スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月  27(土) 【県外の被害者さんとじっくり交流】


 0:50 耳キィィーンとうるさくなる。
 0:56 ウーーー ウーーー ウーーー と夜中に警報が鳴り響く。
 3分ほど鳴り続ける。
 1:01 ふとももブルブルブルブルブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 1:45 トイレ行って座ると、さっきの警報が小さい音で聞こえる。
 1:47 コンッ と冷蔵庫。

 2時ごろ寝る。
 全身共振電波で弱くブルブルブルブル振動され始める。
 強い攻撃なし。

 8時ごろ 目が覚める。
 身動きする。  すると隣がベランダの戸をバタン。
 横になってると、数回 頭にパシッ…パシッ…パシッ…と刺激。
 ひざ上の筋肉もピクピクピクピクさせてくる。

 しかし最近睡眠妨害ないな。
 夜寝て朝起きるという、普通のリズムに戻っている。
 今までが、加害行為によって生活を破壊されていた事の証明にもなる。


 今日は集いに来られていた県外の被害者さんと会う。

 部屋を出ると、前の道路にナンバー3003の黒い車。
 タイミングよく赤い服の若い男が歩いてきて車に乗る。
 その一つ後ろのナンバー●55●の軽自動車に、これまたタイミングよく女性が歩いて来て乗り込む。
 駐車場から歩道を横切ってナンバー433の車が出て来る。
 アピールもなく、全く自然で平和な雰囲気だ。(笑)

 いつも通る道では、1413、66●●の車が走ってくる。
 途中の、歩道に面した店の駐車場に、ナンバー1のデカい黒ワゴンが目立つように停めてある。
 今日は珍しく、駅前に集スト車が停まってなかったが、駅に近づくと●●77の黒い軽ワゴンが走ってくる。
 いい天気だぁ。

 電車内でも部屋と同じく、12時という時間の区切りで足ピクピクと嫌がらせ探知電波。


 天王寺駅で1時前に被害者さんと合流。
 同年代という事で、握手する。ъ(`ー゜)
 通天閣の近くの串カツ屋で昼食をとりながら、被害関連の事を話す。
 あまり公開するわけにはいかないが、色々と濃ゆ~い話。
 僕の被害の事など。
 この方の持ってる特技はすごかった。
 3時という時間の区切りで、顔をピクピクと嫌がらせ電波が来てたので、それも逆に利用して説明した。

 日本橋から道頓堀まで案内し、途中の喫茶店でまた犯罪関連の話。
 大阪以外でも、被害を受けながら、能力的にも優秀な方とお見受けするこの被害者さんが、出来る限りの奮闘をされているのをお聞きし、心強く感じられた。
 ラーメンをご馳走になり、難波駅で握手を交わし別れる。


 電車で地元駅まで帰って来ると、ナンバー47の軽自動車と、9393の黒い軽ワゴンがお出迎え。
 途中の道にも必ず、11など分かり易いナンバーの車が配置されている。
 途中のスーパーの前にも、僕が寄る寄らないに関わらず、454、1123など、特徴のある微妙なナンバーが、“必ず”停まっている。

 今日は気が向いたせいか、ナンバーとか結構ちゃんと書いてるな。

 団地まで帰ってくると、そこで待ってる娘を迎えに来た、おばはんの運転する、ナンバー888の赤い車が、タイミングよく前方に停まる。
 若者と娘2人が楽しそうに別れ際の会話。
 娘の1人はこちらの顔をはっきり見る。
 おばはんも見る。
 そんなに記録に残されたいかっっ (゜Д゜)
 僕が通り過ぎたあと娘が乗り込み、追い抜いて帰っていく。

 ナンバーといい、タイミングといい、動きといい、明らかに集団ストーカーのゴミそのものだが、こいつらの頭の中はどこまで異次元なんだろうか。
 ハイテク犯罪の虐待行為を受けてる人間に、あっけらかんと憑きまとえる辺り、普通の人間ではない。
 この下等ぶりに滑稽さすら覚える。


 部屋に帰ってしばし休憩。
 すると陰部にプルプルと嫌がらせ電波を送って来られる。
 9:30 コンッ と冷蔵庫。
 時間の区切りで陰部に ピクッ と嫌がらせ。
 11:20 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 11:24 キィーーンと耳鳴り強くなる。
 11:55 やはりこのコマーシャルと思しきタイミングで、プルッとふとももに嫌がらせ電波。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。