スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  27(火)  28(水) 【3人で交流】  と  よくある否定コメント


4月27日(火)

 0時前 テレビ見てると眠くなる。
 0:00 カコンッ と隣がトイレで音を立てる。
 0:05 眠気で目をつむると、すぐにピクッと電気刺激される。

 1時ごろ寝る。
 隣は起きてるのか、テレビの音を出したり物音を立ててたが、大きな騒音は出さず、身体攻撃もあまりなく、眠った。

 相変わらず時間の区切りや、いつも嫌がらせ電波が来るコマーシャルと思われるタイミングで、歯を鳴らそうとして来て、起こされたりはする。
 比較的出力は弱めで、攻撃的ではない感じ。

 眠れたほうだが、疲れが遅れて来てるのか、手足がしびれたような感じで、しんどさがある。

 昼からは被害ノートを書く。
 大阪の集いがあった25日(日)の分からなので、時間が掛かる。

 晩は3人の被害者さんと電話など。


4月28日(水) 【新たな被害者交流】

 2:20 寝る。
 色々と周りで音はしていた。
 2:57 2:59 に パン! とラップ音攻撃。
 足などに電気的な攻撃。

 1回眠ったが、4時台に起こされる。
 5時にも起こされる。
 6:15 いきなり強くアゴを動かされ、歯を鳴らされ、舌の端を噛まされケガをする暴行傷害を受ける。

 ここで寝返りなどすると、いつもはそのタイミングで隣が音を立てるが、じっとしてると何もない。
 静かに手を動かしてみる。
 何もない。
 ガサッと布団で音を出してみる。
 すると隣でトイレの水を流す音をさせる。

 やっぱ盗聴はしてる。
 透視技術のほうは細かい所は分からない感じだし。

 遠隔送信でしか説明が付かない体感もある。
 人的な嫌がらせも実際あるので、近くからやっててもおかしくない。
 目的の為なら手段はなんでもアリな集団ストーカー犯罪。

 7:20 やっと少し眠気がきたが、そのタイミングで隣がゴロゴロゴローとベランダの戸を動かし、音を立てる。
 時間を確認すると眠気が飛ぶ。
 7:58 ゴロゴローバタンとベランダの戸を閉め隣が出掛けて行く。
 8時 目覚まし。
 結局、少しも眠れず起きる時間になる。
 目の奥や頭いたい。

 今日は2人の被害者さんと会う事になっている。
 11時すぎ駅で合流。
 近くの店で食事。

 ネットの情報などで、この被害に気付く方が増えてるようだ。

 神社に詣で、おみくじなど引く。
 末吉でした。 (*'-')

 今日はちょっとした遠足になる。
 歩き疲れて途中の公園で色々と被害関連の話。

 明るいうちに他府県の被害者の方と別れ、2人で散歩がてらまた結構な距離を歩く。
 晩飯もご一緒し、自由に雑談。

 今日のどが痛い。
 途中でアメちゃん買ったが、帰ってから強くなった感じ。
 集いの時からの無理がたたったか、風邪っぽいな。

 いやしかし歩いた。
 疲れたがこれはこれで楽しく過ごせた。
 集団ストーカーのハッキリしたアピールは無かったかな。
 ピクピク電波は相変わらず、部屋に居る時と同じようにあった。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




 被害者ブログ等には、これまたストーカーの如く、否定や嫌がらせのコメントが憑きものですね。
 他の被害者の方のブログにも全く同じ文章があったので、こういったコメントの特徴を、ざっとですが書き出して見ました。
 

【否定コメント】

精神疾患と決め付ける
その被害は存在しないと決め付ける
上から目線の物言い
こうしたら簡単なのに何故しないの?と本人及び被害報告の信用性を落とす
被害者に成りすます
自分は被害者の味方をアピール
実体験の被害報告を間違いと決め付け、他の被害者の害になるという理屈を書く
テク犯がまとまらないのはお前のせいだと決め付ける

【被害者ブログにこれらを書くことの狙い】

この犯罪の否定
被害報告の信用性を落とす
本人の信用性を落とす
本人の問題として、他の人に印象付けする
本人が悪者だと、他の人に印象付けする
被害者の被害・立場の違いを利用しての離間工作
テク犯の誰が書いてるんだろうか、と、被害者に疑心を植え付ける
被害者の孤立化
コメント自体が(声送信と同じく)嫌がらせ

【その他】

嫌がらせコメントを書く人間
コピー&ペーストで色んな被害者ブログに貼り付けする人間
一人二役の奴


他にもあるだろうけど、ざっとこんな感じかなぁ (^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

たんぽぽの種さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

自分も今この犯罪の被害に遭ってます。

詳しい事は自分のブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するために電磁波犯罪集団ストーカー根絶の会という会を作りました。

会というよりちょっとしたサークルのようなものですが。

自分はもっと被害者同士が協力する必要があると思います。

一度会のブログを見て頂いてもし同意してもらえるようならこの会に入って頂けないでしょうか。

お願いします。

電磁波犯罪集団ストーカー根絶の会 http://denjihahanzai.seesaa.net/

私的ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 
犬侍さん コメントありがとう御座います。
一度ゆっくり拝見させて頂きますね。 (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと気になりましたが、私もカルトから嫌がらせをうけていますが、電磁波攻撃と言うのが未だによくわかりません。

私の被害者仲間でも、電磁波と騒ぐ人、電磁波被害なんてないという方、二手にわかれますね。

No title

 
僕も多分、実際に攻撃を受けるまでは信じられなかったと思います。
ハッキリ強烈な電流攻撃を一晩中やられた時は、「ありえね~~~」 「ここまでして嫌がらせするんか!?」 って思いました。

この地獄は体験しないと、理屈だけでは分からないものかと思います。
体験した人、してない人で意見が変わるのは当然かと思います。

多くの被害者の持っていかれる状況は、被害報告の違いはあれど、病気や精神病、危険人物など、共通のものが多いです。

「目的」の為には「手段」を選ばないんだろうと思います。

No title

電磁波攻撃うけろとどんな感じになるのですか?
痛いですか?

No title

 
どんな感じかと言えば、びぃーん って感じです。
無線で電気ショックされてる感じでしょうか。
ズンッ って振動というか、強い時は脳みそ殴られた感じになります。
他にも色々あります。
痛みがある時ない時あります。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。