スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 21(水) 【加害装置メンテ? 代わりに人的タイミング合わせ増量】  と  おまけ情報


 今日は南隣の陰湿なストーカー異常者が居ないのか、静かだ。
 ラップ音もない。
 本読みながらベッドに横になるが、ラップ音もさせて来ない。
 ピクピクすら無い。

 3:00 パチン とラップ音。
 3:22 寝る。
 3:26 すると隣がトイレの水を流す。
 3:37 パン! と大きなラップ音。
 3:52 上半身に電気ショック。
 3:55 足から頭の広い範囲に電気ショック。
 3:56 頭に電気ショック。
 やはり南側から来る感じ。
 手を頭の前に置くと、手がピクン、ピクン
 置いてないほうの手もピクン、ピクン
 脳の運動野を刺激されると、手は動くわけだが。
 陰部にも嫌がらせ。
 しばらくやられてたが、4時半には眠れたか。

 今日も、頭に弱い刺激を断続的に送って来られたり、たまにラップ音や騒音はあったが、攻撃性が無い感じで、わりと眠れた感じがする。
 夢を見たと思ったら起こされるのは相変わらずあるが。
 11:39 に何かあったようで、ICレコーダー止めている。
 攻撃が弱く、まとめて眠れると起き上がるのも楽だ。

 昨夜からそうだが、今日も起きてから足ピクピクさせて来ない。
 加害装置のメンテナンスか何かか?


 すごいね。
 出支度してたら、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 玄関に行ったタイミングで男女2人組が通路を歩いて来て、表札など見ながら何もない端っこまで歩いて行く。
 ドア開けて出ると、そっちの方でバーンと音立て。
 さっきの2人組が端っこから姿を現し、女が「エレベーターどこですか?」と。
 通路のど真ん中にあって目に付かないはずは無いが、最上階まで階段で登って来たのか?
 そして2人組と入れ替わりで、北隣の婆さん宅に、メガネのヘルパーおばさん登場。
 部屋に入って行く。
 そして連続で、脚立を担いだ作業服の男が歩いて来て、空き部屋に入って行く。
 部屋に戻ってノートに記録してると、隣に来たヘルパー婆さんの用事が済んだのか、ドアから出てくる。  顔確認。

 今日、ピクピクとハイテク電波は感じないが、基本の集団ストーカーの下らないタイミング合わせは継続中。
 用意に時間とってるとワンサカ集まって来るな。

 空き部屋のチャイム鳴らして、作業着の男の顔確認。
 一両日中に入居して来ると言っていた。


 最近は4つゾロ目とか少ないが、それらしいのは停まっている。
 やはり88の黒ワゴンRとか、が出会い頭に出て来てニアミスする。
 時間が経つと88が増量。
 他にも1001や11など、運転中に携帯を耳に当てた奴が乗る、黒いフィルムを貼ったワゴン車が数台。
 お決まりのサイン・ポーズをした集団ストーカーたちが姿を現す。
 6666の白ワゴンRの若い女。
 交番のあるT字路から、タイミング良く8088(だったか)のヤクザ風のおっさんが乗る白い車が、こちらの通行をジャマするように出会い頭で出てくる。
 ホントGPSで見てるとしか思えんタイミングで出てくる。
 やっぱICチップ入れられてんのかなぁ。
 携帯は電源切ってたが、バッテリーは外してない。
 まーこんだけ大勢で回遊して憑きまといやってりゃ、どこかでハチ合うだろうけど。
 やっぱ外で時間が経てば経つほど、ゾンビが増えてくる感じだ。
 買い物して店を出る。
 すると自転車の前に1144の白ワゴン車が停めてある。
 カバンを前カゴに置くと、運転席の若い女がエンジンをかける。
 こういうタイミング合わせ、当たり前になってるんだが、サイン出す奴は記念写真撮る。


 帰ってからも今日はピクピク嫌がらせ電波が無い。

 7時台から弱~くピクピク反応があり、8時台にはピクッと陰部にも嫌がらせ。
 しかし控えめ。
 9:03 ピク~とヒザ
 9:31 陰部プルプル
 10:28 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせする変態加害者。
 11:55 プルプル
 11:04 ピクッ ピリッ とふとももを下から。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ~ん 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 マイクロ波ロケットの高推力化に成功
 http://www.k.u-tokyo.ac.jp/news/20100105press.html



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

みなさんにご協力いただいたおかげで被害がだいぶ軽減されました。

みなさんのお力になれたらとも思っていますのでまたご連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん
 
携帯では「管理人への秘密コメント」ですね。
今度はちゃんと非公開になってますよ?

匿名さん

全くもって同感です。
集ストに来る奴はもう別の生き物に見えます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。