4月  2(金)  3(土) 【ちくちくちくちく陰湿な睡眠破壊】  4(日)


4月2日(金)

 0:01 ふとももプルプル探知電波。
 1:01 足プルプル。
 1:12 寝る。
 今日は風が強い

 1:43 ふとももピクピク。
 1:52 陰部にピクッと嫌がらせする変態加害者。
 1:58 耳の奥(枕側)パチッ

 昨日の被害で思い出した事があったので起きてノートに記録。
 また布団に入る。

 今3時 全く寝付けんっ
 なんでだー
 耳鳴りはキーーーンとずっと聞こえてるが。
 3:12 ごろから、南側から断続的に、脳に電磁的な刺激が来ている。
 めまいに似た感じ。
 ICレコーダー電池切れ。
 横になってると、近くの壁を パンッ……パンッ……と鳴らしてくる。
 磁界を計ってたが、特に反応なし。
 4時ごろには眠れたか。

 7時ごろ目覚める。
 また寝る。
 9時すぎ目覚める。

 9:29 頭に弱い電磁的刺激。
 またパシッと頭に軽く攻撃。
 北を向いて横になってた。  やはり南側から。.
 手首が勝手に動かされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 9:30 隣で物音。
 9:32 カシッと歯を鳴らされる。

 ひと通りやってきたが、全体的に弱い。
 この信じられない、ハイテク犯罪の存在を知らない人には、自分の体の事と思うくらいの強さ。
 9:43 寝返り打つ。  コンッと部屋の中でラップ音。  隣がカーテンをシャッと動かす。

 頭への電磁的刺激でひと通りされたが、なんかやさしく起こされた感じもする。
 あくまでも攻撃的な嫌がらせをされた経験上での、比較的な感想ではあるが。
 加害者がやさしいのか、証拠を取りにくくさせてるのか。
 「おはよーございまーす」と頭の中で言ってみる。
 特に反応なし。

 10:37 日記書いて座椅子に体を倒して目をつむる。
 お尻ピクピク嫌がらせ電波。
 とにかくホッとするタイミングを狙って、嫌がらせをしてくる。
 自動的なプログラムでも組んでる感じもする。
 こうなると脳波とかいう話になってくる。
 透視技術もあるし、体の体勢で判断する事も出来る。

 昼間も陰部などに嫌がらせ電波や、人的なタイミング合わせの動きはある。

 6:00 お尻ピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 8時前 飯くってテレビ見てると急に眠くなる。
 ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送ってこられ、カチッと歯を鳴らされる。


4月3日(土) 【ちくちくちくちく陰湿な睡眠破壊】

 1:20 PC消して寝ようとすると、隣で物音がし始める。
 パチッ……パチッ……とラップ音。
 1:24 隣でトイレの水を流す音。  足ピクピクされ始める。
 加害者が、嫌がらせ仕事前にトイレに行っとく、みたいな。
 僕もトイレ行こ。

 1:31 寝る。  パンッ……と探知電波でラップ音。
 1:33 隣で足音。
 なーんか攻撃しようと待ち構えてる感じがするなぁ。
 1:36 ゴゴガガッと案の定、隣の風呂場で音。

 5:58 目が覚める。
 明かり点けたまま寝ていた。
 特に攻撃なかった。
 が、時間の区切りで目覚めたな。

 6:09 明かり消して寝る。
 6:19 やはり10分後、隣がベランダの戸をバタン、カーテンをシャッシャッ


 今日はここからしつこい睡眠妨害を、昼までずっとされる。

 嫌がらせ行為の後、ICレコーダーを止めた回数だけでも、15回という記録が残っている。
 もちろん止めずにそのままの場合もある。

 6:19 6:21 6:28 6:31 7:01 7:04 7:16 9:04 10:08 11:03 11:10 11:19 11:21 12:46 12:48

 多すぎて、攻撃の種類の順番覚えてない。  それだけの加害行為。

 何とか眠くなった頃に、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 そして身動きすると(音で判断してるのか)隣の婆さんがベランダの戸をゴロゴローバタン、カーテンをシャッ。

 何とか浅く眠って夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 身動きすると隣がベランダの戸をバタン。

 また何とか夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 身動きすると隣がベランダの戸をバタン。  パンッとラップ音。

 時間の区切りピッタリに、消防車がサイレン鳴らして走る。

 時間の区切りピッタリに、バイクが大きなエンジン音を立てる。

 起こされて横になってると、もう当然のようにラップ音や、陰部・尻・足などにピクピクと嫌がらせ電波。

 息を勝手に吸い込まされる。

 脳へ電磁的な刺激を、断続的に送って来られる。

 手をピクンピクンと動かされる。

 他にも色々やられる。
 とにかく眠りに入ると起こされる。

 6時から12時まで、一瞬眠って夢を見た2・3回を合わせても、1時間いくかどうか。
 陰湿な暴行行為によってまた、一度しかない人生の時間を奪われた。


 12時ごろ~12:46 まで、歯をカチッと鳴らされて起こされるまで嫌がらせが無かったが、加害者が昼休みなのか?
 テレビ番組の都合か?

