

3月  25(木)  26(金) 【なんでそうなる】


3月25日(木)

 0時 資料見ながら横になる。
 すると全身ブルブルブルブルと弱く振動され始める。
 数分で止まる。
 特に強い攻撃もなく、明かり点けたまま3時半まで眠っていた。
 明かり消してまた横になる。
 すると隣でトイレの水を流す音。
 弱く何かあった気もするが、覚えてないほどの攻撃。

 9時半ごろ 北隣が出掛ける物音で目覚める。
 10時ごろ ドアの音と足音。(南隣?)
 トイレして顔洗う。
 するとさっきの足音が帰ってくる。
 相変わらずタイミング合わせっぽいのがある。
 でもホント夜中の睡眠妨害なくなって来たな。

 飯くったあと座椅子に体を倒す。
 少ししてそのタイミングで携帯のサービスメッセージ着信。
 そしてピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってきて止まる。

 被害者さんから電話。

 テレビ消す。 音が消えると、プァー と外でクラクション。

 普段行かない時間に買い物に行く。
 前の道路には集団ストーカー車両は停まっていない。
 音や体への嫌がらせがほとんど無いのと連動している。
 買い物して店を出ると、1001の集団ストーカーナンバーが停まっていて、僕が近づいた頃、その後ろにナンバー38の車が停まる。
 (先日、福井3838の車が憑きまとっていた)
 建物の入り口でしばらく外を観察してると、真っ黒なワゴンなどが走ってきて、建物を回るように左折する。
 連絡ですぐ集まって来るんだろうな。
 帰ってこれ書いてると足ピクピクと探知電波。


3月26日(金) 【なんでそうなる】

 0:16 コンッ
 1時前 資料読みながら横になる。
 少し全身ブルブルといつもの嫌がらせの感覚。
 明かり点けたまま5時前まで寝ていた。
 明かり消して寝る。

 朝8時半ごろからか、隣が掃除機かけてる音で目覚めてくる。
 ここ数日、毎日かけとるな。
 9時すぎ 寝返り打つ。 すると ドンッ と大きめの音のあと、掃除機止まる。
 そして布団に接している尻の辺りにピクピクと嫌がらせ電波。
 じっとしてるとまた掃除機の音。
 9:40 静かになったころ起き出す。
 トイレ立つ。  ドアの音。

 12:04 バチン! と隣の壁(天井?)から打撃音。
 今日は風がすごく強いが、それに便乗して大きな音を出して来たようだ。
 常に言い訳が出来、被害者の被害妄想と持っていけるような、腐った加害者の性質が伺える。

 1時すぎ ドアの音。  隣が掃除機をかけ始める。
 3時ごろ ピシッ パシッ ラップ音。


 3:04 被害者さんから電話。
 フォーラムでの個人の被害報告文の中で、金剛団地の加害者・野〇のドアポストに手紙を入れたという部分があったが、その家に後追い確認に行こうと。
 もし野〇が「変な手紙入っていた」と周りに持って行って、身に覚えがないという事だったら、野〇は加害者じゃなく、ハイテクでの操作だという結論になるらしい。

 集団ストーカーを否定するこの被害者さんらしい意見ではあるが、すべてハイテクでの操作だという意見は受け入れられない。
 なぜ人的に簡単に出来る攻撃手段を否定する?

 野〇に犯罪の意識があるなしに関わらず、実際に嫌がらせ行為・集団ストーカー行為はしている。
 もちろん野〇だけじゃなく、花〇や内〇も、モロに集団ストーカーをしている。
 当然ほかにもハイテク機器での攻撃担当の奴も居るだろう。
 トラブルに誘導される犯罪マニュアルである事も分かってるよ。

 単純に指向性スピーカーを床に向けて、一晩じゅう下の部屋に音を聞かせてたって可能性は?
 野〇がハイテクでの加害者じゃないとしても、僕に対しての直接の加害者であることに変わりは無い。
 音の嫌がらせだけでもない。

 どうも自分だけの分析を、強引に人の被害状況に当てはめようとする態度が強い。
 いつも人を責める話し方や、「聞いて下さい聞いて下さい。」ばかりだが、そんな話し方で誰が話を聞きたいと思うのか。

 野〇に聞きに行くとか言ってるが、集団ストーカー加害者が本当の事を言うワケないじゃん。
 口裏合わせてこちらの被害妄想って事にするに決まってんじゃん。

 いま被害者の方と会ってるので、僕も出て来ないか、と。


 やだ。


 5時、5時半ごろ ラップ音。
 6時 陰部プルプル嫌がらせ電波。

 9:00 足ピクピク探知電波。
 弱いのは書いてないのも多いが、今日も時間の区切りや、周りの物音の前後にピクピク探知電波。
 11時 足ブルブルブルブルー  陰部つんっ



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです…

偽被害者が、音声送信だの映像だのって、もろ加害者と分かる奴等を隠そうとしてきますよね(>_<)

初めて東京に行った時にも薬品被害を否定したり、怪しい方々もいましたし…

今相当な数の偽日本人工作員が入り込んでいるので、誤魔化すのに必死みたいです。

家にいると生きてる心地がしない毎日を送りながら、必死で活動されてるたんぽぽの種さんも、応援しています!
同じ気持ちの意見を聞くとほっとします。

偽被害者も多いですが、頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います (*'-')

 
いちごさんも被害で大変な中、遠く東京まで行かれたのに、一部の人からの否定、お気持ちお察しします。
まぁこんなんこの被害には付きものですよね。 ъ(`ー゜)

東京の詳しい事は分かりませんが、街頭活動も頑張って下さってますね。
被害者といえど、受けてない被害に関しては一般の人と同じ常識で判断するので、信じられない事も多々あるでしょう。
人の被害を否定して、自分の意見ばかり押し付けると、協力関係も築けないって事ですね。

No title

この前は、いろいろお話ありがとうございました。
体調のほうは大丈夫ですか?
私もできる限りのことはやっていきますので、くれぐれも
自暴自棄にだけはなることのないようお過ごしください。
工作員の意図がわかっていれば、対処はしやすいですよ。

No title

 
ありがとう御座います。
仰るとおりですね。
今日朝6時から、午前中ずっと、眠った所を起こされ、また眠った所を起こされ、拷問状態で半日つぶされました。
チクチクチクチクと陰湿な睡眠破壊。
休息どころの話ではなく、周りのザコストーカー殴り殺したくなります。
被害者の方々のおかげで知識も増え、冷静に対処できております。
奴らの目的がなんなのか、ですよね。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

