4月  19(月) 【 うたた寝が出来るのは、当たり前の事だと思いますか? 】   20(火)


4月19日(月) 【うたた寝が出来るのは、当たり前の事だと思いますか?】

 1:20 お尻ピクピク探知電波。
 たまに パンッ と鳴らして来るが、それ以外は静か。

 1:45 寝る。  ウーー とよく夜中に鳴る警報の音。  パンッ とラップ音。  ガコン と音。
 それまで静かだったのに、寝ようとすると色んな音が周りで発生する。

 2:10 隣がトイレの水を流し、ゴロゴロゴローとベランダの戸を開ける。
 するとお尻にピクッと嫌がらせ電波。  ゴロゴロゴローと隣が戸を閉める。
 3・4分ほど体ピクピクピクピク陰部つんっと嫌がらせされて止まる。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。  眠気も来ない。

 2:56 陰部つんっ  2:58 つん  3:02 パァ とクラクション。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。
 起きてノートに記録。

 5時 耳栓して寝る。

 9:30 目が覚める。
 たぶん隣の物音や、それに連動した体への嫌がらせ。
 取りあえずまとまった睡眠は取れた。
 頭に弱い刺激が来てた感じだが、また眠る。

 12時 目覚める。
 12:40 息を勝手に吸い込まされる。
 12:51 息を勝手に吸い込まされる。
 12:40とか多いが、何か加害者の都合があるのか。
 お昼のテレビ番組のコマーシャルとか、昼休憩の後とか。
 以前、会社の昼休みの仮眠まで潰されたが、その名残かな。

 飯くって座椅子に体を倒す。
 すると外で ビーッビビビビビッビーッ……ビービビビビビビービーッビービビービー とクラクション。
 3分くらい鳴らしているキチガイ。
 24時間張り憑いて、こちらの動きに合わせて日常の音を立てる、集団ストーカーのゴミ虫。
 ふとももや尻を下からピクピクピクピク。


 晩8時前、テレビ見ながら眠くなる。
 ピクンッ ピクンッ と電気刺激され始める。
 8時 歯を鳴らそうとして来る。
 加害電波も、もう自動的な感じで送って来るが、強さが弱めなので、少しはうたた寝する事が出来た。
 自由にうたた寝をする事すら妨害される毎日が異常事態なんだけど。


4月20日(火)

 0:02 ピクッ と陰部に嫌がらせ時報電波。

 0:36 お尻ピクピクピクピクピクピクピクピクさせて来て、外で ピッ とクラクション。

 1時半ごろ からベッドに腰掛けてホケっとする。
 2時 隣が カコン と音を立てる。
 昨夜11時半すぎに、こちらが台所に立ったタイミングに合わせて南隣が帰って来てたが、夜中も色々と音を立てている。
 3:25 隣がトイレの水を流す。
 3:28 明かり消して寝る。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。
 横になって20分後。
 3:48 ポン! と冷蔵庫の辺りを鳴らしてきた。
 以降も、何かうねる様な音や、キィーーンと耳鳴りが大きい。

 4:15 ごろから少し眠気がくる。
 4:26 頭部周辺に電気刺激を送って来られる。
 4:34 息を勝手に吸い込まされる。
 4:48 カチッ と歯を勝手に鳴らされる。
 4:49 そしてガチャンとドアの音がし、誰か出て行く。
 その後も、布団と接している胴の横をつんつん嫌がらせ電波。
 足ピクピク、陰部つんっ と嫌がらせ。

 歯を鳴らされた後は大抵体温が上がるし、そう強く鳴らされてなくても、覚醒させられる。
 こんな犯罪だと気付いてなかった2008年2月から、これはずっと同じだな。

 眠気を盗られたが、耳栓して 5時半 にまた寝る。
 パンッ とラップ音の嫌がらせがあったが、6時半ごろには眠れたか。

 9:54 いつものコマーシャルと思われる時間に、歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 そして足ピクピクに変わる。

 11:52 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。
 12:10 歯を鳴らそうとして来て、強めに舌と唇を噛まされる。
 痛いじゃないか君。


 晩7:51 テレビ見てると、いつもの歯を鳴らす電気信号を送って来て、少し舌先を噛まされる。
 そして足ピクピク、陰部にピクッと嫌がらせ電波。

 9:43 尻ピクピク探知電波。
 10:16 尻ピクピク
 10:56 足ピクピク顔ピクピク アホ電波。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 第12回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪市大淀コミュニティーセンター 第1会議室
             ↑
       今回こっちなのでお間違えないように。 ъ(`ー゜)


 第98回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A


 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近僕もやられてるのかもしれません。
以前は、何か体のサインかと思っていましたが、
寝入り端に、タイミングを合わせ、ビクッとなり(体が胸のあたりを芯にビクッと一瞬全身が伸びる感じで一気に覚醒する)、その後に尋問送信をされ、考えてしまい、寝る前に非常につらい気持ちになります。

1、ややこしい語りかけをされ
2、その後にゴチャゴチャ声送信され

3、ややこしい語りかけを忘れそうになり、急激に眠気が来て寝入りそうになるとビクッと来て
4、1は何であったか、思い出すなり対策なりしないと犯罪放置だという扱いの声送信で有ります

ビクッとするのがテクノロジー犯罪かどうかも判りませんが、ひょっとして3の眠気も、操作されているのかもしれませんが、多分、1・2、標準的な眠気を妨害され、3、妨害を取ったところに、ビクッとされているのではないかと思います。要するに、ビクッとさせるのは眠気対策して犯罪対策させるために覚醒させたのだと、言わんばかりです。なぜなら、ビクッとしたのち1を考えたり対策しようとすると、「俺らのお陰」とか言ってくるからです。しかし1とビクッとくるのは同じ加害者であります。
ただしビクッとくるのがテクノロジー犯罪であれば、の話ですが。

 ここらあたり、被害者の間の見解の違いを、被害打ち消しに利用しようとしているのではとも、考えられます。

No title

 アドナイザーさんもピクッと来るんですね。
 声送信があるという事は、目に見えないけど物理的に何かを送って来られてるわけで、体は素直に反応してもおかしくないでしょうね。
 加害装置の出力や周りの環境によって、電気ショック並みの攻撃も可能です。
 僕はそれを一晩中やられてましたし。
 人殺し犯罪なのは確実ですね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる