

4月 26(月) 【とことん囲む集団ストーカー】


 歯や息や音など、睡眠妨害は当たり前のようにして来るが、攻撃的ではなく、断続睡眠ではあるが眠れた。

 起きて台所に立つと南側の部屋から誰か出て来て窓の前を通る。

 駐車場に行くと、必ず目に付く場所にナンバー1001の軽ワゴン(バモス)など、集団ストーカー車両が配置されている。
 向こう側には、8810・5050・4458 が並んで停まっていて、4458の車には、何するでもなく男が乗っている。

 道路に出て走り出すと、8817のワゴン車が前を走る。
 二車線道路に出ると、2222の黒い軽自動車が追い抜いて行く。

 まるで先導してるかのように、集団ストーカー車両が前を走る。
 今日もマニュアル通りの憑きまとい行為を延々と続ける、脳みそが腐った生き物たち。

 ショッピングセンターの駐車場に車を停める。
 すると右隣に、こちらと同じ色で、同じような形の車が停まる。
 年輩の夫婦らしきカップルが乗っている。
 ナンバー7733。

 買い物して戻る。

 すると今度は左隣に、同じ色の、ナンバー3377の車が停めてある。
 こちらの車を挟んで左右対称になってる。

 おもろい事するやんけ。

 さらにその隣には、2533の青い車。
 その隣にはシルバーの6788が、頭から駐車し斜めに停めてある。
 右隣の7733の隣は888の白い車。
 通路を挟んでこちらの前方の位置には、8865の黒い車。
 その向こうは23。
 確認してると、3341の白い車が通り過ぎる。

 とことん周りを囲もうとする、頭がおかしい集団ストーカー生物たち。
 こんなアホな仕事を、これだけ真剣にやり続けるこいつら、見てて面白いんだが。


 (書くとこんな感じ。 ■が自車です。 法則性がお分かりでしょうか?)

                    23
                   8865
出口     ←3341
    6788 2533 3377 ■ 7733 888


 (携帯で見ると文字数の関係でずれてるかも。)


 以前はとにかく4つゾロ目など目立つナンバーが多かった。
 最近は、やられてない人間には分かりづらいナンバーで、憑きまといをして来ている。

 帰りも、前に3303が先導するように走る。
 後ろにも9595の黒い軽自動車が走ってたようで、信号で3303と一緒に右折して行く。
 お次は885の赤い軽に乗ったおばさんが左を走ってくる。
 他にも探せば居るだろうがキリがない。

 とにかく「見せに来る」事が、この生き物たちの目的のようだ。
 気にさせ、それを被害者が周囲に話す事で、被害者の方がおかしく見え、周りから精神科を勧められるという流れを狙った、人殺し犯罪である。
 “人“のやる事としては、最下等に属する行為だろう。


 夕方5時から9時まで、ずっと被害者の方々と電話。
 ブログ更新してPC消すと気分が悪くなる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

車のナンバー見せは、私も全く同じパターンです。
きっと数々の成功事例が、創価のクズ共にはあるのでしょうね。
しかし最近は、その集ストナンバーの車が、事故っているのをよく見かけるようになりました。
テレビニュースの事故でもたまに見ます。ナンバーにモザイクが掛かっているのは、多分、集ストナンバーですよね。 たまにモザイク忘れがあります(笑)

3日、山梨県のショッピングセンターで、78~79歳の老人が運転する車が、アクセルとブレーキを間違え、店内に突っ込み、7人が重軽傷を負うという事故がありましたが、夜のニュースどこも、ナンバーをハッキリと映しておりました。きっと創価信者ではない、一般の方だったのでしょうね。集ストナンバーではありませんでした。
マスコミ=マスゴミ=カスゴミ ですね。

No title

 オリジナル・ハラスメント解析“数字の恐怖”(アドナイザー)

 数字を見ては嫌になる・・・集ストの長期的意識付けで、そういう風に仕向けられているのでは無いでしょうか。
長期的には心理的抑圧手法により、こういう事が続くと、数字に関する意識が変わってしまうのではないかと思います。
 世の中には数字がたくさんあります。数字というものは重要であります。数字を見ただけで、嫌な気分になるような集ストをされて、長期的には、平たく言えば「数字嫌い」になってしまうような手法なのではないかと思いました。これは憶測でありますが、万が一のことを考えて、数字嫌いにならないよう、今後の精神の健康をお祈りします。
             




