4月  10(土)  11(日) 【今日も陰湿な睡眠破壊】  ・  おまけ情報


4月10日(土)

 1:04 寝る。
 1:14 ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車。  近くに停まったのか鳴り止む。
 横になると必ず周りで音。
 陰部や足ピクピク。

 1:39 胸に電気ショック攻撃。
 1:41 頭に電気ショック攻撃。
 1:? 頭に電気ショック攻撃。

 2時半までには眠れたかな。
 攻撃して来なくなったというのが正しいが。

 9時半にいつもの隣の物音や、ベランダの戸をバタンとする音で起こされる。
 前後に歯をカチッと鳴らされる。
 2回やられる。
 9:53 夢を見かけてる時に、強めに歯をカチンと鳴らされる。

 起こされて身動きすると、いつも隣がタイミング合わせの音をさせるが、しばらくじっとしてると分からないのか、何の動きもない。
 10時 鼻を少し触る。  すかさず隣がゴロゴローゴロー、ゴロゴロゴローバタンとベランダの戸を開けて閉める。
 こっちの様子見ながらずっと待ってたのか?(呆れ)
 音送信としてもおかしくはないが、盗聴さえしてれば人的に簡単に出来る嫌がらせだ。
 こちらが起きた事を仲間に知らせる目的もあるかもね。
 15分ほど物音をさせて静かになる。

 横になってると、もう当たり前に体じゅうピクピクピクピク嫌がらせ。
 陰部ビリビリ。
 お腹の上のほうをずっとピクピクピクピク。

 10:45 ウーーッとパトカーがサイレン鳴らして発進。
 隣の物音が無くなって30分後、少し気持ちよくなる頃、45(死後)など関連があるようなタイミングでサイレン。

 11時 起き出す。
 顔洗ってると、通路(近くの部屋)で男の空咳。
 土曜日で休みのザコストーカーが増量してる感じだな。

 12:45 外でクラクション。
 12:52 パチッと小さく音の後、カンッと続けて冷蔵庫を鳴らしてきた。

 昼すぎ被害者さんと電話してると ビービービービービービービービービービービービービービービービーと外で車うるさい。

 晩も2人の被害者の方と電話。


4月11日(日) 【今日も陰湿な睡眠破壊】

 0:45 テレビ消して布団ゴソゴソする。  するとトンッと隣で物音。
 ストーカーがこちらの動きに反応。

 磁界の数値を見ながら横になる。
 パチッ……パチンッ……パチッ……と家電などからラップ音が始まる。
 加害波を飛ばして来ている。
 ラップ音が出る家電から距離があるせいか、磁界の数値に変化はなし。
 1回だけ、ラップ音と連動してわずかに上昇した。

 明かり点けたままだが、こちらが横になるとラップ音や、隣がトイレの水を流したりする。
 毎回こうなので、集団ストーカー生物にはこちらの動きは把握されている。

 しばらくバチンッ……バチンッ……とラップ音で睡眠妨害されてたが、照準が合って来たのか、身体攻撃に変わる。
 ビクン と体に電気ショックされる。
 数回やられる。
 が、磁界の反応なし。
 僕の場合瞬間的にやってくるしな。
 鋭い指向性があったり、もっと高い周波数帯の電磁波だったり、超音波なら反応出ないかも。
 ソナーというかセンサー技術は使ってる気がする。

 しばらく断続的に暴行を受けてたが、いつの間にか寝ていたようで、5時前まで明かり点けたまま寝ていた。
 目覚めると陰部や足にピクピクと嫌がらせ電波。
 目の前に電磁波メーターは置いてるが、ここでも反応なし。
 筋肉を痙攣されるのは、車で移動中でも、こちらの体の動きが止まってるとある嫌がらせ。
 ひと気のない所でもある。
 やっぱかなり高い周波数帯の電磁波を、搬送波として使ってんのかな。
 超音波でも、体の各部位の共振周波数に合わせて共振させられるみたいだし。

