スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 25(日) 【第12回大阪被害者の集い】  と  ブログ紹介


 0時半ごろ 資料見ながら横になる。
 いつの間にか寝ていた。
 2:10 目が覚める。
 明かり消して寝る。

 2:32 変な音がしたあと目が覚め、体が熱くなる。
 なぜか今日は、ここから朝まで全く眠れない。

 3時前 パンッ とラップ音。
 3:01 陰部にハッキリ嫌がらせ電波。
 以降も間をおいて、ラップ音や陰部・足などへ嫌がらせ。

 4:46 バタン とドアの音。

 5時すぎ 少し眠れそうな感じになる。
 寝返り打つ。
 5:24 すると バタンッ とドアの音。
 カタンカココン と風呂場で響く音を立て始める。
 5:30 バタンッ とドアの音をさせまた出て行く住人。

 南隣はもう集団ストーカーの工作部屋だろ。
 人の動きを盗聴し、タイミングを合わせて騒音を立てに来る、汚物ゴミ人間が居る。

 5:38 パン! とラップ音。
 6時ごろからやっと眠れた。

 7:40ごろ やっと眠れて夢を見てたが、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 数分後、息を勝手に吸い込まされる。
 そのまま動かないと静かだが、頭がかゆくなり始めて手を頭に持って行くと、そのタイミングに合わせ、隣がカコンカコンと騒音を立て始める。

 7:50ごろ 息をハッキリ吸い込まされる。
 7:55 強めにアゴを動かしてきて、歯を鳴らそうとして来る。
 8:00 そして バタンッ とドアの音。
 横になってる間じゅう、足ピクピクや陰部への嫌がらせを、ずっとして来る。
 今日はいつもより強め。
 8:22 バタンッ とまたドアの音。
 今日は大阪の集いで予定が分かってるせいか、早朝からやたらとドア閉めなど騒音を立てに来るな。
 夜中2時台に起こされてから全く眠れないのも、ハイテクでの関与っぽい。
 8:30 寝返り打つと、隣がトイレの水を流す。

 9:16 寝たのか寝てないのか起こされたのか定かではないが、その時計の数字を見て起き出す。


 10:54 出ようと思ったらピーポーピーポーと救急車が走って来て停まる。
 コレ↑書いてて、ペンをカバンに入れるのを忘れてたのに気付いた。
 忘れ物せずに済んだ。

 ((ここから、4月27日(火)に、思い出しながら書く))

 家を出ると、相変わらず分かり易いナンバーの集団ストーカー車両は停まっている。
 1000・8008・1001など、必ず通り道の目に入る場所に配置されている。
 駅に着くと、1121・7331・1001・7122などが走って来る。
 駅前にはおっさんの乗った3995が待機。
 意識付け完了してるから、最近は微妙なナンバー多いんだよなー。

 電車が遅れてるようだった。
 車内でもザコストーカーらしき奴は普通に居る。
 JR天満駅から大淀コミュニティーセンターまで歩く。
 1時前にはなんとか会場に入れた。


 今日は合計27名の方が参加され、初参加の方も9名と、多数出席された。

 1時半から開始。
 主催役の被害者さんから、この犯罪被害の事・テク犯の活動と今後の方向性の説明・入会手続きの案内・人体通信研究の根日屋先生の、この犯罪被害に対する見解や資料紹介。
 などなど。

 2時半ごろ、話が込んで来たのもあり、5分休憩の後、初参加の方の被害報告に移る。
 詳しく公開できないが、興味深い話が沢山あった。

 4時を回り、被害者さんからこの犯罪に対する情報紹介。
 書籍やDVDなど紹介。
 来月、講談社から出版される被害者報告集の紹介。
 などなど。

 その後自由に雑談・交流。
 個人的に初対面の方にも挨拶。

 相変わらず他人に文句ばかり言ってる人も居るが、知らね。(笑)


 帰り、お茶しながら自由に交流会。

 お腹すいたので被害者さんと晩飯をご一緒する。
 人によって環境も違い、なかなか辛い状況に置かれている被害者の方も多い。 
 話し出すとすぐに時間が経ち、9時になる。


 今日一日じゅう被害の話ばかりで疲れた。
 睡眠妨害でほとんど寝てないし。

 地元の駅に着くと、10時過ぎてるからか集団ストーカーのお出迎えは無かった。

 帰ってシャワー浴びて雑用を片付ける。
 疲れで日記書く元気もなく、もらった資料を見ながら横になる。
 睡眠不足なはずだけど、疲れすぎて眠れないのか、なかなか寝付けなかった。
 攻撃的ではないが、ラップ音や体への嫌がらせも当たり前にある。
 そんなこんなで、4時すぎにやっと寝付けた。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




 マイメロDay
 http://ichikami.blog14.fc2.com/

 新たに被害者ブログが立ち上がりました。
 加害者からの犯罪予告は必見です。 ъ(`ー゜)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
2010-05-01 00:28 の匿名さんへ

PCからメールしたんですが届いてませんか。
携帯のメールフィルターに引っかかってるかも知れませんね。
被害者同士でこういうすれ違いもありそうですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こちらこそ宜しくお願いします。 (^-^)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。