

4月  12(月)  13(火)  と  大切な情報


4月12日(月)

 1時 寝る。
 テレビなどを探知電波でパチ、パチ、と鳴らして来る。
 足や陰部もピクピク嫌がらせ電波。

 1時半 明かり消して寝る。
 頭に電気ショック攻撃。

 5時前に目が覚める。
 頭に電磁的な攻撃をされる。
 軽く歯をカチッと鳴らして来る。

 7時 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……と断続的に攻撃してくる。
 7:28 ズンッ と頭に強い攻撃。
 7:37 歯を鳴らそうとして来て、口の中を噛まされる。
 今日も暴行傷害事件が起こっている。

 攻撃が止んで眠ったあとも何回か起こされた気がする。
 11時すぎ 起き出す。


 夕方5:24 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。

 9:25 顔をピクピクピクピクとずっとやって来る。
 9:29 コトンと隣で何か音がすると止まる。
 9:30 またピクピクピクピク
 9:31 止まる。
 9:32 外で消防車のサイレン。  パトカー「ゴニョゴニョ」と発進。
 外見ると本当の火事のようで、何台も集まって来ていて、少し前方の団地で火と思われる明かりが見えた。
 30分ほど団地じゅう騒然とした雰囲気だった。


4月13日(火)

 0:56 ケツの穴辺りをピクピク嫌がらせ電波。

 1時半 資料を読みながら横になる。
 ここではラップ音やピクピク嫌がらせ電波なし。
 2時すぎ 隣で物音。
 すると顔をピクピクピクピクされる。

 眠気が来て目をつむる。
 2:22 ビクンッ と頭に電気ショック攻撃される。
 おかげで昨日もコレやられたの思い出し、昨日の日記に追加記録。 (゜▽゜)
 明かり消して寝る。
 しつこい攻撃なし。

 5時ごろ 目が覚める。  起こされた可能性大。
 7時すぎ 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……と断続的に暴行を加えて来る。
 足に ビクンッ と電気ショック。
 頭に電気ショック。
 人体の端と端を探知して攻撃してくるのかな。
 7時半ごろ 歯をカチッと鳴らされる。
 7:40 息を勝手に吸い込まされる。

 寝たか寝てないか分からないが、8:40 の時計は見る。
 8:55 ビィン……ビィン……ビィン……と頭に暴行を加えてくる。
 顔の前に置いてる手も ピク……ピク……と少し反応。
 方向が南側からな感じ。
 片手を布団から出し、防御。
 すると頭への攻撃が止み、足ピクピクに変わる。
 身動きした音を盗聴していて、頭への攻撃を止めたのか。
 方手を動かした事によってこちらの脳波が変わり、足ピクピクになったのか。
 攻撃してくる時間はいつものコマーシャルと思われるタイミング。
 ピクピクは部屋でも外でも、乗り物で移動中もある。

 9時 目覚まし。  止めて横になる。
 9:02 隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を動かす。
 9:32 背伸びする。  隣がベランダの戸をバタン。
 もちろん偶然もあるだろうが、ことごとくこちらの動きと隣からの音のタイミングが合う。
 9:45 ドアの音。
 10:00 眠気が来る。
 少しして、アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。  そして周りで物音。
 10:20 起き出す。


 今日はまた大阪の被害者さんと被害関連の事でお会いする。

 平日の昼間のせいか、あまり集団ストーカーのアピールはないが、それらしいのはやはり出てくる。
 狭い道で出会い頭に出てきた車が1188とか。
 電車内では、1人のおばちゃんが咳すると、3人ほど大合唱するようにゲホゲホオホオホ。
 アホさ加減に笑けてくる。
 じーっと顔を見てやると目をそらし、とぼけた顔で窓の外を見るおばはんストーカー。  次の駅で降りて行った。
 環状線で目の前に座った眉毛のうすい若い奴が、わざとらしい咳払い。
 帽子とマンガ雑誌で顔を隠してるが、こちらを直視せず視線をずらして確認してるのは分かる。
 服装も目立つ色。  こちらの携帯のボタン音に反応。
 2回目 空咳。  ボタン音。
 すると立ち上がって隣の車両に移り、遠くからこちらを見ながら座る。
 とにかく普通の乗客ではなく、こちらを意識してるような動きをする。
 しょうもない事を真剣にやり続ける、かわいそうな生き物。


 被害者さんと合流し、被害関連の話や資料その他を受け取る。
 途中のマクドでごちそうになった。
 ありがとう御座いました。 (*^-^*)
 駅まで送ってもらい別れる。
 被害関連の事で日本橋に寄る。


 帰り道でも集団ストーカーナンバーはタイミングよく走ってくるが、最近では分かり易いアピールはなく、ほんと自然を装い、こちらの訴えがおかしく見えるようにしている。
 帰って荷物を置き、階段で下に降りると、こちらの出入りのタイミングでよく見かける婆さんが2階の通路から出て来て姿を見せる。
 集合ポストの所に行くと、いつもそこで姿を現すバイクの男が階段を降りて来る。
 お決まりの、何が目的かよく分からんタイミング合わせをする集団ストーカーの常連達。


 ん~。  なんか今日嫌~な気分。
 ネガティブというか嫌気がさすというか。
 なんかめまいする。
 感情送信とかされてたりして。
 なんだこれ。  なんか辛い。

 10時すぎ 被害者ブログを読んでいて、気分がすっと楽になった。
 むむ。

 10:15 寝る。
 耳の奥パチパチ。
 体ピクピク嫌がらせ電波。
 さわるなーーーっ

 眠れない。
 10:33 隣がトイレの水を流す。
 10:? 外で「〇〇さ~ん〇〇〇〇」と大声。
 集団ストーカーのアンカリングで意識付けされちゃってるので、ストーカーが僕の事言ってんのかな、と思う。
 そうなのかも知れないし、違うかも知れない。
 まぁこれ自体は下らないからどーでもいいんだけど。 (笑)

 こう「思う」という事は、毎晩0時に必ず何か叫んで行く奴や、クラクション、憑きまといなど、人的な嫌がらせがあってこその事。
 人を精神病に仕立て上げる集団ストーカー工作は実際にある。

 11:01 隣がトイレの水を流す。
 やっぱ静かに横になってると流す。
 起きて何かしてる時はそうでもないんだが。
 11時半 眠れないのでトイレ行く。
 これ書いてると 11:40 隣がトイレ。
 これはまぁさっき僕がトイレ行ったからか。
 あ~、もうどーでもいい。 (笑)





 この犯罪を分かり易く解説して下さってる方のブログです。

  ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃
  http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

紹介ののブログ分かり易いですね、
資料として使わして貰って良いのでしょうか。

No title

 
一応管理人さんの了解とってみて下さいね。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