 明かり消して寝ようとするが、なかなか寝付けない。
 耳鳴りうるさい。
 陰部などはもう当たり前にピクッと嫌がらせして来ている。

 7時すぎにやっと眠くなったが、ここからまたしつこい睡眠妨害。
 ICレコーダーを止めた回数だけでも13回。
 7:41 7:45 8:11 8:41 8:58 10:45 11:27 12:00 12:11 12:13 12:36 12:58 1:08 
 勝手に歯を カチッ と鳴らされ起こされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 頭に ズンッ と振動を加えられる。
 胸に ズンッ と振動を加えられる。
 足にもくる。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃を断続的にされる。

 身体攻撃があった後、隣でコトンと物音。
 こちらがじっとしてると、様子を見てるのか、時間を置いてコトンと動く物音。
 こちらが身動きすると、起こしたのを確認できるのか、すぐに水を流したり戸を動かしたりカーテンを動かしたり、タイミング合わせをしてくる隣。
 身体攻撃のあと、外でエンジン音の大きな音。

 少し夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされる。
 少し夢を見たと思ったら、息を勝手に吸い込まされる。

 眠気が浅いと、足や陰部などピクピクの嫌がらせになる。
 やはり副交感神経の時と、交感神経の時とで、嫌がらせの場所が変わってる感じだ。
 加害者は自分達の都合でやって来る感じだが、こちらの体の状態によって、現れる被害の種類が変わってるのかも知れない。

 12:37 寝返り打つと、隣がトイレの水を流す。
 起こしたのを確認したのか、生活音を立て、自分の事をし始める隣。
 1時前 近くの部屋にコン、コン、とノック。 男の声。
 チャイム鳴らさずノック音させるのか。

 台所でコーヒー淹れてると、隣の婆さん宅にリリリリリと電話。  これもよくある。
 タイミング合わせになれば、何でもやって来る。
 こちらの動きに合わせて音を出せれば何でもいい、集団ストーカーのアンカリング(意識付け)行為。
 やられてない人間には、こちらの被害妄想と映ってしまう手口。

 今日も集団ストーカーの腐った生物達により、半日つぶされる。

 4時すぎ テレビ消して静かになると、テレビをパチ……パチ……と鳴らして来る。
 パンッ と冷蔵庫。
 部屋の中の金属の部分も カンッ
 しばらく様子見てると、近くの部屋でカシャンと音。  そして エヘン とよく分からん男の咳?  バタンとドアの音。
 座椅子の頭の角度をカチカチと変えた後、体を倒す。
 するとゴロゴローゴロゴローと戸を引きずる音。
 しばらく静かになる。
 じっとしてると、またパチ……とテレビを鳴らして来る。
 盗聴担当は確実に居る。
 こちらが静かになると何か飛ばしてくる。
 静かな状態で音を出すと、隣がそれに合わせて音を立てる。

 晩7時すぎ PCで動画見てたが終わって静かになると、隣がベランダの戸をゴロゴローバタン
 自動で動く人間ロボットが隣に住んでます。

 9:47 ブルブルブルブルーと陰部に嫌がらせ電波。
 10:25 ブルブルブルブルー
 11時 ピクッ
 12時 ピクッ と、相変わらず陰部に時報電波を送ってくる、変態加害者。





 時効撤廃・延長法案を可決=人命奪う犯罪対象-参院法務委
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000084-jij-pol




     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

No title

 
ありがとう御座います! ≧∇≦

No title

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm
この論文読んだことありますか?まだならぜひ読んでください
本当のことがわかります
信じられないかもしれませんが、すべて事実です

No title

もう1つ載せます。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/THE_SHOCKING_MENACE_OF_SATELLITE_SURVEILLANCE.htm
ぜひ読んでください。 なにが大事かと言うと自分たちが受けている
症状がすべてを語っています。考え方は人それぞれ違います。
正直しょうがないと思いますが、皆さんが考えている事とは違うと
思う。 俺を含め皆さんの被害がひどくならないよう願っています。
キャロル・スミス の論文
衛星サーベラスの脅威
すべて事実です。 私たちはこういう世界の被害者なのです。
自分に起きている症状と照らし合わせてください。

No title

 
僕も実際、自分を実験台に色々な場所で試しましたが、今の所これでしか説明が付けられない被害を受けてます。
一方、集団ストーカーは実際に居ますので、これもやられてない人には信じられないかと思います。
僕は両方受けています。

広報コメントありがとう御座います。(*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる