4月  5(月) 【交流ついでにお花見】  6(火) 【しつこい睡眠破壊】


4月5日(月) 【交流ついでにお花見】

 0:17 寝る。  胸の辺りに嫌がらせ電波。
 眠気が来た頃、耳の奥をパチン。
 眠りを強奪される。
 毎日毎日毎日毎日、人様の眠気を強盗していく加害者。
 被害総額はかなりのモノになってるだろうか。

 結局1時回っても寝付けず、1:43、1:55 に耳をパチン。
 細かいのは忘れた。
 2時半ごろには眠れたか。  攻撃して来なくなった、というのが正しい。

 5:23 何かで起こされる。
 足に電気ショック。  2・3回やってきた。
 7時すぎ ゴミ収集車の音で目が覚める。
 収集日は予定が分かってるせいか、大抵5時とかに一回起こして来る。

 8時に目覚まし。
 被害者さんからメール。

 加害による睡眠不足と、頭が締め付けられるような痛みだそうだ。
 これは僕もそうなので分かる。
 今日はこの被害者さんに、他の方とも交流を深めてもらおうと、5人ほど被害者の方と集まる予定だったんだが、無理してはいけないので、他の方に連絡。
 加害者はやはり他の人と交流するのを妨害してるようだ。
 これもまた予定狂うし、忙しい。
 全部加害者が悪い。

 せっかくなので、近くの被害者さんと、桜見ながら話。

 部屋を出ると、相変わらず集団ストーカーのゴキブリ車両は這い回ってるが、証拠取るだけだ。
 電車内でもちらほら咳払いがあるが、やってる個人を観察してると、一人でケンカも出来そうにない奴ばかり。

 大阪城公園で被害者さん達と合流。
 近況や被害の話、意見交換。
 大阪城がよく見える所まで移動。
 天気も晴れていて、絶好のお花見日和。

 ベンチに並んで座り、会の事など濃ゆ~い話。
 細かい所は人それぞれ考えが違ったりするが、大まかには同じ方を向いてるんじゃないかと思えた。
 僕も色々本音で話す。
 ここまで意見交換が出来る事が、孤立して一人闘ってた頃の事を思えば、すごくありがたく感じる。
 主に大阪の集いを通じて、近くの被害者の方と個人的に連絡を取り合えるようになってる事が、どれだけ精神的にプラスになってるか。

 そりゃ大阪の集いも色々あるよ。
 人間関係だから合う合わないもあるし、被害や考え方、環境や意識も様々だ。
 テク犯は加害者ばかりって言う人も居るし、僕は東京の方へは行った事ないから分からない。
 でも少なくとも僕に関しては、集いのおかげで実際に大阪や関西近辺の被害者の方と繋がる事が出来ている。
 他の大阪の被害者さんも、孤立からは救われている人も居る。
 大阪にも孤立されてる人は、まだまだ居ると思う。
 地方では今のところ、NPOという看板で被害者が集まり、それを利用して繋がるキッカケを持つ事が出来ると思う。
 テク犯は加害者ばかりって意見が広まる事は、今、孤立されて闘ってる地方の被害者の方々が繋がるキッカケを奪う事になるんじゃないのか?
 「テク犯」が加害者じゃなく、「テク犯に入り込んでる工作員」って事だろ。
 みんなそんなにバカじゃない。
 おかしな事いう人は分かるよ。
 もちろん被害の違いによって信じられない被害内容や考えもあるだろう。
 それは各自の判断に任せるしかない。
 一番大事なのは、協力できる時に協力し、複数で外部にこの犯罪の存在を訴えて行く事だと思う。
 地方の被害者が繋がるキッカケにブレーキを掛けないで欲しい。
 東京で街頭活動して下さってるが、東京の確認被害者数の割りに、参加人数が少ないのが不思議。
 まぁ色々大変なんだなという感じはする。

 なんか脱線したな。

 帰りもコソコソと、セコいストーカーは居るが嫌がらせになってない。
 「すいません、ここに居ます。」 みたいな。(笑)
 もともと集団ストーカーのアンカリングって、下らなくって、それをやり続けなきゃいけない方が、頭おかしいし。
 まー被害者さんによっても違うと思うが。

 9:22 テレビ消して静かになると、隣がパタタンッとトイレの便座の音を立てる。
 それまでは全く音もない。
 毎日こんな感じ。  確実に盗聴はしている。

 しかし下らない嫌がらせを延々続ける。
 やらないといけない心理状態なのだと思う。
 まさに嫌がらせをする為に生きてる、人間ロボット。


4月6日(火) 【しつこい睡眠破壊】

 2:02 寝る。
 パンッ……コンッ……パチッ……コンッ……コンッ……コンッ……コンッ……ピクッ……コンッ……コンッ……と、しつこいラップ音。
 家電や部屋のあちこちに、何か硬い物を飛ばしてくるような音。

 体にも何か飛ばしてくる。
 ラップ音の方向から耳の奥にパチン。
 横向きに変えて逆の耳が下になると、そっちにパチン。
 15分ほどラップ音を連続でさせて来たあと、身体攻撃に移る。

 心臓の鼓動をドクンドクンと速くされ始める。
 手を勝手にピクンピクンと動かされる。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃を断続的にやってくる。
 歯をカチンと鳴らされる。

 3時すぎに眠りかけたが、3:31 歯の間にあった舌先を噛まされ、切ってケガをする。
 今日も人知れず、暴行傷害事件が起きている。
 そして全身ブルブルブルブルと人体共振電波。
 3:33 足に電気ショック。
 以降、攻撃が多すぎて覚えてられない。
 1分や5分10分おきに、ずっとやってくる。

 歯をカチンと鳴らされる。
 手をピクンッ……ピクンッ……
 尻をブルブルブルブルブルブルブルブル
 脳への電磁的攻撃を断続的にずっとやって来る。
 手を頭の前に置くと、手や腕にも電磁刺激が来るが、頭にも届く。
 延々とやってくる殺人鬼。

 4時台にドアの音がして出入り。
 5:02 パタタン! と隣で便座か何かを響かせる。
 やたらハッキリ響く。
 この辺、音送信や小型スピーカーの可能性もある。
 5時台も断続的に電磁的攻撃。
 ゲリラ的にカチンと歯を鳴らす。

 攻撃が多すぎて、細かい時間を覚えてないほど。
 それだけしつこく、陰湿な攻撃。

 6時台も断続的に脳への電磁的攻撃。
 手もピクンピクンと動く。
 歯もカチンと鳴らされる。

 7時台もしつこい攻撃。
 身動きすると パンッ とラップ音。

 9時ごろ 一回眠ったかも知れないが、9時台の時計は見た。

 10:42 カチンと歯を鳴らされ起こされる。
 11:42 カチンと歯を鳴らされ起こされる。
 11:45 プァ と外でクラクション。
 11:48 プァパパパパ と5回連続でクラクションを鳴らすゴミストーカー。
 42(死に)とか45(死後)とか、加害者側の腐った心が見て取れる。
 これは車のナンバーでもよく見せてくる。
 12:06 カチンと歯を鳴らされる。
 今日はゲリラ的にこれをやって来る。
 しかし陰湿なストーカー生物。
 頭おかしい。

 12:20ごろ 起きようと動くと、外でクラクション。
 おっと、これ書いたら偶然バスのクラクション。
 今日は隣のババさん達居ないのか、全く静かだ。
 先週は毎日騒がしかったが。
 ハイテク攻撃と交代か。

 しかし今日はしつこかった。
 昨日の晩から、足や尻ブルブルが強めだったが、4月に入ってやる気が出たか?
 人が代わったのか、月曜だからか、花見と被害者交流したからか、大阪府警行った情報が回ったか。
 なんにせよ、お前らの凶悪犯罪行為は許されるものではない。
 人の生き血をすすらないと生きて行けない、腐った下等生物だ。


 夕方6:10 南側の部屋の住人が、カチャンカチャンカチャンカチャンと10回くらいドアのカギを開けたり閉めたりしていたが、こちらの窓の前を通るタイミングで小さくエヘンと気の弱い咳して歩いて行く。
 頭おかしい奴が、今日もセコい事をしている。
 座ってコレ書いてると、陰部プルプル嫌がらせ電波。

 7:40 弱く陰部に嫌がらせ電波が来たあと、パタタン! と隣がトイレの便座を落とす大きな音をさせ、水を流す。
 隣の婆さんと人体通信なんかで繋がってたらイヤだな。

 8:40 めし食って座椅子でウトウトしてると、ピクンピクンとされ始め、歯をカチッと鳴らされる。
 8:45 歯を鳴らそうとして来る。
 8:55 歯を鳴らそうとして来る。

 9時半 明かり消して寝る。
 特に耳パチもピクピクもない。
 が、心臓ドクンドクンドクンドクンとうるさく、寝付けない。
 頭いたい。  目の奥いたい。
 外では暴走バイクは走っていた。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加害者扱いされたので…

加害者扱いされたのでだれでも知ってるヤフー知恵袋で一件調べてみました。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1237895397&ySiD=PGa4S5ftP_TturTtDD6b&guid=ON

あなたが一番思い込みが激しく他の被害者にありもしない警察の捜査が有り得るというぬか喜びも似た夢を与え被害者同士の結束を遅らせ、被害解決へのスピードを遅滞させているのではないですか?

ラング

再度

http://0304denjiha.blog121.fc2.com/?mode=m&no=372&m2=res

公開コメントにしないのは他の被害者に被害届を出してもほとんど無駄であり、あなたのやってきたこと言ってきたことを否定されるのが怖いのですか?
あなたが、ブログの中で工作員がテク犯の中にいるとか言っているのは、参加者が話している話しの内容から被害内容の共通項や表情、置かれている立場が理解できる能力『読解力』がないのではないですか!?
被害者同士信じあえないと言ってるのはあなた自身です!?
何でできるときにだけ協力し合うんですか!?
被害者の住居を訪ねたり被害状況の確認にも行かず他の被害者を加害者呼ばわりしたり工作員扱いするのは止めた方が良いですよ!!何も動きもしかないで。話しを聞くだけなら誰でもできます!!
あなたのスタンスならば常にテク犯へは集合参加を呼び掛け、被害解決へ協力してあっていくスタンスを持って下さい。あなたみたいな人が人を引っ張っていこうとしても、他(の被害者の)人が警察は動かないと言いきっている真実の話しを無視し、あなたが一番傲慢であることを気付かないといつまでも被害解決に結びつかないこと(被害届ばかりの繰り返し)を続けていても無駄である真実を他の被害者が知ったら愕然として希望を無くしますよ!
早く被害届を出すことに注力することよりも他の解決策を模索し、対策を立てて皆と行動を共にしていかないと被害歴30年、年齢が60代のテク犯の会員のかたみたいになってしまいますよ!!
あなたみたいな『警察に被害届出してやったぞ、みたか加害者』という気持ちでは不勉強な学のない子供と同じです!!
保身的にならないで私の張り付けたURLの事実と他の捜査怠慢の記事を持って他の被害者に事実を告げれる勇気のある人になって下さい!

苦言を告げるのは同じ立場である被害者被害届だからであるラングより

やれやれ

 
ツッコミどころがありすぎて困っちゃう~☆

まぁちょっとだけ。
ラングさんは書き込みする人が公開・非公開選べるの知らないのですか?
『警察に被害届出してやったぞ、みたか加害者』ってラングさんの妄想ですか?
そんなに「警察」だけに固執しなくても。(笑)
いやはやすごいストーリーですね。 (´ー`)


以下保存

加害者扱いされたので…
加害者扱いされたのでだれでも知ってるヤフー知恵袋で一件調べてみました。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1237895397&ySiD=PGa4S5ftP_TturTtDD6b&guid=ON

あなたが一番思い込みが激しく他の被害者にありもしない警察の捜査が有り得るというぬか喜びも似た夢を与え被害者同士の結束を遅らせ、被害解決へのスピードを遅滞させているのではないですか?

ラング
2010-04-14 12:39 ラング URL 編集
再度
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/?mode=m&no=372&m2=res

公開コメントにしないのは他の被害者に被害届を出してもほとんど無駄であり、あなたのやってきたこと言ってきたことを否定されるのが怖いのですか?
あなたが、ブログの中で工作員がテク犯の中にいるとか言っているのは、参加者が話している話しの内容から被害内容の共通項や表情、置かれている立場が理解できる能力『読解力』がないのではないですか!?
被害者同士信じあえないと言ってるのはあなた自身です!?
何でできるときにだけ協力し合うんですか!?
被害者の住居を訪ねたり被害状況の確認にも行かず他の被害者を加害者呼ばわりしたり工作員扱いするのは止めた方が良いですよ!!何も動きもしかないで。話しを聞くだけなら誰でもできます!!
あなたのスタンスならば常にテク犯へは集合参加を呼び掛け、被害解決へ協力してあっていくスタンスを持って下さい。あなたみたいな人が人を引っ張っていこうとしても、他(の被害者の)人が警察は動かないと言いきっている真実の話しを無視し、あなたが一番傲慢であることを気付かないといつまでも被害解決に結びつかないこと(被害届ばかりの繰り返し)を続けていても無駄である真実を他の被害者が知ったら愕然として希望を無くしますよ!
早く被害届を出すことに注力することよりも他の解決策を模索し、対策を立てて皆と行動を共にしていかないと被害歴30年、年齢が60代のテク犯の会員のかたみたいになってしまいますよ!!
あなたみたいな『警察に被害届出してやったぞ、みたか加害者』という気持ちでは不勉強な学のない子供と同じです!!
保身的にならないで私の張り付けたURLの事実と他の捜査怠慢の記事を持って他の被害者に事実を告げれる勇気のある人になって下さい!

苦言を告げるのは同じ立場である被害者被害届だからであるラングより
2010-04-14 15:26 ラング URL 編集

みなさん

 
応援ありがとう御座います。 (´∇`)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる