ごろ 少し目覚める。
 8:31 そして軽く歯を鳴らされる。
 身動きすると、隣がカコカコカコカコと小さく音立て。

 10:53 ビクンッ と電気ショックを送って来られる。
 11:00 寝返り打つと隣がトイレの水を流す。
 11:12 起き出す。

 顔洗って台所に立つと、南隣の奴が出て来て窓の前を通るタイミング合わせ。
 すぐ後に、逆方向から誰か通る。
 北隣に来客・話し声・ドアの音など、こちらが動いたタイミングで周りが騒がしくなる。
 まーいつも通り集団ストーカー被害者の日常。

 座ってノートに記録してると、 11:25 ごろからはシーーン。

 被害者さんと電話。

 のどの腫れは少しひいたみたいだが、頭が少し重いし、熱もある。

 今日はほとんど、ラップ音やピクピク嫌がらせ電波を送って来ない。

 カゼひいたー。  しんどいー。

 晩9:45 寝る。

 11:08 コホッ と咳をさせられ起こされる。
 これは自然にではなく「起こされた」という感じ。
 息を勝手に吐かされるのは最近あるが、カゼひいてるとこうなるのかな。
 11:43 体が熱くなり目が覚める。
 ガサッと身動きすると、ドンッと音を立てられる。
 11:44 また少し身動きしたタイミングでドンッと音立て。

 0:29 いきなり強く、勝手に息を吐かされ起こされる。
 水分を摂り、ノートに記録。




    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歯がカチッと鳴るのって、ひょっとしてこの方の言うようなものが歯に入っていたりしないでしょうか?
(すでにご覧になってるかもしれませんが。。)
http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-857.html

歯科で治療経験などあれば、可能性あるかもしれません。

はじめまして

私はメディアによる思考盗聴被害者です
一応ブログも貼っておきます
http://ameblo.jp/kill-the-phychopath/
前日の記事の否定コメントは、どちらのブログで見かけましたか?
というのも、ネットでグズグズやってる人間のうちの一人を私は知ってるんです
広島市安佐南区に住む思考盗聴創価学会員、谷洋一郎と言います
ネットでの『統合失調症』『等質』『糖質』という言葉は八割はコイツが犯人でしょう
本当に本物の異常者だから、現役創価学会員のくせに本気で創価学会の悪口を言って歩いてたりします
自分を被害者と思わせることで、本当の自分の姿から遠ざかることが出来るため、それを求めてなりすましをします
しつこく何百回も晒し者にしてやったら、被害者にそぐわぬ態度で怒り出しますww
ネットで、コイツかなり怪しいなと思われたら、広島市安佐南区に住む創価学会員、谷洋一郎と言ってみて下さい
この書き込みも見てるはずだから釣れたらゴメンナサイww

No title

初めまして、下のブログの管理人です。

http://denziha1.blog122.fc2.com/

自分の被害の事を記事に記載すると「歯の音」の被害に逢っていると情報を頂けたのでコメントさせて頂きました。

歯の音についてですが、顎を動かして鳴らされる以外にも鳴りますか?

自分の場合は顎を動かされなくても常時鳴っております。

叩かれている感覚はある時とない時があります。

どのような感じなのか教えて頂いても宜しいでしょうか。

コメントありがとう御座います

 
僕の場合ですが、「歯の音」というよりは、実際にアゴを動かされた結果、カチッと鳴らされ、骨に物理的な衝撃を加えられ、睡眠妨害される、といった方が正しいでしょうか。
よくそれで口の中や舌なども噛まされます。
酷い時は歯で切ってケガをします。

寝てるときにリラックス状態だと、手などもクイッと勝手に曲げさせられる事もあり、あちこちピクピクされるのも、実際に筋肉が動かされてるのが目や手で確認できるので、無線を使った電気刺激という事かと思います。

脳に刺激を与えて体を動かす医療はすでにありますが、それも一部悪用してるんじゃないかと、体感から思いますが。

「歯の音」だけ聞こえるというのは、僕の場合は(今の所)ありません。
(*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。