スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月  25(木)  26(金) 【なんでそうなる】


3月25日(木)

 0時 資料見ながら横になる。
 すると全身ブルブルブルブルと弱く振動され始める。
 数分で止まる。
 特に強い攻撃もなく、明かり点けたまま3時半まで眠っていた。
 明かり消してまた横になる。
 すると隣でトイレの水を流す音。
 弱く何かあった気もするが、覚えてないほどの攻撃。

 9時半ごろ 北隣が出掛ける物音で目覚める。
 10時ごろ ドアの音と足音。(南隣?)
 トイレして顔洗う。
 するとさっきの足音が帰ってくる。
 相変わらずタイミング合わせっぽいのがある。
 でもホント夜中の睡眠妨害なくなって来たな。

 飯くったあと座椅子に体を倒す。
 少ししてそのタイミングで携帯のサービスメッセージ着信。
 そしてピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってきて止まる。

 被害者さんから電話。

 テレビ消す。 音が消えると、プァー と外でクラクション。

 普段行かない時間に買い物に行く。
 前の道路には集団ストーカー車両は停まっていない。
 音や体への嫌がらせがほとんど無いのと連動している。
 買い物して店を出ると、1001の集団ストーカーナンバーが停まっていて、僕が近づいた頃、その後ろにナンバー38の車が停まる。
 (先日、福井3838の車が憑きまとっていた)
 建物の入り口でしばらく外を観察してると、真っ黒なワゴンなどが走ってきて、建物を回るように左折する。
 連絡ですぐ集まって来るんだろうな。
 帰ってこれ書いてると足ピクピクと探知電波。


3月26日(金) 【なんでそうなる】

 0:16 コンッ
 1時前 資料読みながら横になる。
 少し全身ブルブルといつもの嫌がらせの感覚。
 明かり点けたまま5時前まで寝ていた。
 明かり消して寝る。

 朝8時半ごろからか、隣が掃除機かけてる音で目覚めてくる。
 ここ数日、毎日かけとるな。
 9時すぎ 寝返り打つ。 すると ドンッ と大きめの音のあと、掃除機止まる。
 そして布団に接している尻の辺りにピクピクと嫌がらせ電波。
 じっとしてるとまた掃除機の音。
 9:40 静かになったころ起き出す。
 トイレ立つ。  ドアの音。

 12:04 バチン! と隣の壁(天井?)から打撃音。
 今日は風がすごく強いが、それに便乗して大きな音を出して来たようだ。
 常に言い訳が出来、被害者の被害妄想と持っていけるような、腐った加害者の性質が伺える。

 1時すぎ ドアの音。  隣が掃除機をかけ始める。
 3時ごろ ピシッ パシッ ラップ音。


 3:04 被害者さんから電話。
 フォーラムでの個人の被害報告文の中で、金剛団地の加害者・野〇のドアポストに手紙を入れたという部分があったが、その家に後追い確認に行こうと。
 もし野〇が「変な手紙入っていた」と周りに持って行って、身に覚えがないという事だったら、野〇は加害者じゃなく、ハイテクでの操作だという結論になるらしい。

 集団ストーカーを否定するこの被害者さんらしい意見ではあるが、すべてハイテクでの操作だという意見は受け入れられない。
 なぜ人的に簡単に出来る攻撃手段を否定する?

 野〇に犯罪の意識があるなしに関わらず、実際に嫌がらせ行為・集団ストーカー行為はしている。
 もちろん野〇だけじゃなく、花〇や内〇も、モロに集団ストーカーをしている。
 当然ほかにもハイテク機器での攻撃担当の奴も居るだろう。
 トラブルに誘導される犯罪マニュアルである事も分かってるよ。

 単純に指向性スピーカーを床に向けて、一晩じゅう下の部屋に音を聞かせてたって可能性は?
 野〇がハイテクでの加害者じゃないとしても、僕に対しての直接の加害者であることに変わりは無い。
 音の嫌がらせだけでもない。

 どうも自分だけの分析を、強引に人の被害状況に当てはめようとする態度が強い。
 いつも人を責める話し方や、「聞いて下さい聞いて下さい。」ばかりだが、そんな話し方で誰が話を聞きたいと思うのか。

 野〇に聞きに行くとか言ってるが、集団ストーカー加害者が本当の事を言うワケないじゃん。
 口裏合わせてこちらの被害妄想って事にするに決まってんじゃん。

 いま被害者の方と会ってるので、僕も出て来ないか、と。


 やだ。


 5時、5時半ごろ ラップ音。
 6時 陰部プルプル嫌がらせ電波。

 9:00 足ピクピク探知電波。
 弱いのは書いてないのも多いが、今日も時間の区切りや、周りの物音の前後にピクピク探知電波。
 11時 足ブルブルブルブルー  陰部つんっ



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです…

偽被害者が、音声送信だの映像だのって、もろ加害者と分かる奴等を隠そうとしてきますよね(>_<)

初めて東京に行った時にも薬品被害を否定したり、怪しい方々もいましたし…

今相当な数の偽日本人工作員が入り込んでいるので、誤魔化すのに必死みたいです。

家にいると生きてる心地がしない毎日を送りながら、必死で活動されてるたんぽぽの種さんも、応援しています!
同じ気持ちの意見を聞くとほっとします。

偽被害者も多いですが、頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います (*'-')

 
いちごさんも被害で大変な中、遠く東京まで行かれたのに、一部の人からの否定、お気持ちお察しします。
まぁこんなんこの被害には付きものですよね。 ъ(`ー゜)

東京の詳しい事は分かりませんが、街頭活動も頑張って下さってますね。
被害者といえど、受けてない被害に関しては一般の人と同じ常識で判断するので、信じられない事も多々あるでしょう。
人の被害を否定して、自分の意見ばかり押し付けると、協力関係も築けないって事ですね。

No title

この前は、いろいろお話ありがとうございました。
体調のほうは大丈夫ですか?
私もできる限りのことはやっていきますので、くれぐれも
自暴自棄にだけはなることのないようお過ごしください。
工作員の意図がわかっていれば、対処はしやすいですよ。

No title

 
ありがとう御座います。
仰るとおりですね。
今日朝6時から、午前中ずっと、眠った所を起こされ、また眠った所を起こされ、拷問状態で半日つぶされました。
チクチクチクチクと陰湿な睡眠破壊。
休息どころの話ではなく、周りのザコストーカー殴り殺したくなります。
被害者の方々のおかげで知識も増え、冷静に対処できております。
奴らの目的がなんなのか、ですよね。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。