No title

目 さん

集ストナンバーが事故してると、いつも憑きまとわれてる1被害者としてはざまーみろって思ってしまいます。(笑)
一般人でも語呂合わせでナンバー決めてる人もいるので、心の中でですが。(*'-')


アドナイザー さん

集ストの肯定・分析ありがとです。
とにかく日常にあるものを、悪いイメージとして意識付けしようとしますよね。
車のナンバーなどは、「監視」をアピールする目的もありますね。
「数字嫌い」なんてとんでもない。
分かり易い「数字」は記録しやすいので大好物ですよw
バカのひとつ覚えしか出来ない集団ストーカー。

No title

間違いなく、精神不安定な状態ですね。
パニック障害を起こしてますよ。すべてが本当につけているのでしょうか? 気にし過ぎだと思います。毎日、警察の内定捜査でもないのに尾行されますか? 自宅はわかってるんでしょ!毎日本当に
ストーカーされてるなら、捕まえればいいじゃないですか?電磁波犯罪がどの様な事されるかわかりますか。電磁波犯罪こそがまさに監視でありわざわざつけ回す必要ないでしょ! 本当にナンバーが気になるなら地元の陸運局にそのナンバーを言えばナンバー照会してもらえますよ1度白黒はっきりさせたほうが良い。本当に電磁波犯罪で苦しんでいる人達がこの様な事を知ると被害妄想が強く
なり、間違った情報を流しテク犯でもバラバラな意見でまとまらない
1度、陸運局で調べたほうが良い。頭がおかしくならないうちに。

太郎さん

創価の集スト被害者にとって、車のナンバー見せストーカーは、常識中の常識ですよ(笑)
「お~っ、今日も来たか~」程度の事ですが、創価学会としては、より信者の洗脳を深める効果があるらしいですよ。

悪事に実際に参加させ、信者同士の共有意識が強くなるのだそうです。
このことは、創価信者に以前、直接聞いたことがあります。

又、たんぽぽの種さんの文章は、あなたよりも非常にしっかりしており、精神的に安定していると思います。

そして、集ストの実行者を捕まえるのは、非常に難しいのです。
被害者は、ストーカー規制法の改定を、強く望んでおります。

こんにちは

いまいちご理解されていないみたいですが、
ナンバーを陸運局にて照会してもらえば持ち主が特定できます。
それでその車、または所有者が創価なのか調べればいいだけなんですが? ほとんどが勘違い、悪く言えば被害妄想だと気がつくでしょう。 創価の末端のしんじゃなんて殆ど低所得者ですよ。いちいちつけ回す費用だれが出すんですか? 創価がわざわざ出すんですか? アホらしい。思い込んでいるから私が言うと頭に来るかもしれませんが。これで精神がおかしくなる位悩む人いますけど
1度ナンバー照会して本当に気になる車が加害者なのか調べれば
落ち着くと思いコメントしたのですが?バカにしている訳ではありません。

太郎さん

私は、車とナンバープレートを使ったストーカー行為をしていると、創価信者から直接聞いたことがあるのです。

かなり古くから行っているらしいのですが、ナンバープレートの数字を、自由に取得できるようになってからは、被害者に認知させ易くなったのだと思います。

そして創価信者は、ストーカー行為を追求する被害者に、自分が創価信者だと言いませんし、創価の組織も、名簿なんて出しません。
ですが、たんぽぽの種さんをはじめとし、数えきれないほどの被害がみられます。

奴らを、確実に、逃げられないようにし、根絶したいと切に願います。

あの人達は書類上は運転手という職業ではないでしょうか?
当然、メールで連絡が行った仲間もいるでしょうけど。

私は学生や主婦、インターネット工作員などの方がウザイですね。
ムカッときて言い返すと、直ぐ創価だ在日言われ一方的ですし、目立つ被害者には、被害者のふりして書き込みしたりします。
でも、それを言い出したら、私も疑われますからね。

よく、友達や過去の交際相手の名前、親類縁者の名前を使い、自白させて素性をかかせる手口です。

合法で逮捕されないから、かなり陰湿な方法で金稼いでると思いますが、そんなのが増えるんでしょうね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