 起こされて身動きすると、隣がベランダの戸をバタン。
 このくそババァ~
 流れといいタイミングといい、絶対隣がやってるとしか思えないくらいの体感。
 そんな明からさまでいいのか?
 まー洗脳されてる末端信者なら、素直に集団ストーカーとしてのアピールをしても不思議ではないが。

 一方で、出来すぎな気もするので、僕にこんなハイテク攻撃が出来るんなら、隣にもタイミング合わせて音を送ったりしてやれば、婆さん1人くらい動かせるだろな。
 もちろん単純に音の送信って可能性もあるし。
 こうして近隣トラブルに仕向けるのはやってるだろう。

 すべてが人間ラジコンで操作されてるというのは決め付けられないと思う。
 人間の心理学・行動学とハイテク機器を組み合わせたトリックも使ってると思う。

 何にせよ、こちらがおかしい事にされてしまう嫌がらせの手口を、毎日延々とされ続けている。
 陰湿な人殺しが、今日ものうのうと生きている。


 被害者さんからメール。
 他の被害者の方とお話したいとの事なので、僕から数人に電話やメールで声を掛ける。


 晩8:16 尻ピクピクピクピクさせて来たので、「やめて~」と言ってみると止めてくれた。  素直じゃん。(笑)
 まぁ僕の場合、睡眠妨害を目的にされてるから、起きてると分かればいいのかも。

 目の奥いたい。

 テレビで、キレイな風景とキレイな言葉、そしていい事言ってるコマーシャル。
 ちょっと和む。
 最後に画面に文字が浮かんでくる。
 「創価学会」の文字が真ん中に。
 うぎゃー!

 11:39 陰部ブルブルブルブルー


4月4日(日)

 0時すぎ 被害者さんから電話。
 今すごい電磁波きてる、と。
 夜もずっと、前の公園で若者が騒いでたりするそうだ。
 トリフィールドメーターも振り切れる反応。
 ビデオも撮り、警察署にも見せていて、何かあれば連絡下さいと言ってくれてるようだ。

 しかしこの加害者は、お年寄りから子供まで毎日攻撃する、今世紀最大の重犯罪者だ。

 1:46 お尻ブルブルブルブルー
 1:50 陰部ピクッ

 2:27 寝る。
 2:41 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 手も反応。  強い攻撃はなし。
 耳鳴りキーーンと少し寝つきは悪かったが、3時すぎには眠ったか。

 朝7時か8時ごろ、歯をカチッと鳴らされる嫌がらせで起こされる。
 また眠ったが、9時半ごろ目が覚めてくる。
 9:40 カチッと歯を鳴らされ眠気を強奪される。
 9:53 歯の間の唇を噛まされる。
 いずれもれっきとした強盗・暴行傷害行為だ。
 9:58 息を勝手に吸い込まされる。
 10:03 隣に女性ヘルパー?が来る。
 この流れ、人の意思・動き・計画性が垣間見れる。

 試しにこっちから歯をカチンカチンと鳴らしてみた。
 すると、それに合ったように隣がベランダの戸をゴロゴロー、ゴロゴロー、と動かす。  カーテンをシャッとする。
 カチン、カチン、とする。  するとまた隣がベランダの戸をゴロゴロー、ゴロゴロー。
 なんだろね。
 昨日ほどバタンバタンとは閉めない。

 10時半 起き出す。

 11:49 テレビ消す。  すると隣がベランダの戸を動かし音を出す。
 11:55 ビーッと外でバイクがクラクション。
 12:01 カコンと隣が風呂場で音を出す。
 別に寝てなくても、こちらの部屋が静かになると音を出す。
 監視技術は色々使ってるだろうが、今は盗聴だけか?
 ラップ音や体への嫌がらせは全くなし。
 12:04 カコン  トイレの水の音。  普通にトイレか。

 12:45 台所で洗い物。
 あれだけ毎日あった、窓の前を通るタイミング合わせが、最近は全くない。
 「ストーカー」 と呼んでみる。
 すると南隣のザコストーカーが出て来て窓の前を通る。(笑)
 自覚あるんだねやっぱり。

 2時すぎ こっちがテレビ消して静かになると、パンパンと布団たたき、隣がベランダの戸をバタン、外でピッ…ピッピッ…とクラクション。

 夕方4:54 左ふとももを下からブルブルブルブルッブルブルッブルッ
 4:55 ヴォンヴォンヴォーンッワォーン犬作と、外でバイクが出撃。

 晩8:40 ごろから耳鳴りキーーーンと大きい。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日サイエンスゼロという番組で人体通信というのをやってました。
この技術も使われているんじゃないかと思います。金曜日に
再放送があります。

<教育テレビ>



人の体の表面に薄くまとわりつくように広がる「電界」。その性質が徐々に明らかになってきた。
体をケーブルとして使い、電界で情報をやりとりするのが「人体通信」だ。例えば、
ID情報が含まれたカードをポケットに入れ、その情報を電界として体にまとわりつかせ、
受信機を踏めば、それだけで個人認証が可能になるというものだ。カードなどを取り出す必要がなく、
無線のように電波が遠くまで広がらないため、より便利で情報の漏洩が起きにくいセキュリティ性の高い
システムとして注目されている。
また、人の電界には、心臓の活動で生じる電気信号も含まれ、それを心電図として取り出す
研究も進んでいる。心臓の電気信号はあまりに微弱で、他の電気信号に埋もれてしまうため、
これまで取り出すことは極めて困難だった。しかし最近のデジタル信号処理技術の発達で、
その信号を分離、抽出することが可能になった。心電図の測定といえば、いくつもの電極を
体に取り付けなければならないが、電界を使った方法では、椅子に座って電極に触るだけで測定できる。
こうした技術が普及すれば、家庭で座るだけで簡単に心電図が測定でき、病気の早期発見、
ひいては早期治療につながることが期待されている。
体の周りの電界、そしてそれを利用した人体通信の研究最前線を追う。 2010年4月10日放送 ?根日屋 英之
東京電機大学講師
?大島 まり
東京大学教授
サイエンスZERO(NHK)「ヒトの電界を利用せよ 人体通信最前線」2010年4月10日
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる